■スポンサーサイト


■今週のイエロー110407

昨日、あの地震から1ヶ月・・・
またかなり大きい地震がありました。

宮城県で震度6強。
私の住んでいる地域もかなり揺れました。

東北の方は大丈夫でしょうか。
津波警報、津波注意報は夜に解除されたので
その点ではほっとしましたが。
まだ広い地域で停電中のようですし
何より精神的な面で心配です。


この後、何も起きませんように。。。


そんな中、文化放送ではヨコヒナがレコメンを生放送中でした。
リアルに揺れているのをびっくりしつつ
しっかり冷静と
「あわてないでください」
と話すヨコヒナとK太郎さんの声で、私も落ちつきを取り戻しました。

生放送で
ヨコヒナも当たり前だけど同じ状況で。
そんな中でも、自分ではなくリスナーの心配ができるのは
私からしたらすごいこと。
尊敬します。

生放送の番組を担当する彼らにとっては
それは当たり前のことだし
しなくてはいけないことなんだと思いますけどね・・・
でも番組終了ギリギリまで
リスナーに「落ちついてくださいね」と呼びかけるヨコヒナの気持ちは
すごく伝わってきました。

改めて・・・
今年の24時間テレビ、彼らに任せられる!と思いました。



今週のイエロー。

亮ちゃん、ドラマが忙しいのね。
また更新遅れてた。

まぁ
『主演』ですしね☆

絶賛撮影中な毎日、
お子様とワンちゃんと順調に進んでるのかな?

子供や犬と一緒っていうと
ほんわかな撮影って思いがちだけど
今回のドラマはそんなことで片付くようなドラマではないだろうし。

でも撮影合間に癒しの存在たちにしっかり癒されて
ステキなドラマを作ってくださいねー。

早速週末には番宣もあるみたいだし。
楽しみ楽しみ。


∞いつもたくさんの拍手、ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

