■スポンサーサイト


■24時間テレビメインパーソナリティー

今日朝イチのニュースと言えばやっぱり・・・

24時間テレビ34
メインパーソナリティー
関ジャニ∞!!


ですよね。

きっと今年はそうなんだろうなぁ・・・と予想はしていたものの
やっぱりこうやって発表されると嬉しいです。

この番組はいろんな意味で賛否両論あると思いますが
私は小さい頃からの夏の定番番組になっているのでね。
それをエイトが任せてもらえるのが嬉しいです。
もちろん、KAT-TUNもNewSも任されたときは
すごく嬉しかったですけど。


今年がどんなテーマになるのかは
発表されていませんが
震災は触れずにはいられないことだと思ってます。
だからこそ
今年は例年以上に重要な役であって。
エイトにしかできない
笑いと元気をたくさんの人に届けられるような
24時間テレビであってほしいなぁ。

全員が黄色のTシャツを着たスポットCMも流れているようで。
某所で見ましたが・・・
ヤスダさんっ!
手話なんてすごい。
きっと、ずっと言えなかった習い事はこれだったんでしょうね。
と、ヤスダさんの手話を見て
eighterみんなが思ったはず。

かなり前から準備してたし、
あれだけスマートに手話ができるのは
ヤスダさんの努力だよね。
ほんと感心します。

ドラマの主演は・・・
まぁ亮ちゃんじゃないのは確かだし。笑
これで亮ちゃんが来たらミラクルだな☆
ま、NewSのときも
オル犬出演中だったから
絶対亮ちゃんはない!って思ってたのに、まんまと亮ちゃんだったけどw
今回はね、さすがに2回目はないでしょ。

だったらこの人!っていうのは
私的にはすばちゃんかなぁ。
すばちゃんだからこその演技が見たい。

でもエイト7人出演が理想かなぁ・・・
といろいろ夢は膨らんでおります♪


日本が今大変な時に
この24時間テレビの存在自体がどうなんだ?って思う人もいるだろうし。
実際、東京も節電モード真っ最中な今年の夏に
24時間テレビのためにヲタも電力を使ってしまうわけで。
いろんな意味で問題もあるのかなぁって思うけど
とりあえず、今はエイトが頑張ることを心から応援したいです。
エイトが24時間頑張るんだから
私も頑張らなきゃって思える24時間テレビであってほしいなぁ。


そんなわけで
今日からちょこちょこHDDの整理を始めます。
亮ちゃんドラマもあるのに
いまだに整理できてない私・・・
こんなんでこれからのラッシュを乗り切れるんだろうか。


あ、今日から仕分け∞も始まりました。
女性の20代と40代を仕分けるエイトくんたち。
今日も楽しませていただきました♪

これ、全国放送じゃないので
レポできたらしたいと思いますけど・・・
明日には某所に上がりそうだな。笑


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

