■スポンサーサイト


■SODA☆5/1号

今日は「Marching J」の発表がありました。
またすごいことやるなぁ・・・と
ある意味感心しつつ。
パニックにならないか、ちょっと心配でもあり。

こういうイベントってみんな無茶しがちですからね。

義援金を集めることは
方法はどうであれ、今はすごく大切で必要なことだと思ってます。
個人的には結果がよければいいと思ってはいますが
誰かに迷惑がかかるような事態にはならないことを
切に願っています。

私もできることなら協力したいんですけどね。
今、迷惑になるようなことになるなら
私が行ける場所で
ちゃんと募金できればいいかな、とも思ってます。



さて。
発売日が遅れていた「SODA」
遅れた発売日の28日にはちゃんとゲットしていたのですが。
感想を書こう、書こうと思ってて
今日になっちゃいました。

雑誌購入はしない!と心に決めていたのに
あっさりとその決意を打ち砕いてくれたSODAの表紙。

亮ちゃんにあんな顔されたら
そりゃ買わないわけにはいかないでしょー。

雑誌は買ってもファイルが増えるだけだし。
もう収納場所もないので、買わないって決めてるのになぁ。
ちょんぷりが最後のつもりが
結局初主演記念でまた買ってしまいそう。


でも、今日発売のTV誌は必死で我慢しました。
そんな自分を褒めたい。笑




「大人になるということ」
というテーマが設けられていたテキスト。

まぁ、中身は亮ちゃんの俳優業に対する想いとか
芝居の世界での自分の在り方、みたいなことかなぁ。

ざっくり読むと、錦戸坦なら必ずどこかで読んでいる
亮ちゃんの仕事への接し方が書かれてます。

亮ちゃんのインタビューって
多分、他の人よりも読みやすいんじゃないかな。

自分がこうしたい!っていう具体的なヴィジョンを語らないので
読み手もその発言に対して深く考えなくてすむし。

今回のテキストの中にも
「自分でこんな役がやりたいっていうのは、あるけど言わない」
とあります。
恥ずかしいというのもあるけど
自分の中で固まってないから・・・と。

だからきっと
私たちは亮ちゃんの演じる役を
見て、感じたことをそのまま受け取ればいいのかなぁと。

役者自身、
イメージを作って役に入るタイプではないのだから
それを私が勝手に「こうだ」って決めつけて見ちゃいけないのかもしれないし。
目に入ってきた感覚をそのまま
自分の感情として受け止めればいいんでしょうね。


尊敬する人は父親、という亮ちゃんお決まりのコメントも。
今回の役が初のパパ役だから
どの雑誌でもこの話は掲載されてますよね。

そうやって父親を尊敬できるってすごいことだと思います。
身近すぎて
尊敬の対象に入らない、と私は思ってしまうのですが
男の人はまたそれとはちょっと違った想いがあるんでしょうね。

で、「家庭を持ちたい願望は薄い」とありますが・・・
あれ?
亮ちゃんの夢って
「大きい家と大きい犬とキレイな嫁さん」じゃなかったっけ?
それって結婚願望とは違う意味があるの?
それとも考えが変わった??

でも、働くことはお金を稼ぐこと、っていうのは
亮ちゃんらしいし
それはそれでそういう考えは好きです。
だからといって、お金たくさん持ってるから・・・っていう使い方はしない人だし。

あー、でもでも
売れたいっていう欲求はなくても
急に仕事辞めるとかっていう爆弾落とすことは
しばらく考えないように。
亮ちゃん、仕事がないと落ちつかない人なんだから
やっぱりある程度のペースで
お仕事は続けてほしいなー。
ま、しばらくはそんな心配も無用でしょうけど。笑


亮ちゃんが今の仕事を
「自分にはこの仕事しかできない」と思って続けていけてるのは
ご両親の大きな愛があってのこと。
「いつ辞めてもいい」って言ってくれる親がいることは
幸せなことだと思います。
私の親だったら・・・
やるって決めたら辞めるな!って言うと思うので。
そういうのをバネにして頑張る人もいるし
どの発言がどう影響するかなんて
個々で違うので何とも言えませんけど。

子供のやってることを尊重しつつ
いつでも味方でいてくれる存在って
ホントにありがたいなぁって。


ちなみに写真はこんな感じ。

moblog_41370ca5.jpg
moblog_ce0a8a21.jpg

下を向いてる写真、
角度が私的にベストな写真。

立ってる方は
写ってないんだけど、これ素足なんです。
長めのジーンズの裾から見える亮ちゃんの足が
なんか妙に気に入っちゃったんですよね。


最後の見開きには
ドラマのクランクインレポートも載ってます。
ワンコを抱き上げる亮ちゃんやら
娘役の女の子と並んで笑ってる姿が
激キャワでほっこりします♪

moblog_91e41313.jpg
ワンコと一緒ではないけれど
この自然な笑顔の亮ちゃんも好き。


撮影順調かなー?
早く見たいけど
まずはアイバーテンダーのゲスト出演か。
相葉×錦戸なんて
私にとってはスペシャルすぎる組み合わせ☆
楽しみすぎる。



∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

