■スポンサーサイト


■関ジャニ∞MAP@青森

本日よりハイチュウCM解禁ですよー。
早速朝から流れたようですね。
私は見れていませんが。

数枚、画像は拝見しました。
早くゲットしてリピリピしたーい。


昨日の夜からの雪は
今朝には止み、
道路の凍結を懸念して早めに家を出たら
始業50分前に会社に着いてしまいました。

思ったよりも影響なかったわー。

ということで
今更ながらMAP青森の感想でも書いてみようかと。



すば亮のハニカミロケ。

ロケに行った、と情報を入手した時から
放送が楽しみで仕方なかった私。

ハニカミ坦ですからね。
うふふ。


今回のロケもまた萌えポイントがいっぱいありまして。

亮ちゃん個人というよりも
すばちゃんが隣にいる、ってだけで萌えるんです。

中でも一番の萌えどころは
やっぱりバスでの密着!!

いくらロケとはいえ、
あんなに乗客がいないバスの中で
2人が隣同士で座ってるー。
あの密着っぷりがたまらん。

偶然乗り合わせた女子高生が羨ましす。
私ならあんな冷静ではいられないけどね。笑


ハニカミな2人だからか
2人が目を見合わせて話すシーンって少なかったような気がするのですが。
だからかな。
何度リピしても物足りない感が・・・。
あー、贅沢になってるよ、自分。


あのおもろいおばちゃんとの会話はよかった。
「包丁振り回したらアカンで!」
ってオバちゃんにびびる亮ちゃんが
何故かめちゃくちゃツボで。
びびってる亮ちゃんって可愛いんですよねぇ。

すばちゃんが言おうとしていることを
横取りしてしまうオバちゃんとすばちゃんの会話も笑えた!
あんなやりとりができてしまうのが
すばちゃん!ですよね。うん。


アンコウは美味しそうに食べていた亮ちゃん。
あー、今週は大丈夫だったわー・・・と
安心したのも束の間。
青森といえば大間のマグロがあることをすっかり忘れていた私。

マグロに興奮しながらも
絶対ムリだろー・・・と思ったら
やっぱり食べてるところが映るのはすばちゃん。
亮ちゃんはお味噌汁ばっかり。笑
そして、すばちゃんはほとんどなくなっていたマグロの刺身も
亮ちゃんは全く減っていなかった。。。

うん。
いいの。
あんな寒い中、青森までロケに行ったことだけでも
頑張った!って褒めてあげたいから。
ほんと甘くなるなぁ、亮ちゃんには・・・笑


そして、ラストの
「イェイイェイ」
に撃沈した錦戸坦は何人いたんだろう?ってくらい
最後の最後にやられました♪
可愛すぎる。

それを受けてのすばちゃんの
「イェイイェイ」がまた可愛すぎて・・・
やばいよ、この2人。

もうハニカミな2人は
そこに2人で並んでいてくれるだけで十分です。


ぜひ近いうちに
またこの2人でロケをお願いします!!!!!!!


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです。


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [まゆ]

YASUさん、コンバンワンツー♪
何度かコメした大阪のまゆです。
今回のMAP青森楽しかったですよね~ホント、最後の「イェイイェイ」に撃沈しました。マジ可愛すぎて、可愛すぎて(^^ゞ
亮ちゃんのあんな何気無い一言にこんなに萌えるなんて…………そして、青森での洋服もワタシ好み。あのシャツとカーディガン組み合わせ最高。何枚か着込んでもあの細さ………亮ちゃん、いっぱい食べてねと言いたい(笑)
何だかダラダラ書いてすみませんm(__)m
それから、大阪城ホールでワタクシ、無事に?亮ちゃんに逢う事が出来ました。出てきた瞬間泣きそうになる亮担(笑)
そしてあれから熱を出し寝込んだ亮担(笑)
亮熱とみんなに言われ笑われてました……
YASUさんも体調崩されたとか?もう大丈夫かしら?
寒い日が続いてます。お気をつけて!
それにしても、新しいテレ朝の仕分けとか言う番組、また見れないんですよね~(涙)早く全国放送になって欲しいな~それにはもっと応援しないとダメなんでしょうね~汗

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>まゆさん
毎度毎度お返事が遅くなり、申し訳ありません。

もうだいぶ前のMAPになってしまいますが
青森ハニカミロケはホントに楽しかったです♪
「イェイイェイ」のあの数秒だけでどんなに幸せになったか・・・。
一言でみんなを幸せにする亮ちゃんは罪な男です(笑)

城ホで亮ちゃんに会えたんですね。
よかったですねー。
結局武道館にも神戸にも現れませんでしたし
城ホ亮ちゃんは貴重ですよ!
そりゃ熱も出ます。笑
私の方はちょっとぐずぐず長引いていて
まだ完治、とは言えない状態です。
亮ちゃんドラマに向けて元気にならないと!

仕分けが見れないのは残念ですが、春からは俳優な亮ちゃんが見れますよ!
楽しみに待ちましょうねー。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

