■スポンサーサイト


■今週のイエロー110203

昨日のレコメン、
ゲストは安田さん。

思いっきり女子ノリな安田さんに対して
ヨコがつっこむ、みたいな流れが
かなりツボりました。

安田さんはアロマ検定を受けようと勉強しているらしく・・・
そんなところもめちゃくちゃ女子ですよねぇ。

「男」を出してる安田さんより
女子なぷりちー安田の方が
私は好きなのでね。

昨日は聴いてて楽しかったです。

来週も安田さんが来てくれるみたいですけど。
ヒマなメンバー、他にもいるよね?
安田さん、NSKDさんを連れてきちゃってください。



今週のイエローさん。

うんうん。
こういう普通の日記でいいの。
こんなのでいいから
毎週スクロールできるくらいの更新をお願いしますね。笑

亮ちゃん、風邪ひいたの?
でもすぐ治ったって・・・
やっぱり若さと鍛え方が違うんだろうなぁ。苦笑

実は私も先週から病んでます。
年に1度、ひくかひかないかってくらいの風邪をひいてしまい、
毎日ゴホゴホして、周囲にご迷惑をおかけしていました。
そして、私は治ることなく
まだまだ継続中。
まぁ、だいぶ良くなってはきてるんだけど
完治するまでには、まだまだ時間がかかりそう。

で、映画の話題ですね。
何を観に行ったんでしょうね。

お友達が隣で寝てたって話。
昨日、偶然にも会社でそんな話をしてました。
私、仕事帰りに映画を観に行くと
眠くなっちゃうんですよ。
だから仕事帰りはアクションか号泣できる映画しか観ない!と決めています。
裁判物とか選んじゃったら睡魔と戦うのが大変。

なので、亮ちゃんとは一緒に観に行けないかもなぁ。
ま、隣にいるのが亮ちゃんだったら
ドキドキして絶対寝れないだろうけど。笑


最近は適度にお仕事しつつ
プライベートも楽しんでるみたいですね。

去年の冬は寒い中、毎日映画の撮影で大変だったんだから
今年はそれくらいのペースでいいよね。
その代わり、春には活動スタートしてくださいねー!
待ってますよ♪


∞いつもたくさんの拍手をありがとうございます∞
とっても励みになってます!!!


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

