■スポンサーサイト


■今週のイエロー110120

前エントリにはたくさんの拍手、
本当にありがとうございますm(__)mm(__)m

ここ最近はblogをさぼりがちで。
いただいたコメントやメッセージのお返事もできてません。
それなのに毎日ポチポチと拍手をいただけて
本当に嬉しいし、すごくすごく励みになります。

今後もマイペースに更新していきますので
気楽にお付き合いくださいませ。



亮ちゃんとの突然の再会の余韻に浸っていたら
あっという間に木曜日。

そういえばヒナ亮のMAPもあったのに。
私も行った思い出の大分MAPなのに。
リピもできてないし、感想だって書けてない。
あー、残念すぎる自分。

そして、今週はジョーカーDVD-BOXの発売もありました。
我が家には火曜日に到着。
取り急ぎ特典映像だけ見ました。
その感想も書きたいのに書けてない。

やりたいこととできることがイコールにならないのが悲しい。


だからなのか
亮ちゃんのレンジャーが短いのも許せてしまう私。
書く気分じゃない時に
書くことって大変だもんなぁ。

毎日連載してるマルちゃんとかヨコは
改めてスゴイなぁって思います。


そんなわけで今週のイエローさん。

出たっ!
久々のひらがな攻撃。

句読点はもちろんのこと
お得意のハートもなし。
でもひらがなの「りょう」が可愛くて
やっぱりほっこりしてしまった。

レコメンでも話してたけど
久々にエイトみんなでのお仕事だったってね。
そういう全員集合の話を聞くと
意味もなくテンション上がります。
だって絶対楽しそうだもん。

エイトにはいつでもみんなで
わいわい笑顔でいてほしいなぁって。


で、
亮ちゃんの目標って一体何ですか?
先週も「頑張る」って書いてたけど。
何かあるんですか?
何か期待して待ってていいんですか?

あー
でも目標ってプライベートなことかもしれないし。
あんまり期待しないで待ってた方がいいのかも。笑

ヨコが今後の活動を匂わすようなこと書いてくれてたし。
きっと近々動きがあるんだよね。

おとなしく楽しみにいい子で待ってまーす♪


それまではイケ鑑DVDリピで我慢!!


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

