■スポンサーサイト


■Yellow Gold Tour 3011 赤西 仁 全米ツアー 凱旋ライブ@さいたまスーパーアリーナ☆1/15・16

赤西仁凱旋ライブ@さいたま、
無事に3days終了しました。

おつかれさまでしたー。

そして私も3日間、たまアリに通いました。
おつかれ、自分。

すごくすごく楽しかったです。

仁の目指してるもの、やっとわかってきた気がしました。
そして、そのフィールドで頑張っていこうとしている仁が
すごく楽しそうで。
そんな姿を見ながら
ゆっくりと自分のペースで見守っていけたらいいなぁって思いました。

今回のライブ、
ラストのエンドロールでお客さんの名前がずらーっと流れるんです。
そういう想いって嬉しいじゃないですか。
参加してるって感じがすごくするし。
残念ながら自分の名前、目を凝らして探したんですけど見つけられず。
これで見つけたら最高の思い出になるなぁって思ってたんですけどね。


こんな素人目な私でも
ライブが毎日変化を遂げていて
いい方向に仕上がっていっているのを感じました。
歌声もダンスも
どんどんよくなっていってるって思ったのは
私の気のせいではないと思うんですけどね。
いい意味で仁自身もライブを掴んでいってるって感じかなぁ。
波にのったらハンパなく力を発揮しちゃう人ですからね、赤西さんは。

この勢いで
大阪、武道館、神戸も頑張ってほしいです。


そしてそして・・・
今日はスペシャルゲストの登場もありました!
ぶっちゃけ、私はそこに全てもってかれた感がありますが・・・。
ということで、
続きは追記に隠します。




SPゲストは・・・
やっぱり来たか、錦戸亮!
ということで亮ちゃーん!!

careとムラサキをメインステで座って歌うんですけど
双眼鏡でスタンバってたら
そこに現れたのはなんと2人。
仁の隣にいるのは・・・亮ちゃん!

まさかここで登場とは。

今回、MCもないライブなので
ゲストも登場しにくいし、来てもステージには呼ばないのかなって思ってました。
(現に土曜日に来ていたらしいぴぃちゃんはステージには上がりませんでしたし)
そしたら、ここで登場。
亮ちゃんだったらHey girlで登場して
一緒にトロッコ乗って一周できるじゃんって思ってたんですけどねー。
よく考えてみたら
その登場よりも亮ちゃん本人がギター弾きたいって言ったのかも・・・
とか考えてみたり。

亮ちゃんの服はいつもの私服(笑)
いつもの黒ハット
黒レザーのライダース
エンジのフード付きインナー
ジーンズ
ベージュのムートンブーツ

そういういつもと変わらない感じが好きなんですけどね♪


ちょっとした仁とのおしゃべりタイム。

◎客席に向かって
仁「ダンナさんと仲良くしてますか?」
亮「ここにおる人みんなワイフって決めんなや。どっちかっていうと未婚の方が多いやろ。若い人いっぱいおったやん」
仁「老けた人が多かった」
ちょっ、仁!失礼なっ!
と思ったらそんな自分の発言を
仁「そんなこと言ったらネットで書かれちゃうよー。『錦戸が老けたって言った』って」
亮「おい!俺一言も老けたって言ってないやろ!」


◎仁が登場からなかなかサングラスをはずさないことに対して
亮「お前メガネ取るの遅い。ねー、みなさん」
と私たちの想いを代弁してくれた亮ちゃん。
あ、亮ちゃんの言うメガネはサングラスのことね。
仁「これは演出上はずせないの」
どうやら3011年のマツキヨで買ってきたらしいですよ(笑)
でもこの仁の発言に
亮「マツキヨはやばいだろ、やめとき」とつっこみ
仁「じゃぁジーンズメイトで・・・」


◎亮ちゃんの発言が関西人だったことに対し
「関西人ってさぁ・・・」と仁。
それに対して
「関西って言うな。大阪って言え!腹立つなぁ」と亮ちゃん。
その違いがわからない関東人の私。笑
でもキレてる亮ちゃんが可愛かったのでOK。


◎仁は喋るのが苦手。
仁「僕は喋って人に拾ってもらって面白くなる」
亮「お前、それをオレに求めんな」
そりゃそうです。
亮ちゃんも喋るの苦手なんですから。
そんな2人のぐだぐだトークが可愛かったりしたんですけど。


◎リハなしだった2人。
仁「楽屋でちょこっと合わせただけです」
亮「それリハやん。」

そして亮ちゃんの演奏で仁がcare熱唱。
仁の優しい顔と亮ちゃんの楽しそうな顔がね。
もうたまらん。

2曲目、「どっちにしようかと思って」と仁。
え、2曲候補があったんですか?
そのやりとりを2人でこそこそやってるんだけど
ステージ上でそんなこそこそラブラブな姿を見せつけられても・・・
亮ちゃんにちょっかい出してる仁を
亮ちゃんがものすごい笑顔で見てる、みたいな。
で、結局ムラサキ。

終わった後に
亮「オレ間違えた」と。
ちなみに仁も間違えた(笑)
亮「緊張して手ぷるぷる震えてたもん」
かわいいなぁ、もう。


◎途中、自分の飲んだ水を亮ちゃんに渡そうとする仁。
それを見て客席から「きゃー」の声。
しかし受け取る直前に
自分の後ろに水があったのに気付く亮ちゃん。
「ありました!」と錦戸スマイルで報告。
仁「みんなこんなんでキャーってなるんだね」


◎亮ちゃん演奏が終わってはける時の心配をしだす。
亮「オレ、帰るときどこから帰ればいいん?」
仁「あそこから」
立ちあがって指さして教えてあげる仁。
亮ちゃん、1回じゃ理解できず2回も「あそこ」と教えてあげる仁。
仁「すみません、こちらごとで・・・」
ほんと打ち合わせなしの楽屋ノリ。笑


◎ムラサキが終わり、
亮ちゃんはギターを持って立ちあがってはけた。
と思ったら戻ってきた!
そして、自分のマイクスタンドを持って
またはけていきました。
自分の分は自分でお片づけ。
エライエライ。


なんかもっといっぱいあった気がするんだけど
記憶がぶっとんでます。
すみません・・・

まさか亮ちゃんに会えるとは思わず。
しばらく生では会えないと思ってたので
余計にうれしくてね。
私の手まで震えてました。笑


最後にものすごいサプライズが待っていて
最高のライブになりました。


ありがとう。
仁、亮ちゃん。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [まゆ]

YASUさん、コンニチワンツー!仁ちゃんコンお疲れ様でした。そしてとっても羨ましいですぅぅ。。
仁ちゃんは、ワタクシ事ですが色々思う事がありまして、自分なりのスタンスで応援していこうって思ってまして。まぁ、大阪城ホール行くんですけどね(笑)
今は、亮ちゃんへの思いが強すぎて・・(照)いい大人が何を言ってるんだか(汗)
亮ちゃんが関西!を否定して大阪!!と言う気持ち!
わかります。根っからの大阪人なので(笑)
でもそれを表現出来ない残念な自分。
仲良しなお二人の様子を読ませていただいて、
嬉しい気持ちになりました(^^)
可愛いな。。。亮ちゃん。
あっ!!今週のジャ勉楽しみにして下さい。
可愛すぎる26歳がいますから(笑)
とても、寒い日が続いてます。あっ。心は暖かいかな??体調気をつけて下さいネ~



■ [メイ]

YASUさん って!!!!!!!
2011年も持ってますねー 亮ちゃん生ギター素敵すぎる…

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>まゆさん
毎回の事ながらお返事が遅くなり、大変申し訳ありませんm(__)m

仁コンに亮ちゃん登場は私もびっくりしました。
来るなら武道館かなぁって思ってたので。
でも、翌週も城ホに現れちゃってるから
もう亮ちゃんに常識は通用しないのかもしれませんね。笑
まゆさんも城ホコンに行かれるとのことでしたが
運よく亮ちゃんと会えましたか?

亮ちゃんの言う「関西」と「大阪」の違い、
やっぱり大阪人の方ならわかるんですね。
「関東」と「東京」の違いみたいなものなのでしょうか?笑

ジャニ勉、実は私見れないんです・・・
どれだけ可愛かったか、妄想で楽しみます♪

最近とっても寒く、乾燥してますので
まゆさんも体調に気をつけてくださいねー。

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>メイさん
お返事が遅くなり、大変申し訳ありませんm(__)m

仁コンにはどこかで現れるだろうなぁとは思っていましたが・・・
ホントに登場してしまうと
興奮で頭が真っ白になりますね。笑

2011年、亮運があるといいのですが・・・
亮ちゃんの生ギターはやっぱりステキでしたよ♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

