■スポンサーサイト


■PON&いいとも

3連休もあっという間に終わってしまいました。
何やってたんだろう・・・ってくらい
何もしなかった連休。

今日はちょっとお出かけしましたけど
土日は引きこもってたのでね。
だったら大阪レポを仕上げろって話なのですが。
どうも書く気がおきない。

すみません。
また挫折しそうです・・・
(ま、いまさらですけど)


今日はPONにマルちゃん、
いいともにヨコが出演。

PONのマルちゃんは
とってもビジュアルがよろしくて。
全国のマル坦さんは激萌えしたのでは?

えーと
何喋ってたっけ?
マルちゃんはムードメーカーだ、とか
仲良しの先輩は大ちゃんだ、とか
尊敬してる先輩は城島リーダーだ、とか
3歳の頃の写真が出てきて
めちゃくちゃ可愛い!とビビる大木さんに絶賛されてた、とか
(確かにめちゃくちゃ可愛かった)
お父さんは太鼓職人で
自分のために和太鼓を作ってもらった、とか
初舞台のこと、とか
そんな感じでした。

マルちゃん、しっかり笑顔で出演。
1人で出演だったけど、緊張とかもしてない感じで。
なんだか見ていてほっこりしました。


そしていいともの横山さん。
こちらは緊張してるのかな?って思っちゃった。

リアルタイムでは見れなかったのですが
ヨコが標準語!って友達が言ってたので
そこはしっかりチェックしてみたら・・・
完全な標準語ではなかったので
私からしたらそんなに気にならなかったのですが・・・
関西の方が聞いたら
やっぱり気になるのかもしれないですね。

意見を譲らない錦戸さん。
名前だけでも登場させてくれてありがとう。
さすがヨコだわ。

CM明け、
襟のリボンをとってしまったのはなぜですか?
ものすごーく気になったんですけど。(笑)


そんなわけで
CONTROL、いよいよ明日からスタート。
最近刑事ドラマが大好きな私としては
ものすごく楽しみです♪


∞いつも拍手ありがとうございます∞
毎日更新できませんが、いただいた拍手はとっても励みになってます。


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

