■スポンサーサイト


■KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS@京セラドーム大阪☆12/30・MC篇

続いてMCもUP!





MCタイムに入った途端に
トイレに走る客席。

「女子の方ってトイレ近いでしょ?」とヨコ。
これに対して
「違うねん。化粧直しやねん」と亮ちゃん。
「やることいっぱいあんねん」とたっちょん。
みんなちっちゃいカバンを持っていくのには
まぁ、いろいろある、と。お気遣い、ありがとう!笑


前日、久々にゴハンに行ったエイトメン。
スタッフさんが誕生日ということで
ヨコすばマルでミナミの三越にお買い物をしに行ったんだってー。
と、MCでは言ってましたが
大阪に三越ってないですよね?
高島屋と間違えたのかなぁ?ってお友達が言ってましたけど。

お店まで商店街を通って行った3人。
すげー。
商店街をエイトが歩いてるなんて。
この時、マルちゃんが
「キャーキャー言われに行こうか!」と言ったそうで。
そんなキャラじゃないマルちゃんは
「かっこわるー」ってヒナちゃんに言われてました。笑

デパ地下でケーキとか買って楽しかったーって言ってたけど
エイトがデパ地下・・・
想像しただけで萌える。
すごいな。遭遇してみたい。


このスタッフさんのお誕生日会。
お酒を飲んでいい気分になってたヨコの元に
亮ちゃんから電話が!
レンジャーにも書いてあったけど
亮安忠は別でゴハン行ってたんですよね。

ヨコが「もしもし」って出たら
「うわっ、出おった!」と亮ちゃんがびっくり。
亮ちゃんから電話があると
いつも出るのをためらって、折り返しかけるヨコだったので
1回で出たヨコにびっくりしちゃったらしい。笑

そんな感じで亮安忠もお誕生日会に合流。
松竹座時代の話など、昔話で盛り上がり
楽しくなったヨコはかなり飲んでしまったようで。

「オレ、ヒナに電話するわー」といきなりの発言。
そして酔っぱらいなヨコがかけた電話にヒナちゃんは出ず。
出ないので仕方なく、もう一軒barに行くことになり。
酔っぱらったヨコは
「もう一軒いこーやー」とダダをこねる感じだったようで。
可愛いな、ヨコ。

ヨコからヒナへの電話。
ヒナちゃんの言い分は
出ようとしたら切れた→すぐかけなおした
しかし、ヨコは出ず。
3回かけたのにやっぱり出ない。
かかってきたことをほとんど覚えていないヨコ。
そんなに酔っぱらってたの?
2時間後くらいにヒナちゃんからの着信に気付いてはいたものの
みんなが帰る雰囲気になっていたので
かけるタイミングを失ってしまったらしく。
結局そのまま。笑

酔った横山さん。
かなり熱い話をしていたらしく。
「こういう意識を持ってほしい」とか語ってたって。
それを「俺も聞きたかった」とヒナちゃんが悔しがると
「電話したやろ」とヨコ。
「オレもしたがな!」と言い返すヒナちゃん。
夫婦がおもしろすぎました。

「10秒に1回、楽しいなぁ」
「こんなんいいなぁ」
と繰り返すヨコ。
そんなヨコの様子をヒナちゃんに伝えるすばちゃん。
ヨコが相当酔ってたので
すばちゃんにも「酔ってるの?」と聞くと「軽く酔ってる」とすばちゃん。
そんなすばちゃんが飲んだのは・・・ペリエ(笑)

そんな楽しい会のお会計。
たっちょんがお会計の心配をしていたら
「大倉、大丈夫や!すばるが払うから!」とヨコ(笑)
そんなすばちゃんがかっこいい!と会場も拍手。
でもヨコも一軒目のそこそこ高い焼肉屋のお支払いはしたそうですよ。

酔っぱらった横山さんのぶっちゃけ。
「泣きたい時に泣かれへん。我慢してまうねん」

これを暴露されたヨコはめっちゃ恥ずかしそうで。
聞こえてたすばちゃんも
あえて聞こえないふりをしていたと。

そしてヒナちゃんのいいところもめっちゃ言ってたって!!
照れ隠しで「言うてませーん」って言ってたけど
絶対言ってたんだろうな。笑

そこに対抗するようにヨコもたっちょんに反撃。
「そんなん言うたら大倉もどっくんのいいとこ言ってた」と。
亮ちゃんは家族に会うとかで1軒目で帰ったのかな?
帰り際、遠くの方から
「ごちそうさんなー!」って大声で言ったのを見て
2軒目のbarで「亮ちゃんのあーゆーとこ可愛いよなぁ」って。
いや、可愛いですよ。
たっちょんが亮ちゃんファンなのはみんな知ってますからね♪


と、ここでMCが終わって
ヒナちゃんからまとめの言葉があり・・・
でVeteranにいくと思ったら・・・
「後半戦もね、お祭りですから!」という『祭り』に反応しちゃったすばちゃん。
「祭りなん?」
亮ちゃんまで「コンサートやと思ってた」ってのっかっちゃうし。
そしたらみんな「祭りだったんやー」って。
「今日お祭りやったんですか?」とか
もうみんな暴走しまくり。笑
「何の祭り?」
「歌祭り」
「歌祭り?」
「えー、どういう気持ちでやってたん?」
「いや、コンサートだと思ってやってた」
「いやいや、コンサートですよ」
「え、じゃぁ祭りっていうのは?」
「そういう楽しい気分でってことで」
ここで亮ちゃん。
「コンサートより祭りの方が楽しいって認識なんや」と一言。笑
そして「コンサートと祭り、どっちが好き?」と究極の選択!
ヒナちゃん・・・「オレ、祭りの方が好きかなぁ」
最高です、ヒナちゃん!!!

客席に向かって「みんな祭りだと思って来てない」とすばちゃん。
「え、みんなうちわ持ってるやーん!」とヒナちゃん。
・・・ヒナちゃん、そこ!?
すごい・・・ヒナちゃんの笑いの才能に改めて感心しました!


それにしても
この広げ方がすごい。
『祭り』の一言からこんなに引っ張るとは・・・
こういう時の一致団結なエイトは最強ですよね。
特にすばちゃんがのってくると全然違う!
さすがだ、エイト☆


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

