■スポンサーサイト


■KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS@京セラドーム大阪☆12/30

ダラダラなお正月休み。
今日で終わりなんて信じられなーい。

お休み、短すぎない?
って思ったけど
3日間大阪に費やしてたんだから
まぁ、短く感じるのは仕方ないか。
充実してたしね。


カウコンリピが止まらず
全然レポに手がつけられません。
あはは。
新年早々、ダメダメだなぁ、私。


とりあえず、ゆっくりUPしていきます。




大阪の初日に入ってまずびっくりしたことは・・・
安田さんの髪型!
砂村になってたー!
ちょっと前のくるくるイメージが強いので
なんだか違和感。
うっかり誰かと見間違えちゃって。
これはもしかして・・・次のお仕事ですか!?
みんな期待しちゃってますよー。

そして亮ちゃん。
なんだかものすごーくチリチリでしたけど。
ウエッティでチリチリで・・・
いいんだけどね。
・・・サラサラ亮ちゃんが見たかったなぁ。


この回の席はスタンド上段。
まぁ、いわゆる天井席。
でも、東京ドームほど広くないせいか
そんなに遠くには感じなかったなぁ。
全体をぐるーっと見ることができてよかったです。
東京ドームは両日アリーナだったから
上からの景色は新鮮だったし。
ペンラの海もすごくキレイに見えました。

しかし、この席。
寒い。
どこからか風が吹いてきて
最後にはマフラーとかコートとか着てましたから。
あの風は外から入ってきてるの?
東京ドームの天井で寒い思いをしたことがあるので
ちょっとは覚悟していったんですけどね。
予想以上に寒かった。。。


では簡単に気になったところを。

●LIFE、みんなが笑顔で演奏してて、見てるこっちもほっこり。


●亮ちゃんの挨拶は
「どーも錦戸です。ねっ。(笑う)はい、みんな気まずい感じでしょ。こんな僕って何なんやろうって思いながらやってます。こんな僕ですが最後までよろしくお願いします」
亮ちゃんの挨拶は
書き起こすと毎回全く意味がわからない。笑
その場のなんともいえない雰囲気がツボなんですよね。


●泣かないで 僕のミュージック
上段でマルちゃんと亮ちゃんがお尻を突き出していたところ、
亮ちゃんはお尻ではなく、前から攻めてました。爆


●ブリュレは上段ならではで、とっても堪能できました。
踊りながらステージが上がっていく感じ、
見ていてゾクゾクしちゃったー。
そして、相変わらずヤンマーはラブラブ♪
2人で踊るところは必ず目を見合わせてニコニコで踊ってます。

ギター弾いてる時もそうだけど
あなたたち2人はどうしてそんなに仲良しなんですか?
あんな笑顔をしてもらえる章大が羨ましすぎる。
でもまぁ、そんなセットな2人がいいんですけど。


●アニマルマジックはスタンド上段にとってスペシャルタイムですね。
ヨコとかすばちゃんとか
あの曲に似合わないくらい、笑顔でファンにアピール。
すばちゃんも何度も何度もお辞儀をしにくるし。笑
亮ちゃんでさえも
パーンってやってましたよ。
楽しそうなエイトを見てると
こっちまで楽しくなる。
ついつい自坦ではなく、すばちゃんとヨコに目が行ってしまったのは内緒です。笑


●ウインクキラー
亮ちゃんのチュッパはオレンジ?
スクリーン越しだと色がはっきり把握できない。

どの瞬間だったかなぁ?
すばちゃんが亮ちゃんの肩に手を回してて。
双眼鏡でガン見しながら、大興奮でした。

ヨコ、章大を見て笑いだしたと思ったら
「ヤスが髪切ってスーツ着たらおなべにしか見えへん!」って(笑)

亮ちゃん、チュパを舐めながらウインクキラーをやってるもんだから
舐める「チュッ」って音がマイクからダダ漏れ。
その「チュッ」に密かに興奮していた私ですけれども。

この回のジョーカーはヨコ。
そして全員を殺して、ヨコの勝利。
「横山くん、嘘つくのうまい」と亮ちゃんふてくされる。

罰ゲームはもちろん「絶対服従ピラミッド」
しかし、これにダダをこねてやろうとしない負けた6人。
「罰ゲームはなしということで」
「罰ゲームするん?」
「何ごねてんの?こんなお客さんの前でごねんなや」
「罰ゲーム聞いてない」
「子供がいるんだからちゃんとしよーや」
「何を言うてんねん」
と、かなりごねた後で・・・

「よし、じゃぁ罰ゲームしよーや」
「いやいやいやいや~」
「いやいやないわー」
ジャニ勉名物クレーマー登場!
この時、すっとマルちゃんがすばちゃんの横に移動してて。
ちゃんと位置を守ってるんだよね。

そして、「1つだけ言わせてください」とヨコ。
「村上が慣れてない!」
いつも司会者でクレーマーにはならないヒナちゃんは
「こっそり端っこに行ったものの・・・」
とぎこちない感じ。笑
そんなヒナちゃんを見逃さないヨコってさすが!

「その罰ゲームとは・・・絶対服従ピラミッド!」と
罰ゲーム発表の声が流れても
「いやいやいやいや、ないわー!これだけはないわー!」
とダダをこねるクレーマー。笑
そして、最後までクレーマーをやり続けたのはすばマル。笑

ピラミッド、一番下の大倉さんの上に綺麗に乗るヒナちゃん。
マイクを使わず、ヒナちゃんとケンカをするすばちゃん。
この2人、おもしろすぎ。

ピラミッドが崩れ、一番下の章大に抱きつくすばる。
ちょっ!これこそ子供も見てるんだからっ!!!笑


●プロアクCMはすばちゃんの油谷関。


●急☆上☆Show!!の亮ちゃんはたっちょんの横でエアドラム。
ドラム終わった後だったかなぁ?
たっちょんのスティック、客席に投げてた?

たっちょん「大好きだよ!」


●Snow White
亮ちゃんとたっちょんが登場するところは東京と同じ。
ということは同じ演出?
バクステが暗くて全然わからず。


●「雪をください」でバクステに登場したのは鏡餅。
そして、中から出てきたのは
大倉タイガーと錦戸ウサギ。
亮ちゃんのウサギは青ウサギでした。
もうちょーかわいい。
「トラさんはここにいるよ!」「ウサギさんもいるぴょん」
うさぎさんが筆で書いた言葉が
東京ドームでツリーになったところに登場し
「今年もありがとう。来年もよろしくね」というご挨拶に。

そのあとは東京と一緒でブランコでセンステまで移動。

もうとにかく「かわいい」って言いまくってた気がします。
亮ちゃん、こういうのやらせたらピカイチなんだから
もっともっとやってくれたらいいのになぁ。


●君の歌をうたう
もちろんウサギさんの耳にハットをかける亮ちゃん。
激キャワw
東京ではサンタさんに乗られていたトナカイさん。
京セラではぴょんぴょんって言いながらうさぎ跳びしてました♪


●ロマネではウサギさんは脱いじゃってました。
やっぱり東京初日のトナカイロマネは貴重だったんだなぁ。


●バンドコーナー、たっちょんのドラムが短かったです。
あれ?もう終わり?って感じで。
まぁ、ピラミッドで時間もかかったし
新曲発表もあったから、短めに終わらせたのかなぁと。


●って!!!!!!!の時に亮ちゃんがバクステ付近を歩いていて
いきなり走り出したと思ったら・・・
見に来ていたバドボの元へーーー!!
きゃー!!淳太ーーーーー!!!
京セラで姿が見れなかったから
ちょっと残念って思ってたんですけど。
ちゃんと見学に来てたんだー。
そして、そこに亮ちゃんが行くっていうのも
私にとっては最高に嬉しいことで。
ありがとう、亮ちゃん。
バドボの間で笑ってる亮ちゃんが
しっかりスクリーンに映しだされました。


●ラスト挨拶はヒナちゃん。


●EN1ではバンド準備がないし
東京とは違うの?って思ってたら・・・
まさかの新曲披露!!!
「T.W.L.」
新曲披露の前にしんちゃんからVTRでメッセージあり。

亮ちゃんは新曲中、歌詞カードを見て歌ってました。
ちなみにヨコも。笑


●ひとつのうた
トロッコにバドボも乗らせていただき、最後にちゃんとステージで紹介してもらってました。
ありがとう!エイト!


●EN2、上半身裸で登場のヒナ亮。
ま、いつもの2人ですよね。
亮ちゃん、乳首隠してた。笑

なぜか「楽しんご」と言われ、
「ラブ注入」をやらされる信五。笑
これは練習してもっと極めてもらわないと!!


と、こんな感じですかね。
すみません、内容が薄くて・・・。


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

