■スポンサーサイト


■大分公演の余韻に浸る

昨日無事に大分から帰宅。
今日は溜まった仕事をとにかくこなし
なんだか時間に追われて1日が終わってしまいました。


大分では初回を除く3公演を満喫し、
別府の温泉を楽しみ、
大分の美味しい食を楽しみ、
充実した3日間を過ごすことができました。


私にとっては北海道以来の8UPPERS。
このまま大分レポに突入しようかなぁって思ってたんだけど
いつもの感じだと
レポで力尽きて、まとめる時間がなくなっちゃうので・・・
今回は力尽きる前に
きちんと今の気持ちを書いておこうかと。



相方が大分公演までのコンサートを振り返っていて
それを読んでいたら
なんだか感情が高ぶってしまったみたい。

でもね、ホントにいい公演だったんです。

北海道は初回の地だったから
エイトもeighterも手探り状態。
アルバムを聴きこんで行っても
まだお互いに余裕がない感じで。
それはそれで初回ならではって感じで新鮮だったんですけどね。

そこからいろんな土地を回り、
1ヶ月ぶりに見たエイトは、ホントに最高でした。

私、記憶力がとっても乏しいんです。
でも、欲張りだから
コンの内容をきちんと覚えていたくて。
それでコン中、メモを取るようになりました。
亮ちゃんの記憶だけでいーじゃん。って思うかもしれないけど
やっぱり私はエイトが好きだから
メンバーがどんなことをしていたか覚えておきたい、
いつでも思い出して幸せ気分に浸りたい、って思っちゃうんです。

メモをとることを頑張ってしまうせいで
見るべきところを見逃してしまったりすることもあるから
それが全ていいとは限らないんですけどね。

大分公演、
そんなメモ魔な私が、あまりメモをとらなかったんです。
もう笑うのが必死で。
メモをとるなら、心の底から笑って楽しみたい!って思ったんですよね。

そして、あの楽しそうなエイトの姿を
しっかり脳裏に焼き付けておきたいって。

三馬鹿を中心として繰り広げられるおバカな会話。
みんながしっかり自分の役割をわかっていて
絶妙なタイミングで最高のつっこみが入ったり
予想できない言葉が飛び出してきたり・・・
今までのエイトも「さすが」って思わせるようなことはあったけど
今回はそれが最強すぎる。

お兄ちゃんな三馬鹿がいて、
そんなお兄ちゃんたちをあったかい目で見てる弟たち。
この絆が最強で
7人全員をすごくすごく愛おしいと思っちゃいました。

ヨコを全員でいじり倒して
ヨコが焦ってる姿をみんなでゲラゲラ笑って見てたりするエイトなんて
ホントに楽しいし、ぐだぐだになってもいいから
私はそのままずっと見ていたい感じでした。

会場中が悪ノリモードな大分。
それが最後、アンコで爆発して
イッツのシャケバージョンが登場してしまったり。
そういうバカなことを
ずっと続けられるエイトが可愛くて仕方なかったです。

そして、いつもなら途中でやめてしまったり
1人だけのらない亮ちゃんも
シャケバージョンもノリノリで歌ってたし。

MCの時もめっちゃ笑ってたし。

そうやって亮ちゃんがものすごい笑顔で笑ってる姿、
これ見れただけでみんなが幸せになれる気がしました。
安心できる気がしました。


亮ちゃん、
この大分では過剰なファンサもなく。
北海道でも特別なかったし
なんだかそういう面でも、今回はすごく安心して見ていられます。
過剰なファンサに対して、嫉妬をするとかではなくてね、
亮ちゃんは「みんなの亮ちゃん」でいてほしい。
もちろん、自分にファンサしてくれたら
それはそれで最高に嬉しいとは思いますけどね^^;

エイト全員を見ていたとはいえ、
やっぱり亮ちゃんにロックオンだった私。
これ!っていうミラクルは特になかったけど
楽しそうな亮ちゃんを見て
私はやっぱりこの人が好きだなぁって再確認。
わかってることとは言え、
こうやって改めて確認できることが嬉しかったし
それだけでもはるばる大分に行った意味もありました☆


ほんっとに楽しかったなぁ、大分。
2日経って
楽しさがじわじわキテる感じです。
でもこういうじわじわは気持ちよくて好き。

そろそろレポに取り掛かろうかと思ってますが
この心地よい楽しさにも、もうちょっと浸っていたい気分でもあり。

のんびり余韻に浸りながら
レポを書いていきたいと思います。


∞いつも拍手ありがとうございます∞
いただいたコメントにもお返事できず、
申し訳ありません。
落ちついたら必ずお返事いたしますので
もう少々お待ちください。



■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■おつかれ☆ [りま]

大分ではありがとうね♪ 
どの回も楽しかったねぇ~
毎年思うことだけど、離れてるYASUと1年に2回以上会えてるのがすごいよね♪

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>りまネ
こちらこそ大分ではありがとう!
ホントに助かったよー。
大分ではみんながはじけてくれたし
私もはるばる行った甲斐があったー!

ほんと、りまネとは定期的に会えてるよね。
遠く離れたところに住んでるけど
こうやって会える機会を亮ちゃんが作ってくれてるんだもん。
亮ちゃんには感謝☆

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>鍵コメRちゃん
お久しぶり!
元気?
すっかりご無沙汰しちゃってごめんねm(__)m

Rちゃん、広島参戦したんだね。
Rちゃんがエイトと亮ちゃんを好きって再確認できただけでも
コンサートに行った意味は大きいよね!
日々いろいろ大変なこともあると思うけど
そういう時にこそエイトや亮ちゃんが
いっぱい元気をくれるはず!
生で会えるのがイチバンだけど
会えるチャンスがなくても
これからもずっと応援して、いっぱいパワーをもらっていこうね!

さっ、明日はテレビでNewSな亮ちゃんが見れるよー!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

