■スポンサーサイト


■今日から大分

Mステスーパーライブ、出演者が発表になり
エイトもNewSも出演決定!
ちなみにせっちゃんもゆずも出るので
私の好きな人たち満載で、今からウキウキです♪


そして、エイトくんたち、
今日から大分でコンサート。
私もはるばる九州まで飛んじゃいます。
コンサート参戦というか
半分旅行気分なんですけどね。
だって、大分なんて初上陸なんだもん。
美味しいもの食べたいなー。
(って北海道でもそんなことを言ってたような・・・)

私にとっては北海道以来の参戦。
北海道で見た8UPPERS、
進化してるかなぁ?
慣れてきた分、
いろんな面で余裕をもったパフォーマンスができるんじゃないかなって
ちょっと期待大です☆

ではではいっぱい楽しんできまーす♪


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■承認待ちコメント []

このコメントは管理者の承認待ちです

■ [メイ]

YASUさん って!!!!!!!すごーいっすごすぎます~ 亮ちゃんレポ楽しみにしてますっ 楽しんできてくださいね

■ [☆Y☆]

大分楽しんできてください☆

帰ってきたらまた感想聞かせてくださいね(^o^)/

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>メイさん
お返事が遅くなってしまい、申しわけありませんm(__)m

大分、行っちゃいました。
自分でもそんな自分にびっくりです。
亮ちゃんレポ、まだ書けてなくてすみません。
時間ができましたら必ず!!

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>Yさん
お返事が遅くなり、申しわけありませんm(__)m
大分、楽しんできましたー。
ちょっとバタバタしていて
なかなかレポに取り掛かれず、ほんとにすみません。
頑張ります!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

