■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■広島公演終了

今週末の広島公演も無事に終了したとのことで。

あ、私は参戦してませんよー。
でも、相方たちが参戦してました。

マル坦相方はマルちゃんハピバのために
土曜日に1人で乗りこんでいました。
・・・その頃、私と大倉坦相方は
新大久保で韓国料理食べて、K-POP&ジャニカラオケで大はしゃぎ(笑)

マルちゃんハピバは土曜日にちゃんとあったみたいで
相方のレポを読んでたら、ちょっとうるっときちゃいました。
ハピバってそこにいる全ての人を幸せにするよねー。
もちろん、そこにいなくても
めちゃくちゃ幸せになりましたけど♪

そして、本日は大倉坦相方も日帰り参戦で広島へ。

いっぱいレポをもらい、
参戦もしていないのに
私まで参戦した気分になりました♪

でも・・・
錦戸レポ、出回ってたネタがいつもより少なかった気が・・・。
すばちゃんとの絡みとかそれくらい?

それでも十分満足だし
ネタが少なかったことに今気付くくらいですからね。
錦戸坦ですけど
エイトがそこでわちゃわちゃしてくれてれば
それで幸せなんです。

不思議と行けなくて悔しいって気持ちはなくて。
そもそも行かないって決めたのは自分なんですけど。
eighterさんがそこで楽しんで、
それをこうやってみんなに伝えてくれようとする気持ちが
すごくすごく嬉しくて。
コンサート会場がすごくいい雰囲気で盛り上がってくれてれば
それが嬉しいんです☆

と、広島から遠く離れた関東で
お留守番組として、改めてエイトの良さに浸ってみました。


あ、亮ちゃんは広島でもご機嫌さんだったようで。
ってそもそも機嫌を気にするのもどうなんだろうって話ですが。笑
メンバーと絡んでる亮ちゃんは
実は結構珍しかったりするから・・・
そんなレポを読んでしまうと
私までご機嫌さんになってしまうのです。
章大とはギター弾きながら
口パク会話したりしてたらしいし。
すばちゃんとはお触りがあったらしいし。笑
あー、やっぱり地方はいいなぁ。


と、なぜかお留守番組の私が
余韻に浸ってる。笑


広島公演に参戦されたeighterのみなさま、
エイトメンバーのみなさま、
お疲れ様でしたー!!!

次の会場でも全力で楽しんでくださいねー!!!


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [ぼん]

昨日の広島の余韻がすごすぎて
まったく仕事にならない相方です・・・
というわけでココにきちゃいました。

すば亮の機嫌が、ほんっとによかった!
と思うんだよ。うん。(特にすばちゃん)
新幹線ソングの前のトークがいい感じでした。
大分もこの延長でいい感じに違いない!!
楽しみだね★

これ以上のことは言葉にできない状態なので
また改めて・・・(笑)

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>ぼんさん
いまさらここにお返事するのもどうかと思ったけど・・・一応。笑

広島後の余韻をひきずりまくってるぼんさんの様子、
楽しかったよー!
そんな状態にさせてしまうヨコヒナやらおーくらさんを見るのが
とっても楽しみだった大分。
あのはじけっぷりはハンパなかったねー。
三馬鹿愛もしっかり確認できたし
キラキラおーくらさんも堪能できたし。
あー、思い出してまた幸せ気分になったー。

あと数日で東京ドーム。
大分ぶりのエイト、がっつり楽しもうねー。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。