■スポンサーサイト


■冒険JAPAN 関ジャニ∞MAP101114

本日の∞MAP、
リピするたびに萌えまくってたら
うっかりこんな時間になっちゃいました。笑

すば亮、最高☆




●OP/大倉山ジャンプ競技場
「冒険JAPAN関ジャニ∞MAP、今回は札幌にやってきましたー」
声がかすれ気味で叫ぶ亮ちゃん。
かわゆす。

っていうかその黄色のアウター、可愛すぎるv

「ライブの次の日ということで、僕ら声カサカサですけど」
「ちょっとー、申し訳ないですっ」
そんなハニカミな2人。
確かにこの2人だけが声やばかったもんなぁ。
まぁ、亮ちゃんはいつものことだけど(笑)
すばちゃんは今回、歌うパートもハンパなく多いしね。
うん。仕方ない。

いやいや、この赤い子と黄色い子が並んでるだけで
声カサカサでも十分満足なのでね。
VIVA☆ハニカミ♪


タカトシからのVTR。
「渋谷くん」って呼んでたけど・・・
「すばる」でいーじゃん。笑
今日、ちょうどHDDの整理しながら帰れま10見てたんだけど
「すばる」って呼んでたじゃん!!
と、タカトシに突っ込んでみる。笑


ダルマに向かう前の掛け声。
「イェイ!!」って気合い入れる亮ちゃんが激キャワ。
それに笑いながらもついていくすばちゃんに萌え。

っていうか今回、仕切りは亮ちゃん??
心配・・・って思ったのは私だけじゃないはず。


●だるま
自転車で走ってるけど、これ、結構雨降ってるんじゃない?
月曜日、お昼くらいは結構雨降ってたもんなぁ。

「うまい!僕正直ね、めっちゃ怖かったんですけど」
ほんと正直だよね。
イヤなものは顔に出るし。
ジンギスカンも食べられるのかな?なんて思ってたけど
これは大丈夫だったみたいだね。

スープ割りを飲んだ亮ちゃん。
「成立してんねんな」
そしてすばちゃんも
「成立してますね」
お茶漬けを食べたすばちゃん、またしても
「成立してますね」
続いてお茶漬けを食べる亮ちゃん、
「あー、うまい。あ、うまいって言うてもうた」

・・・亮ちゃんっ!!
そこは「成立してますね」でしょー!!
でも「あっ」って顔が可愛かったから許すv


●高橋農場の山わさび
「何でそんなに照れてるんですか?」
って亮ちゃん、それはもちろん
あなたがじーっと見てるからに決まってるじゃないですか!!
そんな目で見つめられたら
そりゃあの奥さんじゃなくても照れるって!!

「絶対罰ゲームやん」
映像だと辛さは伝わってこないのでね。
これが罰ゲームって感じはしないのですが・・・

「正直に言おうな」
すごいな。
絶対ダメだって食べる前から思ってる2人。笑

そして、やっぱり先に食べるのはすばちゃん。。。笑

悶絶するすばちゃん!
「食べて~」
って泣きそうな顔で亮ちゃんに言っちゃうところがまたかわゆい。

すばちゃんに振られて食べる亮ちゃん。
・・・大げさすぎるほどのリアクションで。笑
「え、これワサビやん」
って、だからワサビって言ってるじゃん!
そんな当たり前のことを言ってる亮ちゃん、
目が半目!!!!!!!笑
辛すぎて目開かなくなっちゃった?

お豆腐もやっぱり先に食べるすばちゃん。笑
亮ちゃん、たまには先に食べようよ!

「うわー、これ美味しい。・・・美味いっ!」
えーと、最初の「これ美味しい」が適当発言に聞こえるほど
次の「美味いっ」と感情の差がありましたが・・・?
ほんと、感情そのまま出しちゃう子なのねぇ^^

「なめたけ!?」
「できてるやん」
「これ出してーやー」
まぁ、そうなりますよね。
でも、それ出しちゃうと面白くないでしょ、番組的に。
こっちは悶絶する姿とか見たかったんだから!笑
もちろん、「うまい」って言いながら
満面の笑みを見せてくれるのも大好物ですけどね。


●はちきょう
亮ちゃんが行ったことがあるという「はちきょう」
NewSコンで行ったの?

「知ってんの?」
「知ってます、つっこ飯」
「つっこ飯?」
「知らないでしょ」
「知らないです」
「オレ知ってます」

そんなハニカミのやりとりがまた萌えるv
すばちゃんに対して自慢気な感じがたまらない。

知ってる亮ちゃん、先頭切ってお店に案内して
得意気にオーダーして。
しかも「オイッサー」って店員さんと一緒になって
ノリノリで掛け声かけてるし。
もうそんな「オレ知ってます」的な感じもたまらなくかわゆいv

そして、掛け声に圧倒されちゃってるすばちゃんもかわゆいv

亮ちゃん、自分は食べられないからね。見てるだけなのよね。笑
で、すばちゃんに
「おいし?」って聞いちゃったりして。
子供を見守る親みたいじゃん。


で、実は・・・
私もこの北海道ツアーで
はちきょうに行ってきました!!

私たちが行ったのはこのロケの前日。
食担当の相方が調べてくれてたお店で。
相方にはホントに感謝☆

私たちが座った席は
あのすば亮が座った隣のテーブル。
放送見ながら「あ、あそこ座った!」って
1人で興奮しちゃいました。

ロケのことは、お店に行った時に
あの店長さんから聞いていたので知ってました。
店長さんも、ファンだってわかったのか
自ら話してくれましてね。笑

もともとこのお店の名物なので
絶対食べたいと思っていたつっこ飯。
もちろん食べてきましたよー。
いくらはほんっとに美味しかった!!
他のお料理もおいしくて。
大満足でした。

あ、私たちが食べたのはこんなもの。

k41m_20101115030414.jpg
つっこ飯。

rn2q_20101115030413.jpg
お刺身盛り合わせ。

no5f_20101115030412.jpg
鮭のちゃんちゃん焼き。


店内にはサインがいっぱい飾られてて
ホントに有名なお店なんだなぁ・・・って
ついついサインにをじーっと見ちゃった。笑
あんな男くさいお店だけど
私たちが行った日は、ほとんど女性客。
しかもeighterだったり。笑
店員さんはテキパキ動いてくれるし
ぜひもう1回行ってみたいお店だなぁって思いました。

お店を先取りできちゃったなんていい思い出。
しかもすば亮ロケ!!!

ありがとう、北海道。
ありがとう、すば亮!!!


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

