■スポンサーサイト


■KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS@北海きたえーる☆10/31 2部 MC篇

本日は福岡コンでした。

そして、このタイミングで
いまさらながら北海道レポを上げる迷惑な人は私。笑

・・・すみません。
でもこれだけはなんとか終わらせたかったので。


福岡ではまぁいろいろとあったみたいで。
行きたかったよぉ。。。

ま、福岡の件は
また別エントリ似てゆっくり書きます。

では、とりあえずこれが最後のレポです。



●ドリンク
MCでドリンクが配られ、みんなが何を飲んでいるのか?という話になり・・・
ヨコ→コーラ

亮ちゃん→コーラ
※ヨコはダイエットコーラだけど、亮ちゃんは普通のコーラ。笑
たっちょん→水にちょっとだけアクエリアス。水:アクエリアス=8:2

マルちゃん→ペリエ
これにはみんなが「ペリエ!?」とびっくり。
「何でそんなオシャレなもの飲んでん?」と。

すばちゃん→「テキーラ」
この答えに「ロックやわぁー」と感心するメンバーも。(誰だったかは忘れた)
で、ホントの答えは「常温の水」とのこと。

章大→ミント甜茶
これにもみんな「え!?」な反応。
もともとすばちゃんからノドにいいからって勧められたものらしい。
そして、これを口にするメンバー。
ヒナ「まずっ」
ヨコ「まずっ」
マル「うんうん」(なかなかイケる的な反応)


●太る話。
ヨコもたっちょんもキンキンに冷やしたドリンクを飲んでいると聞き、
「内臓を冷やすと代謝が悪くなるから太るねんって」と章大。
これには
「だからオレ太ってんねんなー」とヨコ。
それを聞いたマルちゃん。
「でも痩せたほうやと思うで」と上から発言。笑
完全に自分は痩せてる側からの発言に
ヨコ怒る。笑

ヨコ「今ドラマやってるからって調子乗りやがって。オレも大倉もドラマやってる時は細いんじゃ!」
でもさー、
一時期よりみんな痩せたよねぇ。
ヨコたちょはもうちょっと太っててくれた方が可愛いと思うんだけどなぁ。

ここで亮ちゃんから。
「ジムの先生が言ってたんやけど、5年間同じ体重をキープできたら一生その体重がキープできるらしいで」
たっちょん、即
「オレ脱落ー」
早っ。笑
亮「全然大丈夫。今からでも遅くない。ドラマの時だけダイエットしてるのもいいけど、いつもダイエットした方がええねんって」
ダイエットになると食事制限になるからつらいというヨコたちょ。
そんな2人に
「体重そのままで筋肉つけたらええねん」と亮ちゃんからアドバイス。
それができたら苦労しないんだよ、亮ちゃん。。。
もちろん私と同感のヨコは
「しんどいもん」と期待通りの発言。笑
「それがブタの発言やで」とヒナちゃん。

「ブタ」と言われることがいやなヨコ。
ぽっちゃりならOK。笑
たっちょんはブタはOK。
デブやイヤ。

そんなぽっちゃり2人から見たら
羨ましいほど変わらないすば亮。
亮「ずっとガリガリ。体重を気にせな痩せる」
渋「太りたい」
そんな2人に太ってる人が体重をキープする大変さを語るたっちょん。
しかし、亮ちゃんも反撃。
亮「デブが痩せるより・・・」
ヨコ「デブっていうな」
亮「ふくよかな人が痩せるより、痩せてる人が太る方がしんどいねん」

痩せてる人が太るのはたくさん食べればいいだけ・・・とたっちょん。
しかし、またまた亮ちゃんからの反撃。
「それは食べるの好きやからやろ?オレはそんな好きちゃう。唐揚げ食べてればええもん」
これにはメンバーも納得。
いつも唐揚げ弁当。笑
亮ちゃん、好みがお子様だからね。
かなりの偏食だと思うよ。
でもそんな自分のことを
「だからガリガリやねん。知ってんねん。」と若干キレ気味に話す亮ちゃん。
この「知ってんねん」が拗ねた感じで可愛かったぁ。

ごはんを食べるのがたまにしんどく感じる亮ちゃん。
もちろんヨコたちょはそんなのを感じたことはなく。
お昼を食べながら、夜何たべよう・・・と考えてたりする。笑
お腹いっぱいでも「腹減った」って言っちゃうって。
なんとなくそれもわかる気が・・・

「ホンマに食いたいもん」と訴えるヨコたちょ。
そんな2人に「食って鍛えたらええねん」とアドバイスする他メン。
ゴハンを抜くのはしんどいというヨコに対し、
「ゴハン抜くのはやめよ。」と
運動して痩せるように促す亮ちゃん。
それがめんどくさいヨコ。笑

ヨコのぷにょぷにょピークは47コンの時。
「僕もひどかったけど、おーくらもひどい!」
あの頃はみんなぷにょぷにょだったよねぇ。
そこでチームメタボが結成されたんだもん。
たちょ「首がなくなった。頷く時にひっかかる」って。
それだけ太ってたら踊れないでしょ。笑

「2か月経ったらやそ・・・」(痩せ、と言いたかったらしい)
と噛んでしまう横山さん。
それを聞いた亮ちゃん。
「舌が太ってんのやろ」
!!!!!笑(亮ちゃん、すげー)


●腹筋自慢
ここからなぜか腹筋チラ見せ大会。
亮ちゃんに見せて!というも、
恥ずかしがってなかなか見せてくれない。
で、やっと見せてくれた亮ちゃん。
ステキ☆
でも細っ!!
「最高58キロになった」亮ちゃん。
一番痩せてたのはインフルエンザにかかった時の49キロ。
49って・・・成人男子の体重じゃないっしょ。
ふぅぅ・・・
「今は?」
「知らん。はかってない。計るの怖い。」
私も逆の意味で計るのが怖いです・・・笑

その後、バッキバキに割れてるヒナちゃんも
章大もすばちゃんも見せてくれたv
章大の体重は2年前は58キロだったのに、
今は51キロまで落ちちゃったみたい。

すばちゃんもさらに痩せた、と。2キロも。
すばちゃん、ちゃんと食べてる?心配だわ。

で、横山さん。
後ろを向いてチラチラ自分のお腹を確認。
メンバーもそれを覗き込んでて、
そんな姿が可愛い。

チラチラ確認してるヨコを裏でスタンバイ中のおーくらさん、笑う。
「かわいそうな目で見るな!」byヨコ。
亮ちゃんにからは
「意外と大丈夫」と。笑

すばちゃんは・・・幼児体型を披露。笑
ポコンとお腹を突き出して
幼児体型を披露v
そんなすばちゃんが可愛すぎたv

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [ゆき]

はじめまして!
よく、お邪魔させていただくのですが、初めてコメントさせていただきます!
北海道のレポ、ありがとうございました♪
会場にいるかのように、読みながら、とても楽しくなりました(笑)
また、お邪魔させていだだきます♪

■ [まゆ]

YASUさん、第三段の当落に尋常でないくらい緊張してたまゆです!
コンレポ本当に大変だったと思います。ありがとうございました。めっちゃ嬉しかったです(^O^)∞のワチャワチャぶりや、亮ちゃんの可愛さにニヤニヤして行った気になってました(笑)
当落ですが、無事に東京と大阪の追加以外に行ける事になりました。ホッ。何より亮ちゃんと年越し出来ることが幸せです。何だか報告なんてして申し訳ないです。いい大人が亮ちゃん中心に廻ってしまいどうかと思いますが(汗)好きなものは仕方がない←開き直り(笑)
これからもブログ拝見させてもらいます。
寒くなってきましたので、風邪に気を付けて下さいね!!

■ [えみ]



北海道のレポ、楽しく読ませていただきました!
行ってないから、ニヤケながら
読んでいる自分が・・・笑

私も、痩せないとなーと
思わされましたww!!

毎日ぶろぐ拝見させてもらいます。

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>ゆきさま
はじめまして。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(__)m

よく遊びにきていただけてるということで・・・
ありがとうございます!!感謝です☆
そうやって読んでいただき、コメントを残していただけることが
私には大きな活力になります。
レポも楽しんでいただけたようで嬉しいです。

情報量も少なく、役に立つようなblogではありませんが
またぜひ遊びにきてくださいね。
宜しくお願い致します。

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>まゆさま
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(__)m

レポ、完成が遅くなってしまい、すみませんでした。
いまさら感満載のレポでしたが
ちょっとでも楽しんでもらえたなら嬉しいです。
亮ちゃんはじめ、エイトメンの可愛さは
私の文章では全然伝えきれなくてもどかしいです。

まゆさんも無事にエイトに会えることが確定したとのことで・・・
おめでとうございます☆
ぜひ生で亮ちゃんの可愛さを堪能してください!
亮ちゃん中心の生活になってしまうのは
亮ちゃんがステキすぎるからであって、
仕方のないことですから(笑)
今はそれにどっぷり浸って楽しみましょう!!

まゆさんも体調万全で亮ちゃんに会えるように
体調管理には気をつけてくださいね。

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>えみさま
はじめまして。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

北海道レポ、いまさら感満載ですみません。
少しでも様子が伝わってくれたなら嬉しいです。
北海道はさすがに行くのを断念した方もいらっしゃったと思いますので
頑張って書いてみました。

私もエイトのダイエット話を聞きながら
笑ってはいましたが、心の中で「笑えない」と焦ってました。笑
次に亮ちゃんに会うまでには
頑張ってダイエットをしなければ!!

こんなblogでよければ
また遊びにきてくださいね。
ありがとうございました。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

