■スポンサーサイト


■KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS@北海きたえーる☆10/31 1部 MC篇

やっとMC完成。

残り1公演、週末で仕上げるのは無理だったかぁ・・・。

とりあえずUP。

この回は章大の新たなキャラ登場で
会場が爆笑の渦に巻き込まれました。笑




そういえば・・・

MCタイムに入ってすぐに
ヒナちゃんと亮ちゃんが「ゴメン」って言いあってて。
私、ステージを全然見てなかったので
何があったのかわからなかったんだけど・・・
どうやら水を配っていた亮ちゃん、
ヒナちゃんに向かってボトルを投げたら、
それをヒナちゃんがキャッチできなかったらしく。
水がこぼれてしまったみたいです。
「オレのせいや」
「ごめんな、みんな。ホンマに・・・」
って亮ちゃんもヒナちゃんも
すっごい謝ってた。
ちゃんと自分たちで拭いてたし、そんなに謝らなくても大丈夫なのにー。


●北海道の夜①
1日目の夜はすばヒナ以外のメンバーで
お寿司屋さんに行ってきたそうで。
「めっさ美味かったー」ってホントに幸せそうに語るエイトメン。

ここで横山さん、亮ちゃんに向かって急に思い出し笑い。
「どっくん、昨日ドリンク頼む時、ボケたん?」とヨコ。
亮ちゃんもヨコが何を言いたいのか
なんとなくわかったようで。
「何ー?何でそん時言わんの?」と
あちゃーって顔して笑う亮ちゃんがかわゆすv
「オレ、本気で言った」
何を言ったんだ、亮ちゃん・・・

それはお寿司屋さんでドリンクを頼む時のこと。
大将がドリンク何頼むか聞き始め
他メンが
お茶、生、生、お湯割り、と頼む中、
錦戸さん、満面の笑みで
「カルピス!」って。
大将も「は?カルピス?」ってなったので
「冗談に決まってるでしょ」ってとっさに答えた亮ちゃんでした。
ほんと可愛いなぁ、もう。

そんな亮ちゃん。
お寿司屋さんに行ったのは人生で2回目だって。
あんなにツアーで北海道に行くのにもったいない。
でもね、行っても
カニをほぐして、マヨネーズかけてサラダ巻きとかにしちゃうんだと。
亮ちゃん・・・笑
これでも前より食べられるようになった!と自信満々に言う亮ちゃん。
「昨日えらかったやろ?ヒラメも食べたし」
それってエライのか?笑
というギモンがメンバー内にも浮かび
それを正当化する為に
「横山くん、キュウリ食ったら褒めてほしいやろ?」と
ヨコを巻き込む亮ちゃんでした。


●北海道の夜②
お寿司屋さんに行かなかったすばヒナ。
ホテルのルームサービスをとって
2人でテレビのドキュメント見てたそうです。

しかも頼んだものは同じもの。
ソースだけは別にして「ちょっとつけさせて」と2人でソースを交換したりして。笑
なんだ、このラブラブ感は?笑

ヒナ「すばるが温かい紅茶を入れてくれてん」
すば「紅茶作ってる時、何やろ、オレ・・・(って思って)」
だから何?このラブラブな感じ?笑


●ヒナの嫁。
ヒナちゃんと章大とすばちゃんは
よく3人連なってマッサージをし合っている。
ヨコ「何なん?そこの3人」

コミュニケーションの取り方が歪んでるといわれるヨコ。
そんなヨコに収録中甘えてくる章大。
「何やねん」とヨコが突き放すと
「甘えさせろや!」と逆切れする章大。
そのキレ方、間違ってない?笑
そんなヨコのことを章大は
「自分でわかってないけど、包容力あんねんから!」と言ってました。

章大は面倒見がいい。
ヒナちゃんが仕事終わってがーって横になってたら
章大がお風呂を入れてくれたらしく。
しかも、ちゃんとお風呂のお湯も止めてくれたって。

紅茶を入れるすばちゃんと
風呂を入れてくれる章大。
「ヒナ、グループ内で嫁何人いるん?」とヨコ。
ナイスつっこみ!!
ヒナちゃん、しっかりしてそうに見えて
意外とダラダラしちゃうタイプなのかもね。笑


●ヤスダさんの正体。
今度は温泉ソムリエの資格をとろうとしている章大。
ホントにいろんなことにチャレンジするよねぇ。
その前向きな姿勢、見習いたいわ。
そんな章大に
「温泉に入る時、頭から浸かるんやろ?」とヨコ。笑
(頭が弱いから治すため、という理由で)

そんな温泉ネタが出たところで
笑いだすすばヒナ。
何事かと思ったら、いきなり発した言葉が
「妖怪ケツ洗い」

どうやらこの妖怪、章大のことのようで。
すばヒナヤスで行った温泉ロケでの珍事から
この名前がついたようですが・・・

章大はなんと・・・
「お尻を洗った手で顔を洗った!!」と。
これだけでは状況がつかめず、
ん?と思っていたら、詳しい状況の説明を始めるすばヒナ。
何やら、シャンプーをして、その泡でお尻を洗い、そのまま顔まで洗ってしまった模様。笑
えぇぇぇ・・・章大!!!!!!!
それはやっちゃダメでしょ、アイドルなんだから。
っていうかアイドルじゃなくてもしないよね。爆
そんなわけで・・・
→妖怪ケツ洗い。

どうやらこの妖怪は田舎の温泉に出没するらしく、
妖怪ケツ洗いに会うと、幸せになれるらしい。
って言われるとぜひ会いたくなる。笑

妖怪ケツ洗いさん、シャワーはもちろんお尻からいくんですって。

ここですばちゃんのひとこと。
「キレイキレイじゃなくて、キタナイキタナイや」
大爆笑!!!!!!!

すばちゃん、やっぱりすごいわ。

それよりミラクルなのはヤスダさんですけどね。笑

この回のMCはヤスダ祭りで終わりました。


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

