■スポンサーサイト


■KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS@北海きたえーる☆10/30 2部 MC篇

さすがに一週間経過すると記憶があやふやに・・・
思い出しながら書いているので
若干セリフ等に脚色ありです。
ニュアンスで読んでいただければ・・・




●8UPPERSのプロモーション話。
話題はひみつの嵐ちゃん。
「泣きそうになった」と語るメンバー。
嵐ちゃんでネタになっていたのがワキ汗。
これを「ワキ汁」と言っていたマルちゃん。笑
「汁」って・・・なんかイヤ。

嵐とがっつりやったことが楽しかったというエイト。
「8時だJとか、ジュニア時代にはよう一緒にやってたもんな」
「なんか普通やったわ」
と嵐と共演できたことが嬉しそうなエイト。
やっぱりエイトと嵐のタッグは最高だと思うよ。

そんな嵐ちゃん。
過去最高の時間、カメラを回していたようで。
放送されていた以上にもっと文句を言われてたらしい。
やっぱりノーカットで見たかったもんなぁ。


●マルちゃんドラマ話。
マルちゃんのドラマの話に入る前だったかな?
マルちゃんが何かを発言したんだけど
それに対して、ヨコの返事が「へー」。
それを聞いていたすばちゃん。
「ヨコ、マルの話、興味なー(ぃ)」
このすばちゃんの発言がいいタイミングで入ってきて
ちょっとツボにはまっちゃった。
会場に笑いを起こすすばちゃん、さすが!

そして「フリーター、家を買う」話へ。
見た、というヨコに対して
「どんな話でした?」と聞くマルちゃん。
ヨコは「フリーターが家を買う話やろ」とお決まりのお答え。笑
「ホンマに見たん?」と怪しむマルちゃん。
そして、ほんとに見たであろうたっちょん。
「誠治~、コーヒー飲むぅ?」とマルちゃんのセリフを再現。
この「誠治~」って言い方がなかなかよかった。
たっちょんver.は貴重☆


●映画の話。
大倉は大奥に出てるし。
と言ったところで「おーくらはおーおく」という響きがツボったヨコ。笑

記者会見では錚々たるメンツが揃い、堀北ちゃんとか・・・と
堀北ちゃんを「ちゃん」づけで呼んじゃって。
本人には黙っといて!ってお願いしちゃうヨコが可愛い。
記者会見ではいきなり金髪だったたっちょん。
グレたのかと思ったって。笑

亮ちゃんも大奥は六本木ヒルズで見たようで。
「スゲッ!って思った」って。


ヨコはちょんぷりは見たようで。
亮ちゃんは観にいってくれた劇場が気になってたみたい。
さすが主演♪。

ヨコはどうやら恵比寿ガーデンシネマで観たらしく。
弟くんとスーパーまで買物に行ったら
ちょんぷりを観た人たちが映画館からたくさん出てきたそうです。
でっかい安兵衛さんのパネルを発見し、
その横に立つヨコ。
「夢の共演」を果たしたというヨコだったが
ちょんぷりを観にきた人たちには一切気付かれず。笑
「バレへんかったわ」とちょっと残念な横山さん。
弟くんにキャーキャー言われるところを見せたかったみたいなんだけどね。笑


●亮ちゃんの話。
そんな亮ちゃん。
「主演やで」とヨコに絶賛されまくり。
亮ちゃんは「たまたまですよ」と謙遜してたけど。
でも明らかに忙しかった亮ちゃん。
「1月からずっと繋がってた」と。
「いっぱい台本持ってたもんな」(って誰が言ったんだっけ??)

その繋がってたお仕事の中にNewSのドームコンもあったわけで。
東京ドーム、章大が観に行ったという話になりました。
亮「来ること知らんかって!」と
章大が来ていることを知らされていなかった亮ちゃん。
「車(トロッコのことかな)でわーって周ってたら変な帽子かぶってるヤツがおって、手振ったら「わー!」ってやってくれて」

そんな章大が観にきてくれたことに対して
「どうなん?」と尋ねると
「めっちゃ嬉しい」と亮ちゃん。
トロッコから手を振ってくれた亮ちゃんに対しての章大も
「めっちゃ嬉しかった」と。
やだー、2人相思相愛じゃんv
そんなヤンマーが好きです♪

NewSコンを観に行った章大に感想を聞くと
「NewSのメンバーには申し訳ないんだけど、亮が2ランクくらい上にいる感じがする」
とまたまた嬉しいお言葉。
これは別にNewSメンがダメってわけじゃなくて、
章大の中で亮ちゃんが特別って意味ですよ。

そんなステキ発言を聞き、すかさず
「今のはオレが言えって言った」とヨコ。笑
さすが抜かりない。

「どうする?みんなで行ったら。」
「めっちゃ緊張する!!」と亮ちゃん。
でも嬉しい!って。

章大にNewSコンの感想を聞いたヨコ。
「亮はめっちゃ頑張ってる」と上から目線なお言葉が返ってきたそうで。笑
でも愛情をかんじるよね、この言葉。
ヤンマーだからこそ!!!の言葉。
この回のMCでも
「MCとかめっちゃ喋ってたで」とお褒めのお言葉。
「笑いこそとってないけど」とヨコがすかさずつっこんでましたが。笑

そして、このヨコのツッコミを受けて
ものすごい目でヨコを見る亮ちゃん。
ヨコ「おもんないって言ったら、めっちゃ気にすんねん」
ここで客席から「そんなことない」って声があったのかな?
「そんなことないって言わんといて。オレ、素人やん。おもんないって言われても・・・めっちゃ面白い時もありますよ」と。
私にとっては面白くない亮ちゃんも大好きだから大丈夫。
気にするなっ!!!!!!!


●アルバムの話→ヒナちゃんの話。
アルバムレコーディング、
すばるは時間をかけての作業だったが
ヨコはかなり早く終わったらしい。笑
ヒナちゃんもパートは少ないのだが
とりあえず全部歌うらしい。笑
確かに、コンの時も他の人のパート、口ずさんでるもんね。

ヒナちゃん、レコーディングの機械が壊れたこともあるとか。笑
レコメンでもヒナちゃんのいいところをリスナーが言おうとしたら
電波が悪くなった、という事実があったり。笑

そんな話からヒナちゃんネタへ。

エイト全員でゴハンに行ったらしく。
これ、この前のレコメンの京都・秋田限定放送の時間にも話してたんだけど
まっすーがたまたま隣にいたんだって。
(まっすーはお友達と一緒)
その際、ヒナちゃんがベロベロに酔っぱらってしまったので
とりあえずまっすーに被害が及ばないように亮ちゃんがまっすーを逃がし・・・。
でもそんなまっすーをヒナちゃんがロックオン!!
まっすーに絡むヒナちゃん。笑

そのうち「帰らへん!」って騒ぎだしてしまったヒナちゃん。
そんなヒナちゃんを無理やりタクシーに押し込み、
酔ってることをいいことに「早く帰れー!」とぼろくそ言っちゃうメンバー。笑
そんな中、ヨコがぼそっと「ありがとう」って言ったらしく。
まぁ、ウケ狙い的なところがあったみたいなんだけど。
そしたらその「ありがとう」をヒナちゃんはしっかり聞いていた!!

ヒナちゃんをさっさと帰し、
別の店で引き続き飲んでいたメンバー。
そんなヨコのもとにヒナちゃんからTEL。
ヒナちゃんからTELがあること自体珍しく、
「何やろ?」とちょっとビビるヨコ。笑
緊張しながら電話に出てみたら
「ヨコ、さっきありがとうな」とヒナちゃんからの言葉!

熱いオトコだなぁ、ヒナちゃん!
こっそり電話をかけてきちゃうところが愛らしい。
ま、爆笑しちゃいましたけど。笑



と、こんな感じですかね。
わかりにくくてすみませんm(__)m


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [メイ]

待ってましたレポありがとうございました私も無事ガイシとカウコンに入れることになりました初∞魂ですレポからいろんな亮ちゃん想像してワクワクがとまりませーん

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>メイさま
やっとできたレポが
こんなレポですみません。
参戦されていない方には
ちょっと読みにくいレポになってしまったかと思うのですが・・・
喜んでいただけて嬉しいです。

ガイシとカウコン、当選したんですね。
おめでとうございます!
両方とも厳しかったようなので、それが取れただけでも
メイさん、エイト運があると思いますよ!
自信を持って楽しいコンサートだと言えるので
参戦まではもうちょっと時間がありますが
楽しみに待っていてくださいね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

