■スポンサーサイト


■北海道でのミラクル

打ち上げも終えて
ホテルで余韻に浸り中。

この北海道コン、
今世紀最大とも思えるミラクルがありました。


個人的なことなので
追記に書きます。


101031_204830.jpg


なんと・・・
亮ちゃんのサインボールをゲットしちゃいました!

もうミラクルとしか言いようがない。

サインボールをゲットすることだけでもスゴイことなのに
そのボールが亮ちゃんなんて。
こんなこと、もう二度とないだろうなぁ・・・
と、ラッキーを噛み締めています。

これだけでも北海道まで来た甲斐がありました!

そして、私じゃないけど
相方たちが亮ちゃんからお手振り、
マルちゃんからは○って指で書いてもらえました。

あー
なんか幸せすぎる!


亮ちゃんの誕生日を私たちがお祝いしてあげるつもりで
北海道まで来たのに・・・
結局彼らから喜ばせてもらったのは私たち。

すばちゃんからヨコへの手紙には
うるっとさせられたし。
彼らの絆の強さを見せつけられました!
メンバーの繋がりはホンモノだよね。

アイドルってスゴイ。
関ジャニ∞最高。

エイトの凄さを再確認できた
北海道のコンサートでした。


ありがとう、関ジャニ∞。




■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [るる]

アリーナだったんですか?

■ [ゆにこ]

うわ~☆おめでとうございます。すごい引き寄せましたね。ライブ自体がすばらしかったのはいうまでもないでしょうが、ご褒美ですね。羨ましいけど、yasuさんの宝物だもの。祝福パチパチ!またがんばれますね~☆

■ [まゆ]

YASUさん、一度コメントさせていただいた大阪在住のまゆと申します。
ブログ拝見させていただいて、何だかこちらまで嬉しくなって・・・またカキコさせてもらってます。
北海道行かれてたんですね・・・サインボール良かったですね。今世紀最大!!わかります(^^)
宝物大切に保管して置いて下さいね~
亮ちゃんの字を見れただけでも幸せです。
ワタクシごとですが、明日の当落に尋常でない位緊張してます(汗)
なにせ、石川も広島も撃沈だったもんで(--;)
電話掛けるのも怖いぃぃぃ。
亮ちゃんのお誕生日が皆様ハッピーに過ごせますように
。。。
長々すみませんでした。
またどんなMCだったか宜しければ教えて下さい。

■ [メイ]

凄すぎるーおめでとうございますそしてサインボールの画像アップありがとうございます亮ちゃんのサインカッコよすぎて、見れただけでも感激です。感激ついでに魂も当選するといーな。今後もブログ楽しみに拝見します。おじゃましました

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [ぼん]

札幌、お疲れさんでしたー!

いやー、サインボールgetはすごかったね!…と言いつつ、私は反対側のすばちゃんトロッコに夢中で(このとき「ほにゅうびん」の絵を確認…笑) でも、亮ちゃんが無造作な感じでボール投げた瞬間はハッキリ見たし、あれよあれよという間にYASUが転がったボールを拾い上げたのも覚えてる!

これぞミラクルですよ☆

やっぱLIVEは楽しいね!9月の京セラからずっと楽しいこと続きでホント幸せだわね。

なにげにわたしも、自担よりも亮ちゃん見てる回数のほうが多いし(笑)亮ちゃんのことは、なんだか他人事じゃないよーな気がしています。はい。

こうやって相方たちがシアワセをもらう瞬間って、見てるほうもシアワセになれる☆

また来月もハジケようね!

■ [真水]

今世紀最大の出来事の証人です★

いやーほんとよかった!!!
そんな簡単な言葉じゃないくらいミラクルだったね。
おめでとう!!!

ホロッと落ちたときにYASUがゲットするんじゃないかと
思ってた(ほんと、ほんと)
だからフッと取りに行った時に“そりゃそうだ。YASUが
手にいれるのさ”って余裕だったよ(笑)

全部全部私も見ていたので、いつまでも語りつくします

一生大事にしてね♪

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>るるさま
お返事が遅くなって申し訳ありません。
はい。アリーナでした。

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>ゆにこさま
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

ありがとうございます!
ほんと引き寄せちゃいました!
まさか自分がサインボールを取れるとは思わず。しかも亮ちゃんの投げたボールを・・・。
家宝です!
これを見て、凹んだ時には頑張ろうと思います。
最高の思い出になりました。

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>まゆさま
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

北海道行ってきましたー!
そして、今世紀最大のミラクルがおきましたー!
まさかの出来事に、ボールを持った手が震えてしまったくらい
ホントに信じられず、ホントに嬉しかったです。
最高の思い出を亮ちゃんからもらったので
これからまたしばらく頑張れます。
一生の宝物ですので、大切に保管したいと思います。

いまさらですが、当落はいかがでしたか?
カウコンはかなりの激戦だったので
まゆさんが無事に取れているとよいのですが。。。

レポはゆっくりと仕上げてます。
コメレスだけではなく、レポも遅くなってしまい、
本当にすみません。
あと1公演、頑張ります。

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>メイさま
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

自分ゴトなので、
エントリするのも画像アップするのも
本当に迷ったのですが・・・
こうやって喜んでいただけると私も嬉しいです。
亮ちゃん直筆のサイン、ぜひみなさんにも見てもらいたかったので。

当落はいかがでしたか?
亮ちゃんのサインボールの威力が
メイさんにも届いていればいいのですが・・・

またよろしければ遊びにきてくださいね。

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>鍵コメYさま
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

コメントありがとうございます。
私ゴトなのに
一緒に喜び、興奮していただけて
ホントに嬉しいです。
自分でもGETできたのが、今でも信じられません。
宝物として、大事に保管したいと思います。

こんなblogですが
また遊びにきてくださいね。

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>ぼんさん
レス遅れてごめーん。

札幌、お疲れ様でした。
いつも亮ちゃんゴトに関しては
ぼんさんに見守ってもらってるよね。
今回もすばちゃんに気をとられながらも(笑)
私のミラクルGETの瞬間を、しっかり見てくれていてありがとう。
私自身も今回ばかりは
ボールを手にするまでの動作、しっかり覚えてる。
多分、亮ちゃんの視線がこっちになかったから舞い上がらなかったんだと。。。笑

ちょっと無理してでも行った北海道、
一生の思い出になったよ。
そんな思い出の場所を3人で参戦できて
ホントによかった。
ツアーはまだ始まったばかり。
まだまだこれからも一緒にはじけよーね!!

次はおーくらさんからのミラクルを受けるぼんさんを見たいな。
あ、ぼんさんの錦戸運は大分でも発揮させてね。笑
期待してます!!

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>真水さん
お返事おそくなってごめん!

今世紀最大のミラクル、証人になってくれてありがとう!!

私自身、なぜかあのボールは取れるんじゃないか?って
ちょっと自信があったんだけど・・・
真水さんもそう思ってくれてたのね。
そんな思い(念?笑)が、私のもとにボールを運んでくれたのかも。
亮ちゃんへの想いが
数年の参戦でやっと実った!って感じで
1週間経った今でも、ボールを見て幸せを感じてます♪

お2人がしっかり見ていてくれたところでのボールGET、
最高の思い出になったよー。
見守っててくれてホントにありがとう。

これからの参戦でも
お互い、いっぱいミラクルを作っていけたらいいね。
いっぱい楽しもうねー!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

