■スポンサーサイト


■「8UPPERS」1日限定上映

とりあえず、オンタマの方を先にアップしちゃいましたけど・・・

順番が逆になりましたが
8UPPERS観てきました!

これってまだネタバレしない方がいいんですよね。

うーん・・・
でも書きたい。

細かいところはアルバム発売してから
ちゃんと確認するとして・・・

ACE様に関しての萌えどころだけでも
書かせてください!

ということで、追記はネタバレありです。






まぁ、ネタバレってほどでもないのですが・・・

とにかく、ACE様が・・・


ステキすぎる!!!!!


脱ぐとは聞いていましたが
まさかあんなにACE様の半裸体を堪能できるとは!

血の気が多いACE様。
いつでもどこでも戦闘態勢。

monologueの映像にも出てきた
裸体のファイティングシーンは、そういうことだったのねー。


あ、ストーリーは
8UPPERSのサイトに書いてある通り。
始末屋7人が
ある赤ちゃんを預かることになり
そこで繰り広げられる共同生活を描いています。


ACE様はね、
実は一番感情を見せてないのかも・・・って思っちゃいました。

そんなACE様が自分の気持ちを垣間見せたシーン。
赤ちゃんを毛嫌いしてたACEが
赤ちゃんと向き合うシーンの亮ちゃんの表情、
好きだなぁ。


基本、すぐ脱いじゃうし
セクシィ担当って感じですけど。笑
その肉体美に萌えまくりでした♪

あれ、DVDになったらひたすらリピしまくるだろうなぁ・・・照


みんなでショッピングのシーンは笑える。

特にACE様、美味しすぎるでしょ。

ちょこちょこ笑いが入るのが
関ジャニ∞らしいというか・・・
監督さんもわかってらっしゃる。
いいタイミングで入れてくるんですよねぇ。


そして、映画を見てわかるびっくりな事実とか。

パッチ#1で描かれていた数々のシーン。
全て映画のシーンの一部分でしたけど
思ってたシチュエーションと違ってたりして。
ヨコの涙とか。笑

すば亮の2人のシーンも
私にとってはちょっと意外だったかな。
亮ちゃんのセリフとかね。

あれって、キーになる赤ちゃんは
うまーくカットされてるんですよね。
映画で初登場してくるエイトくん。
このエイトくんがものすごく可愛くて。
それだけでも十分満足な仕上がりになってました。


まぁ、ちょこちょこギモンも残ったりしたんですけど。
それはまたアルバムが発売して
改めてDVDを見直してみてから
ここに書こうかなぁと思います。


あぁぁ・・・
このまま寝たら
半裸体のACE様が夢に現れそう。笑

いや、夢を見ない私だからこそ
ぜひ今日くらいは見たい!!
ACE様、私の夢に遊びにきてーー!!



∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

