■スポンサーサイト


■オンタマ☆10/11

本日からスタートのオンタマ。

編集したら2分ありませんでしたけど。笑

でもあの数分で
十分笑わせていただきました♪

そして、みんなのビジュアルの良さに
たくさん萌えさせていただきました♪




OP、カメラに向かって指差しアピールなエイトくん。笑

並びは前列向かって左から
横山、錦戸、渋谷、村上
後列左から
丸山、大倉、安田。

衣装は8UPPERSの黒スーツ。


CM明け。
マルちゃん→パーン。
そんなマルちゃんのパーン。
ちょっと前に乗り出していたために
前にいた亮ちゃんの耳元で「パーン」になってしまい、
亮ちゃん、びっくりしてたのかな?笑
ちょっと耳を押さえてました。


☆パーソナルQ
亮「錦戸亮です」
(前に乗り出して挨拶する亮ちゃんがかわゆい)

横「関ジャニ∞の横山ノックでーす」
(みんな爆笑)

渋「ノックアカン!使われへん!」
丸「ノックは無用やで!」
横「(マルちゃんに向かって)上手いこと誰が言え言うた」


Q、子供のころの将来の夢は?

雛「バスの運転手です」
渋「僕、ドラえもん」
忠「ジャニーズです」
安「お絵かきさん」

・・・(質問者)「はぁ?」

この「はぁ?」に大爆笑のエイトメン。

「画家ってことですね」
安「あ、画家、画家です」
横「ものすごい優しい子なんです」
(この言葉に頷くすば亮♪)


Q、最近嬉しかったことは?

丸「すっごい美味しい唐揚げ屋さんの斜向かいに、たまたま線香屋さんがあって。めちゃめちゃいい線香を3つくらいまとめ買いしちゃいました」
渋「唐揚げ屋が気になってしゃぁないわ」
丸「好きなものが2つ近くにあったっていうのが・・・」
渋「それ先言えよ、おまえ」
雛「それを言うてくれんと」

横「みんな仲いいでしょ」
(この言葉に後ろからマルちゃんが乗り出して笑顔でピース」


Q、最近やってしまった失敗談は?

亮「夕方の3時くらいに1回ちょっとお昼寝しようと思って、あのー、寝てたんですよ。起きたらもう5時くらいになってて。次の日の朝や思ってたんすよ。で、1時間しか寝てなかったですね、ホンマは」
(後ろでくすっと笑うおーくらさん)
(そしてテロップで「それって失敗談?」と出る)

渋「今が何よりの失敗談ですね」

ナイスツッコミ!!!!
さすがすばちゃん!!!
VIVA☆ハニカミコンビ♪

このすばちゃんのツッコミに
亮ちゃんも口を大きく開いて笑ってる。

うわー、激キャワ♪♪


明日も楽しみ!!!


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

