■スポンサーサイト


■3連休

3連休2日目もあっというまに終わってしまいました。

でもね、先週からスバラジがスタートしたおかげで
週末の夜がすごく楽しみで。

土曜の深夜にスバラジのゆるすばに癒されて
日曜の深夜にわちゃわちゃした通信のエイトに元気をもらい
木曜は3時間みっちりレコメンだし
eighterになってから
すっかりラジオっ子になっちゃいました。
(今でも聞くジャニ復活を願う私。)

昨日のすばちゃんも相変わらずゆるゆるで。
でもむちゃぶりメールにノリノリで応えちゃうすばちゃんが可愛くて。
始まる前は、
好きな音楽の話で30分終わるのかなぁ?なんて思ってたけど
始まってみたら音楽の話なんてほとんどなくて。笑
でも、そんなゆるーいすばちゃんのラジオは
気負って聴かなくていいから楽チン♪

今日の通信では
8UPPERSの裏話的なことをヒナヨコたちょで話してました。
とはいえ、まだアルバムも発売になってないし。
言えないですよね、いろいろと。笑

そんな8UPPERSは明日1日限定公開。

先行ではあっさりはずれてしまいましたが
どうやら選んだ劇場が激戦会場だったらしく。
いろいろ見てるとみなさん当たってますよね。

で、先程サイト販売の方で頑張ってみましたら・・・
無事に取れました!
私も大きなスクリーンでACE様を拝むことができます♪

今からいろんなACE様を想像して萌えまくり。
あー、楽しみ♪


そんなんで浮かれてると
うっかり忘れそうなんで・・・

明日からのオンタマも録画予約完了。
1週間、どんなわちゃわちゃエイトが見れるのかな?
ちなみにその翌週はせっちゃんですよ☆


アルバム発売が近づき、
楽しいこともどんどん増えていきますね。
ツアーに向けてテンション上げてこー!!


そういえば・・・
錦戸さん、赤西さん、山下さん。
お揃いで光一くんのコンサートに現れたようで。
最近ホント仲良しだよね。
そして、亮ちゃんにしても仁にしても・・・神出鬼没。笑



∞いつもたくさんの拍手、本当にありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [ゆんゆ]

はじめまして。
仁くんとPちゃんと亮ちゃんが光一くんのコンサートいってんですか!
仲いいですね^^
ブログはじめたんで、リンク張っていただけるとうれしいです。

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>ゆんゆ様
はじめまして。
コメントありがとうございます。

そうみたいです。
ステージに上がることはなかったようですが
3人お揃いで見学されてたようですよ。
ほんと仲良しですよね。

リンクの件ですが
「はじめまして」の方のリンクはお断りさせていただいているのです。
申し訳ありません。
よかったらまた遊びに来てください。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

