■スポンサーサイト


■LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010@東京ドーム☆9/28

ただいまラジオからヨコヒナの声が流れてます。
今日のレコメンでは
「Fighting Man」を初ONAIRって言ってたけど
何時に流れるんだろ?

さて。
すっかり遅くなってしまいましたが
一応オーラスの感想を。

しかもまだ書き終わっていないという・・・
いろいろと思いだしたら
また追記していきます。







ラストのお席は
アリーナF5ブロック。
外周にはわりと近かったものの
完全な埋もれ席。
まぁ、アリーナに入れただけでも
ラッキーなんだし。
贅沢言っちゃダメですよね。

ただ、ものすごーく暑くて。
熱気もすごかったし
酸素が薄かった気がします。
そんな状況の中、相方がダウン。
途中で断念せざるを得ない状況になってしまったのが
残念で仕方ない。

でも、体調が最優先。
ラストとは言え、無理はしちゃいけませんからね。


では今回も箇条書きで簡単に。


■OPまっすー
サングラスしてたんだけど
そのサングラスがちょっとおかしかった。
うまく説明できないんだけど・・・笑える。
このサングラスについては
MCでもいろいろつっこまれてた。


■さくらガール
1人1人のアップ。
亮ちゃんはオーラスも
Wピースで目をぎゅっとつぶって激キャワな笑顔♪
あぁぁぁ・・・かわゆすv

まっすー、ラストの手のひらには
絵じゃなくて
立体的な鳥がw
毎回毎回、最後のまっすーに
あったかい気持ちにさせてもらったよ。


■紅く燃ゆる太陽
亮ちゃん
「どーもこんにちは。錦戸でーす。頑張りますっ!」


■亮ちゃんの衣装
書こう書こうと思ってて忘れてた。

亮ちゃんの衣装チェンジ。
恋のABO・weeeek→青いコート。
さくらガール~星をめざして→ピンクのベスト
Dancin' in the Secret→黒シャツ
ミニMC→白Tシャツ

これ、全部最初から着てるんだよね、亮ちゃん。
他メンがジャケット着たりして時間とってる時、
亮ちゃんだけは脱ぐだけだから衣装チェンジが早い!
そんなに汗をかかない亮ちゃんが
ミニMCの段階で
ものすごい汗をかいてて。
あー、これだけ着て踊ってたら
そりゃ汗かくよなぁ・・・って思っちゃった。


■Dancin' in the Secret
最初はいまいち印象に残らなかったこの曲。
ダンスナンバーなのに
ワクワク感があんまりなかったんだけど
見ていくうちにやっぱり変わる。

こういう曲を踊る亮ちゃん、好きだなぁ。
手の動かし方といくか、動きの流れにセクシィさを感じる。
エロい、とは違う色気みたいなもの。
これ、マルチアングルで亮ちゃんだけも見たいけど
全員揃ってのバランスが好き。


■ミニMC
この日はめずらしく黒シャツ着用のまま。

「どーも錦戸亮です。元気ですか?雨はまだ降ってました?寒くくなってきましたね。でもここで思う存分あったまってもらえれば・・・。みなさん元気ですか?『いぇーい』(会場 いぇーい)『いぇーい』(会場 いぇーい)(ちょっとエッチな感じで)『いぇーい』(会場 きゃぁぁ~)みなさん、楽しんでってください!」

シゲ、「LIVE!」のコール&レスポンス。
最後は「シーゲー」と自分の名前を叫ばせる。笑

センターからメインに移動中、やっぱり我慢しきれずに
亮ちゃんは黒シャツ脱いで、白Tに。

ペンライトの点滅モード使用の話。
亮「点滅以外の人もいいですから!」
どうやらアリーナ前列にぐるぐる回るペンラを持ってる人がいたらしく。
点滅モードの話をした時、「ぐるぐるだけどどうしたらいい?」的な感じだったみたいで。
ちゃんと気にしてくれる亮ちゃん、
優しいなぁ♪

シゲはやっぱりうちわをよく見てる。
この日は「シゲが6番目に好き」を見つけ、自分からネタにしてた。


■言いたいだけ
「ベッドで告白する時の言いたいだけ」
慶ちゃん
「あのさ、これから毎晩腕まくらしてもいいか?」
きゃぁぁvって会場なってましたけど・・・
ベッドにで告白っておかしくないか?笑

この日のお題はベッドから始まり、
ざっと→ゴッド→ラッコへ。

そしてラストの楽屋はメンバー全員登場!
亮ちゃん、マイクを両手で持っちゃって
激キャワvv

全員で「ありがとう」


■エンドレス・サマー
亮ちゃんとまっすー。
まっすーが近づいてくるも、亮ちゃんは必死に抵抗。
でも最後はちゃんと受け入れる亮ちゃん。

テゴは慶ちゃんにちゅー。

ぴぃちゃんは寄ってくるシゲをうまくかわす。笑


エンドレス・サマー。
LIVE参戦回数が増えるにつれ、
どんどんどんどん好きになっていった曲。
ホントにいい曲♪


■MC
あとで追記します。


■亮ちゃんソロ。
白タンクの亮ちゃん。
タンクトップから出る肩から腕へのラインがステキすぎる☆

「今から錦戸亮の余興が始まりますので・・・」
「あー、誰か歌ってはる~って感じ、わかる?」
ってそんな感じで聞いてって言ってた。

ラストはやっぱりLIFE。
でもコード間違えて再度やり直し。
「あー間違えた。なかったことにして」
って笑顔でいう亮ちゃんがかわいいv

「この歌知ってます?」
客席:知ってるー!
ということで、ファンに歌わせる亮ちゃん。
「お上手ですね、みなさん」

そして、code。
夜な夜なアレンジを頑張った亮ちゃん。
こんなんなりながらって言いながら
白目向いてて、そんな顔すらやっぱりかわいいv
「もしよかったら片手間に聴いてもらったら嬉しいなと・・・」
って言ってたけど、
そんな白目向きながら作った曲、
片手間になんか聴けませんから!!

codeはオーラスも最高でした☆
亮ちゃんの歌声、
やっぱり好きです。

歌い終わった亮ちゃん。
「あー、つかれた」


■Happy Birthday
亮ちゃんソロパート、
「みんな歌って!」と客席に求める。

恒例のP亮ハート。
見事成功で、亮ちゃんは隣のぴぃちゃんの肩を組んで密着♪


■チェリッシュ
亮ちゃんの立ち位置ステージ、
私の席から近くて、ずっと見上げてました。
後ろからだったけど
亮ちゃんが踊ってる姿をずっと見ていられたのは
贅沢な時間だったなぁ・・・と。

亮ソロ
「もっと声出して」と途中で煽り、
「お上手で」と褒められる♪


■ワンダーランド
亮ちゃん、相変わらずダンスがあやふやですね。笑
隣のシゲを見て笑う亮ちゃん。
もちろん笑った瞬間は
亮ちゃん、ダンス間違ってます。笑
しっかり6分割の画面に映ってた。

ワンダーランド、好きなダンスがあるんだけど
ここでは説明できません。笑
でもこの曲、全体的にダンスが好きなので
見入っちゃう♪

気球に乗り込む時の亮ちゃんとテゴのアップ。
この時の亮ちゃんの顔が好きなんだよね。
顔だけアップになってるから余計かな。
画面いっぱいに映る亮ちゃん。
贅沢すぎる。


■希望~Yell~
亮ちゃん「上のみんな見えてるぞー!!」

相変わらず気球を揺らしまくる亮ちゃん。
そんな亮ちゃんを下からガン見する私。笑
ずーっとうちわを持ちながら
上を見上げていたので
激しく首が痛かった。笑


■アンコの恋のABO
てごの頭をぽんぽんってする亮ちゃん。
てご、羨ましすぎる!
「約束守ったぞ!」って亮ちゃん、
何を約束したの??

ぴぃちゃん、客席からハートのメガネを奪ってかける。
かわいいv


■トリプルアンコ
「助けてー、タキシード仮面!」
と亮ちゃんが呼んで出てきたのが
タキシード仮面なぴぃちゃん。
そして、女子が出てきたと思ったら・・・手越ー!!
ん?これはセーラームーンなの??
セーラームーンなのかどうかはよくわかりませんが
祐子ちゃん、かわいすぎる。

「裸足のシンデレラボーイ」
に合わせて外周をまわるメンバー。
タキシード仮面と祐子ちゃんは
途中までセットで。

亮ちゃん、途中でTシャツを脱いで
スタンドに投げ入れる。
きゃぁぁぁvv
亮ちゃんの裸体ーーー!!

って興奮してたら
そんな半裸の亮ちゃんが
テゴを襲うっ!!!

しかも1度だけじゃなく
隙を見て何度も。笑

野獣亮ちゃん・・・笑


■オーラスの締め
もちろん祐子ちゃんで。
「絶対また幸せにするから・・・会いにきてねv」



MCはまた後ほど追記していきます。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [ちゅう子]


私もオーラスコンに参加しました。楽しかったですよね。今回一回しか参加できなかったもっと亮ちゃんを見たかった… 亮ちゃんのダンスはセクシーでステキですよね。またあのセクシーな亮ちゃんを見たいです。MCアップ楽しみにしてま

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>ちゅう子様
コメントありがとうございます。

ちゅう子さんは今回オーラスだけの参戦だったんですね。
1回入ってしまうと、何回も見たくなるのが
コンサートマジック☆
でもオーラス1回だけでもすごく幸せな気分にしてもらえたんじゃないかと思います。

亮ちゃんのダンス、体とか手の動かし方が
すごくセクシィなんですよね。
そして、あの歌声がマッチしてて
どんどんはまっちゃいます。

MCアップ、ちょっと時間がかかるかと思いますが
追記した際にはまた読んでやってください!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

