■スポンサーサイト


■LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010@東京ドーム☆9/26

ちょっと眠気に勝てないかもしれないので
簡単に書きます。

ちょこちょこ追記していきますね。



本日の席はアリーナE5ブロック!!
でもチケット届いた時は
埋もれ席なんじゃないか?って若干不安だったんですよね。
京セラのアリーナ配置図を見ても
確実に埋もれそう・・・って思ったし。

ところが・・・
今日行ってみたら、なんと花道真横!!
アリーナに入れても花横なんて滅多にないし
もう大興奮でした!

メンバーがものすごーく近くで見れました。

ますシゲ慶率が異常に高くて。
気がつくと目の前でまっすーが歌ってたり
慶ちゃんが踊ってたり。
ほんと贅沢だったー。

と、ちょっとまだ花横の余韻に浸り気味ですが・・・
今日も簡単に感想を。


■weeeek
今日もP亮はラブラブでした。
そこにまたまたシゲが入り込もうとして・・・
邪魔された亮ちゃんがシゲをどつく。笑


■さくらガール
亮ちゃんとまっすー。
まっすーから亮ちゃんにくっついてた。

最後、メンバー1人1人がアップになるところ、
亮ちゃんはいつも無反応なんだけど
今日は目をぎゅっとつぶって笑顔。
激キャワ♪
(シゲも同じことやってたような・・・しかもシゲの方が先だったような・・・)


■紅く燃ゆる太陽
亮ちゃん
「東京ーーー!もっと声出してーーー!!」


■ミニMC
亮ちゃん
「みなさんこんにちは。錦戸亮です。みなさんこんにちは。錦戸亮です。(なぜか2回。笑)みなさん元気ですか?僕はもう暑いです。秋口だというのにこんなに汗をかいています。」
と、ここで慶ちゃんが
「はい」
って亮ちゃんの話に入ってきちゃったんだよね。
そしたら
「お前、入ってくんなよ。オレ1人で出来るからな!」
って亮ちゃん。
1人で出来るから・・・なんて子供みたいでかわゆす☆

シゲの挨拶、
シゲがなんだか上から目線。
「オレはNewSのシゲだ」的な。笑
それにキレてファイティングポーズをとる山下さん!
そんなぴぃちゃんにすぐさま土下座のシゲ。笑
「矢吹ジョーには勝てないよ」

昨日に引き続き、
会場を煽るシゲ。
「アリーナー」
「2階ー」
「3階ー」
「ポニーテール」←なぜ?
「シュシュー」←もしかして・・・
「AKB-」←やっぱり・・・笑
そしてこのAKBの呼びかけに
「いぇーーい」と反応する客席。
これにはNewSくんたちも「ウソだろ」と。笑

続いて「メガネー」「男ー」
そしてぴぃちゃんが「シゲー」
続いて慶ちゃんも「シゲー」
シゲはもちろん1人で「いぇーい」と応える。笑
歩きだして忘れた頃に、亮ちゃんまで「シゲー」笑
そして最後は慶ちゃんから
「みなさんで「シゲー」って呼んでもらっていいですか」と。
でもこれ、みんながバラバラに叫ぶと
シゲには「ゲー」しか聞こえないんだって。笑


■言いたいだけ
お題「本物のさくらガールと出会った時の言いたいだけ」
慶「さくら、やっと出会えたな。さくらってすぐに散っちゃうけど、オレとおまえの愛は永遠だよな」
きゃぁvv

そしてこの後、
さくらガール→さわらガール→にほんザールへ。
でもお題がイマイチだったかな。
高度すぎてコヤシゲが対応しきれてなかった気が・・・。
昨日がネ申すぎたし!

楽屋はまっすー。
ファーの帽子をかぶって青山テルマなまっすー。
画面が切り替わった瞬間、青山テルマを熱唱♪
そして「ファンに向けて言いたいだけ」のお題に対して・・・
「愛してるよ」
まっすー、やるじゃん。


■エンドレスサマー
亮ちゃんまっすー。
まっすーから亮ちゃんへ接近。
最初は嫌がる亮ちゃんも、最後は自らまっすーに抱きつく!!
毎日毎日羨ましいぜ、まっすー。


■BE FUNKEY!
慶ちゃんが真横の花道へ。
もうかっこよすぎ。
相方がこの曲の慶ちゃんにはまっちゃって。
キラキラした目で見つめてた。笑
いや、でも目の前であんなに踊られたら
そりゃキラキラにもなるって。

亮ちゃん、相変わらず踊りがあやふや。
しかも毎回笑ってごまかしてる箇所が一緒ですが。
そこだけが覚えられないんでしょうか?
でもそんな姿も可愛いからこそ
ついつい許しちゃう♪


■MC
亮ちゃんのドリンクはもちろんセブンアップ。

楽屋では何してる?
テゴ→ポケモンやったり・・・
ここでテゴのポケモントークがスタート。
すごいってことはわかったんだけど、
暴走気味になってきたので、シゲがストップをかける。

テゴはひとりっ子だからゲームとかで1人で遊ぶ、という話から
兄妹トークへ。

NewSでひとりっこはシゲとテゴ。
姉がいるのは慶ちゃんとまっすー。
妹がいるのはぴぃちゃんと亮ちゃん。
ちなみに亮ちゃんはお兄ちゃんも2人いる三男。
そんな亮ちゃんに
「錦戸くん、けっこう兄妹多いですよね」とシゲ。
この言葉に
「おまえ、(兄妹多くて)アホみたいに言うなよ」と怒る亮ちゃん。笑

「お兄ちゃんいるのオレだけ?」
「飛び蹴りされたこととかないやろ?」
と、亮ちゃん。
亮ちゃんはよくお兄ちゃんから
プロレスラーのなんとかって人の技をかけられてたらしい。

兄妹ゲンカを知らないシゲ&テゴ。
チャンネル争いをしたことがない。
ぴぃちゃんは「セーラームーン見たくなかったけど見てた」と。

最初から1人部屋だったひとりっこたち。
あ、でもテゴはずっとサッカーやってたから
あんまり自分の部屋にいなかったらしいけど。
シゲは3LDKの1つが「オレの部屋」だった。
まっすーはお姉ちゃんと机並べてた。

中1になったら初めて1人部屋が持てる錦戸家。
最終的に亮ちゃんと妹が残り、
亮ちゃんが中1で1人部屋になったら、
妹も必然的に1人部屋になる。→それが小5だった。
「なんで萌だけ1人なん?」

そこで1つの疑問が・・・
そうやって中1になると同時に部屋が持てるということは・・・
錦戸家、亮ちゃんが中1で6LDKくらいになってるんじゃ?
「父ちゃん、頑張ったんやろな」
「お父さんがどんどん家を大きくしていった」
亮パパ、頑張ったんだねぇ☆


ポポロの取材で
みんなチェリーとかイチゴとか渡されてるのに
なぜかまっすーだけカットライムを渡された。笑
これをどうかっこよく持てばいいのか・・・悩んだまっすー。
かわゆい。

ここでぴぃちゃんが
なぜテレビジョンではレモンを持つのか?の理由を教えてくれました。
「フレッシュ」だかららしいですよ。
「でもいつか「キウイ」持とうね、ってジョーク的な感じで話したよね。」
とぴぃちゃん。
へぇ~・・・的な反応のメンバーに
P「え?覚えてない?」
慶「おれら入ってた?」
と、全く記憶にないメンバー。笑
誰も覚えてないって・・・ぴぃちゃん可愛そう。笑


話はまた兄妹トークに戻り・・・
慶「ひとりっ子は想像力が豊かだったり、あ、だから妄想が得意らしいよ」
そんなひとりっ子シゲは
帰り道に1人2役でケンカしたことがあるらしい。笑
え・・・大丈夫?シゲ・・・。
シゲが心配になってきた。


「習い事何してた?」
シゲが少林寺をやっていたというので
ちょっと見せてよ、と言われ披露。
・・・するもイマイチ。笑

他にはピアノと・・・と言ったところで
「ピアノやってたん?」と食いつく錦戸さん。
「どこまでいった?」
「バイエル」
とそんな会話をしていたので、亮ちゃんもやっていたのかと思いきや・・・
「いや、やってない」とあっさり。笑

そんな亮ちゃんは
そろばん、スイミング、サッカー
亮ちゃん、サッカーやってたの?とすごい驚いてた慶ちゃん。
え、別におかしくないよね?
亮ちゃん、今でもヒナちゃんとフットサルとかやってるし。
で、亮ちゃん。
小1から始めて、小4でコーチが厳しくてやめたらしい。
めっちゃ厳しいコーチに
「金払ってやってのに、なんでこんな仕打ちうけなあかんねん」と
きれちゃった亮ちゃん。笑
昔からそんなんだったのかい?

ぴぃちゃんは
そろばん、スイミング、空手。
ここで、さっきのシゲの少林寺にダメ出し。
でも少林寺は「対、人」ではなく「対、イメージ」だから。
ここでひとりっ子が関係してくるのかー!
あー、だからシゲは少林寺・・・納得。笑

テゴはピアノ、サッカー、スイミング、塾

ここで、一言。
「やっぱり塾に行かせてくれるんだ・・・」と慶ちゃん。笑

そんな慶ちゃんは野球、スイミング。

まっすーはスイミング(3歳から)、サカー、ピアノ、習字、塾。

習い事が意外にも多かったまっすーに
「お前、金持ちやん」と亮ちゃん。

ひとりっこシゲはTVっ子。
自分のテレビが部屋にあった、というシゲに
みんなびっくり!!
そして、なぜかまっすーが
「自分の部屋に冷蔵庫ある?」と。
部屋で牛乳が飲めたりすることがスゴイことらしい。笑


お仕事の話。
ジョーの予告を見てまっすーがひとこと。
「かっこいいですよー。あれ見たらオレのことかっこいいと思う人、いなくなっちゃうんじゃないですか。」
確かにかっこいいけど・・・
そんなことないよ、まっすー!!

みんながお仕事の告知をする中、
シゲさんも。
「僕は・・・元気です!来月も元気に釣りに行ってきます」
って・・・
お願いします!シゲにもお仕事を!!


■亮ソロ
「今日は父ちゃんと母ちゃんが見にきてるんですよね。」
とパパママが来ていることを明かす亮ちゃん。
ドームがわからなくて
「亮、どこにおるん?」とメールをしてしまうママ。笑
かわいい。

「ゆうこ、けんじ、生んでくれてありがとう!」
とステージ上で感謝の気持ちを述べる亮ちゃん。
ちょっと照れながらもそうやってちゃんと言える亮ちゃんが
ステキだなぁって思いました。

そして、code前の1曲は
ゆうこママの好きな曲を
「かぁちゃんの為だけに歌いました」と。

code終わりで「ゆうこ、息子は頑張ってるよー」と
また照れながら言ってた亮ちゃん。
いい息子を産んだよね、亮ママ。

ちなみにcode、昨日もステキでした。
ギターを変える時、
ピックを口でくわえる姿がステキすぎるv


■Happy Birthday
P亮のハートは大成功。
そして、思わずガッツポーズする2人♪


■チェリッシュ
亮ちゃん「みんな歌えー」
あら、今日はオラオラ系?笑


■ワンミリ
ぴぃちゃんソロの後、
自分のお母さんが来ていることを告白。
「ほんとは恥ずかくて言いたくないけど、亮ちゃんが言っちゃったので。『お母さん、ありがとう』」
そしてその後、
「亮ちゃんのお父さん、お母さん、いつもお世話になってます」
って。

見てる2人の両親、
嬉し恥ずかしだっただろうなぁv


■ワンダーランド
6分割で画面に映るから
亮ちゃんが間違えるとバレバレ。笑
ダンス、これもちょっと怪しいんだよねぇ。笑

気球に乗り込む前の亮ちゃんアップで映るところは
亮ちゃんがいつも笑顔なので大好き。


■気球に乗る亮ちゃん。
相変わらず揺らす揺らす。

シゲは上空からでも下にある自分のうちわを探す。
すごいな、シゲ。笑


■Share
花道を歩いてバクステへ向かう6人。
あの瞬間を正面から見れたのは幸せでした。
亮ちゃん、チラ見してくれたーv
と思ったら、次の瞬間シゲが目の前に!
ほんとシゲ率が高くて。


■EN1「D.T.F」
3人ずつでカメラ割りされて歌うところ、
まっすーに亮ちゃんのちゅーはなかったものの
まっすーのことをいたずらする亮ちゃん。
まっすー、「歌わせて」って言ってたら
周りから他メンもまっすーを邪魔する会に参加。笑
ぴぃちゃん、まっすーの前に出て
カメラを1人占め☆

みんなで輪になって踊るところ、
わちゃわちゃ楽しそうで好きー!


■色紙投げ。
亮ちゃん、バクステ方面に3回くらいチャレンジしてたよね。
うまく投げられなかったの?


■EN2「恋のABO」
Pとまっすーが相変わらず仲良し。
「まっすーのお尻がバーン」
「慶ちゃんのお尻がバーン」
これはもう定番ですね。

亮ちゃん、自分のパートを全部会場に歌わせてた。


■アンコでのぴぃちゃん。
スタンドの子がかけてたメガネ(サングラス)をとりあげ
自分がかける。
相方に言わせると、律儀にごめんねと謝って返していたと。
さすがぴぃちゃん。
人間できてる!!


■ラスト、はける前に「みんなすごくキレイよー」
と連発する亮ちゃん。
うふふふふ。
ありがとう!!



MCはまた後ほど追記します。
9/28 MC追記しました。


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [ゆにこ]

レポ読ませていただきました。すごく伝わります。今回、はいらないんですが、めちゃくちゃ楽しさとキラキラが伝わります~☆行きたかったなあ。いいですね。みんなが笑顔だと楽しい。亮ちゃんのご両親幸せですね。早くライブいきたいなー。

■ [みなみ]

はじめまして。私も日曜に参加しましたが、記憶が曖昧になっていて、詳しいレポを読んで思い出しています。
亮ちゃんの色紙ですが、バックネットの前で頑張っていました。最初の2回はネットにあたって帰ってきてしまい、3回目にしてようやくネットを越えスタンドに投げる事ができました。
帰ってくる色紙を拾いに行く姿も可愛かったです。

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>ゆにこ様
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

ゆにこさんは今回入られないんですね。
入らない方にとっては
すごくわかりにくいレポになってしまい、
なんだか申し訳ないです。

亮ちゃんのご両親への感謝の言葉、
亮ちゃんが照れてる感じが可愛くて
なんだかすごく感動しちゃいました。
あんなに大きな会場で「ありがとう」って言ってもらえるご両親、
ほんとに幸せだと思います。

ゆにこさんも早く生の彼らに会えますように・・・

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>みなみ様
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

参戦された方にとっては
「違う」と思われた箇所がたくさんあるレポになってしまい、
とても恥ずかしいのですが・・・
そのへんはスルーしてやってください。笑

亮ちゃん色紙の件、
詳細ありがとうございました。
ちょうど私の席からは見えにくい場所だったので
詳しく知れて嬉しいです。
亮ちゃん、なんでもできるのに
そういうちっちゃなコトで失敗続きだったりするのは
すごく可愛いですよね!
ますます亮ちゃんのことが好きになりました♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

