■スポンサーサイト


■LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY2010@京セラドーム大阪☆9/20

勢いで20日レポも書いちゃいました。

ものすごーく簡潔ですけど。



この日の私の席が
びっくりのネ申席☆

なんとアリーナBブロの最前列!!
通常のステージだったらね・・・

今回変則的なセンターがメイン扱いなので
ある意味最後列。笑
まぁ、メインステに来てくれた時は
目の前で視界を邪魔するものなく楽しめましたけど。

でもビジョンが目の前でくっきり見えたので
ちょっと贅沢な感じで楽しめました。


では箇条書きで簡単に。


■登場の亮ちゃん
風船から出てきて「こんちはー!!」って。
この日も元気いっぱいの登場!


■weeeek
P亮が肩組んでラブラブ。
そこに入ろうとするシゲ。
そんなシゲをどつく亮ちゃん。笑


■さくらガール
亮ちゃんアップで抜かれ、
照れて笑ってるその顔がめちゃくちゃかわゆい♪


■紅く燃ゆる太陽
大量の紅い羽根に「びっくりしたー」って亮ちゃん。

あ、そうそう。
鼻下にヒゲあり。
亮ちゃぁぁん・・・ヒゲは好きじゃないのよ、私。涙


■ミニMC
亮ちゃん
羽根が口の中に入っちゃってあたふた。笑
「暑いですねー。暑いですかー?僕はすごい暑いです。今日、声嗄れてきてるきてるんで、ちょっとはずしても許してください。僕らがたくさん楽しませますので、いっぱい楽しんでください」
確かに亮ちゃん、声嗄れてた。
まぁ、数日連続でライブやってると
これもいつものことなんですけどね。苦笑

「靴ずれめっちゃ痛い」
と歩きながらぽつり。
大丈夫?亮ちゃん。

ペンライトがすごくキレイだとシゲさん。
そこで亮ちゃんすかさず
「ペンライトなんかより、みんなの顔がキレイ」と。
さすがです!!

シゲが今回のLIVEコンの為に
「LIVE!LIVE!」という掛け合いの煽りを提案。
そんなシゲの提案に
「オレの為に付き合ってあげて」と亮ちゃん。
亮ちゃんに言われちゃったら・・・付き合うー!!


■いいたいだけ
大阪オーラスの楽屋メンバーは・・・
筋トレ中の山下さん!!
コヤシゲから呼びかけてもいないのに
カメラに向かって
英語で話し始めるぴぃちゃん。
「My name is JIN AKANISHI」って!!!
ぴぃちゃーん!
まさかあなたまで仁の名前を出してくれるとは!
嬉しすぎる。
そして、何を言ってるのかよくわからないまま
ぴぃちゃんは英語で喋り倒して
最後は「脱!小沢!!」と。笑
これにはコヤシゲも呆気にとられてました。笑


■BE FUNKEY!
亮ちゃん、ちょっと振りがあやふや?笑
なんか必死に誰かの方を見て
笑いながら踊ってましたけど。


■テゴマスシゲ席
今回、幻のアリーナ最前席ということで・・・
メインステに誰か来た時は
なんの障害もなく、がっつり拝めるんですけど・・・

最初に来てくれたのがテゴシさん。
いきなり、目の前で立膝で指差し!
なんかものすごーく照れちゃいました。

そして、まっすーも目の前でじぃーーっとこっちを見てて。
あの視線にはさすがにこっちもドキドキしちゃいます。

そして、気付くとシゲが目の前に!

とにかくこの3人が頻繁に現れてました。


■MC
亮ちゃん、またもや白タンク。
飲み物はセブンアップでした。

今回の衣装はマッスーが考えたそうで。
1つ衣装の中に
ファーを使ったものがあるのですが
これが成人式の時に女子が振り袖と一緒に肩にかけるショールみたいだとシゲ。
そこからなぜか女装話に。

「シゲの女装、可愛いじゃん。」
「手越は女装好きだよね。いや、もうあれは癖でしょ。」

なぜか手越の楽屋には女装用の衣装が。
「発注してないのにあったの」とテゴ。
でも普段は「発注してます」とのこと。笑

そんなテゴの相方、まっすー。
「まっすーは女装しないの?」
って・・・なんかその質問もおかしくない?笑

亮ちゃん
「オレ、女装したことあるけど、ぶっさいくやねん」
あ、それはもしかしてオカンですか?笑
確かにあれはない、、、と思ってましたけど。

「オレ、顔ぼっこぼこやろ。」と亮ちゃん。
その点、慶ちゃんは女装が似合うんじゃないか?と。
顔に凹凸がないから=薄いから。笑
「白いキャンパスの方が描きやすい」!!
そして極めつけは
「教科書で言うと、オレは縄文人、小山は弥生人」という亮ちゃん。笑
その例えもどうかと・・・笑

さらに「小山は具のないカレー」とシゲ。笑

亮「Pも可愛いやろ」
シゲ「何もしなくてもいーっすもんね」
確かにぴぃちゃんは可愛いと思う・・・

「山下くんはコスプレ何が好きですか?」
って聞いたのは・・・テゴだっけ?
で、山下くんは?って聞いてるのに
「オレはね、ナース」と答えるシゲ。笑

まっすー「(コスプレは)したくないなぁ」
いやいや、コスプレしてもらいたいのは?ってことだとツッこまれるまっすー。

ちなみにぴぃちゃんはサンタさんがいいそうですよ♪

手越さんは制服好き。
移動車が信号待ちで止まると
女子高生の制服チェックをしているらしい。笑

堀越高校の制服は男女ともにダサイらしい。
だから街中の女子高生をチェックしちゃうって言ってたけど。


亮ちゃん、美容室のシャンプーしかできない女の子(アシスタントさんね)がいいって。
手が荒れてて、そんな手を見ると守ってあげたいって思う・・・と。
ガンバレ!って思う、って。
でもめっちゃシャンプーは上手くて気持ちいいって思う、そんな感じだって。

え、荒れてる手の方がいいんですか?????←大きな勘違い。笑


小山さんのファンは特攻服が多い。笑

テゴがポケモンのCMをしていることを知らず、
素でおどろく亮ちゃん。


■亮ソロ
前日に引き続き、なかなかはけないメンバー。
「頼むからはけてくれ!」と亮ちゃん。

「ちなみに今日は月曜日ですよね?明日がジョーカー特別編なんで、みなさん見てください」
と宣伝した後に
「おまえに明日は来ない!」
と久遠くんバージョンを披露!!!
きゃぁ♪
あれ、着ボイスで欲しいよぉー!!
とファンを興奮させた後で
「ま、僕は言ったことないんですけど」って。
可愛いvv

SPメドレーを考えた、と言って披露してくれたのが
夢の数だけ愛が生まれる→LIFE→ヘビーローテーション
この日、声が嗄れてるって自分で言ってただけあって
ちょっと擦れた声だったんだけど・・・
それが逆にセクシィでよかったんですよねぇ♪

code歌い終わった後の亮ちゃんのひとこと。
「つかれた~」


■ワンダーランド
慶ちゃんの立ち位置が目の前!!
相方が身を乗り出して慶ちゃんガン見!笑
確かにあれはガン見しちゃうよねぇ。


■アンコ
亮ちゃん、タオルを頭にのせただけ。
のせたっていうのとは違うのかな?
みんながしっかりタオルを巻いてるのに
タオルかぶってるだけの亮ちゃん、
そんな姿も可愛い。

アンコではもうみんな壊れてた。
ぴぃちゃんまでハイテンション!


■D.T.F
亮ちゃんvsシゲのバトル!
そんな2人がかわいい。
っつーか亮ちゃんに挑むなんて、、、シゲ勇気あるー!笑


■恋のABO(EN2)
亮ちゃん、ちょっとムーディーな感じで歌ってて
また萌えちゃいました。

ぴぃちゃん、ダブルアンコでも壊れまくり。
ぴぃちゃんがはじけてると
こっちも嬉しくなりますよねぇ。


■ダブルアンコラストは「裸足のシンデレラボーイ」
久々だったのでこちらも盛り上がりました!



今回、ある意味ネ申席だったと書きましたが
相方がLOVEの山下さん。
相方うちわに気付いて、ステキな笑顔をくれました。
あんな笑顔見せられちゃったらねぇ~
そりゃ、ぴぃちゃんに釘付けになっちゃうよねv
私もキュンってなっちゃいましたから。
でも、必死すぎた相方の幸せそうな顔を見てたら
私もとっても嬉しかったし。
いつもそうやって笑顔をくれるぴぃちゃんに
ホントに感謝です!!

ありがとう。


そして・・・私のお目当ての錦戸さん。
ふふふ・・・
完全スルーでした。苦笑
まぁ、いつものことですしね。
いいです。
大丈夫です。
亮ちゃんがそこで笑顔で歌ってくれてるだけで
もう十分です。

東京ドームでも最強の錦戸亮を見せてくださいねー!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [ぼん]

必死すぎた相方です(笑)

レポありがと!
これを見て思い出すことにます、いろいろ☆

ミラクルは紅く燃ゆる~だったのではと。

ほんっと楽しかったね!!
やはりP亮は最強コンビです。

コヤシゲも(笑)

東京ドームも楽しもうね♪

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>ぼんさん
必死すぎた相方さん、コメントありがとう!!笑

京セラでのミラクルは
ほんっとに最高でした。
ありがとう!ぴぃちゃん☆

P亮2ショットは
何回見ても幸せになるよねぇ。
うふふふvv
思いだしたらまた興奮してきた。

東京でも一緒に萌えまくりしょ!!
ではではまたよろしくね。

■ [りま]

私もそのミラクル見た~!
今のYASU達にやったのかも~って思ったとこがあったもんv

多分、あの時だねv

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>りま
お!
気付いた??
あれ、けっこうすごいミラクルでしょー。
りまネのところでもわかったくらいだし
相方にしてくれた、って思ってもいいよね!?

P坦じゃないけど、
私まであの笑顔で幸せになっちゃったv
ぴぃちゃんの笑顔は最強だね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

