■スポンサーサイト


■LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010@京セラドーム大阪☆9/19 MC篇

勢いでMCもアップしちゃいます。

すごい箇条書きで読みにくいかも。
すみません・・・



亮ちゃん、シャツを脱いで白タンク♪
そのタンクから出た腕がステキですv

アルバムを何周聴いたか?って話で
10周聴いたら6時間?10時間?とか
ちょっと混乱してた亮ちゃん。
1時間のアルバムだったら10時間だよ^^

みんな歌うまいよね。って話なり、
「シゲもうまいよね」とテゴに話を振る慶ちゃん。
それに対して
「やるぅ~」と応えるテゴ。
→亮ちゃん「こいつ雑やなぁ・・・」

アルバムの特典DVD。
亮「オレ、めっちゃ調子のって喋ってない?うるせーな、こいつって思った」
いやいや、ファンはそんなハイテンションの亮ちゃんが好きなんです♪

慶「やまぴーとパンツかぶったりとかね。」
そうそう、めちゃくちゃかぶってた。笑

あ、亮ちゃんの飲み物はいつもの黒いやつでした。笑

メイキングのカメラが回ってることに気づくのが早いまっすー。

メイキングにはモザイクが必要なテゴ。笑
始まる前にヒョウ柄バスローブ姿のテゴ。
そんなテゴに関して
ここから下ネタトーク突入。笑
「頭ブラブラ出てる(by亮)」とか
「手越のポケモンが・・・(byぴぃちゃん)」とか
「何モンスター?ピカチュウ?」とか
「手越ジュニア」とか・・・
NewSくんたち、ずいぶんと成長しましたね。笑

イヤモニの話。
慶ちゃんのイヤモニには「KK」の文字。
テゴ「亀梨和也?」
会場大爆笑!!

亮ちゃんは黄色に♪マーク。
たいして意味はないが、これで音楽聴いてるから、って。

シゲは迷った挙句に何もなし。
最初は「目」の絵にしようとしたみたいですけど。
「耳に目っておもしろくない?」って。
でも20世紀少年みたいになっちゃうからやめたと。

まっすーは無地。
黄色を発注したんだけど、なんか色が違った。
そこで亮ちゃん。
「オレのこの黄色はどうなん?」
まっすー、亮ちゃんに軽く責められる。笑
いい色です、と言うが
「気ぃ遣ったやろ」とやっぱり責められるまっすー。笑

ぴぃちゃんはイニシャル入りって言ったけど
それはみんな入ってる、って言われちゃった。

テゴはヒョウ柄。
最近ヒョウ柄好きらしい。


ここでぴぃちゃん、
「やっさんがこれでプライベートで音楽聴いてた!」って。
まさかの章大ネタ!!
ぴぃちゃんの隣でそんなヤスダネタをニヤニヤしながら聴いてる亮ちゃん♪
萌えたvv

イヤモニはかなりの大音量になるので
「やっさん!!」と肩を叩きながら呼ばないと聞こえない。笑

「あいつ、あれ作ってんねん」と亮ちゃん。
どうやらプライベートとライブでは違うものを使っているらしく。
「あいつもヒョウ柄や」
とテゴとオソロが発覚。

このイヤモニ、結構高額らしく。
そんなのをプライベートでも使ってるヤスダさん、さすがです。


山下くんはお風呂に入らないイメージがある、とシゲ。
湯船に入るイメージはない、と慶ちゃん。
お風呂に入らないってオレは汚いってこと?とぴぃちゃん。笑
シャワーをさっと浴びるイメージがあるってことを言いたかったらしく
それを表現する慶ちゃん。
そんな姿がGLAYのTERUに似ていた為に
3、2、1、はいっ!の合図で物まねをさせられる慶ちゃん。笑

ここでまっすーが獣医ドリトルの2話にゲスト出演することも発表されました。


そして、この後は亮ちゃんのソロ準備。
なかなかはけないメンバーに
「何で今日はみんないるん?」
「早く帰れよ」
と照れてる亮ちゃん。

かわゆいvv


簡単ですが
とりあえず、2日目のMCはこんな感じ。


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

