■スポンサーサイト


■少年倶楽部プレミアム~錦戸亮×斉藤和義~

友達にお願いしていたプレミアム。
先週受け取って
先週のうちに見れてはいたのですが
なかなか感想が書けず。

今、PCが調子悪いんですよね。
なので、週末もあまりPCをいじれませんでした。

でも、しれーっと書くにも限度があると思い、
そろそろ書いとかなきゃなぁって
調子の悪いPCと格闘して
さらーっと書いちゃいました。

今さら感満載ですみません・・・



亮ちゃん、もう登場から顔がにやけてるし。
せっちゃんは相変わらずのマイペースっぷり。
せっちゃんを紹介する亮ちゃん、
せっちゃんが話す時に笑顔でせっちゃんを見る亮ちゃん、
ほんっとに幸せそう。
あー、いいなぁ、
好きな人のこういう顔、ずっと見てたいし
見てるこっちも幸せになります。

亮ちゃんの紹介VTR。
ちょんぷり映像が流れ、改めて映画の主演をかみしめる私。
何回見ても安兵衛さんの映像は嬉しいですね。

チビ亮映像は何度見ても可愛すぎて萌える♪

せっちゃんのVTRでは武道館ライブの映像が。
この会場に私もいたんだー・・・と
あの日の興奮再び!!


亮ちゃんとせっちゃんの出会い。
「聞くジャニ」でのせっちゃんからのメッセージ。
懐かしいなぁ。

いつくらいから好き?
20歳くらい・・・ってそんな前から好きだったんだー。
実はそれは知らなかったです。
でも歌うたいのバラッド、だいぶ前から好きって言ってたしねぇ。
当時、亮ちゃんが好きって言ってたのは
BANK BANDの歌うたいだと思ってたんですよね、私。
まさか本家のせっちゃんだったとは・・・って後になってびっくりした記憶が。

そうそう、それで。
この話が出たので懐かしくなって
「聞くジャニ」のせっちゃんメッセージ、久々に聴いちゃいました。
亮ちゃんが大興奮で「うわぁー」って叫んでた。笑
それが今ではこうやって共演して、セッションしちゃうんだからねぇ。
「聞くジャニ」には感謝ですね。

ライブを見に行ったというのは確か東京厚生年金会館だったような・・・
ちょうど見に行ってた友達から
「錦戸くんがいたらしい」って聞いて興奮した覚えが。

せっちゃんがエイトのライブを見ての感想。
これもまた嬉しい。
「一大エンターティンメント」
最高の褒め言葉です。

亮ちゃんが感じるせっちゃんの魅力。
空気感。
ライブにも数回しか行ったことがないので
私がせっちゃんを語るのもどうかと思うのですが・・・
そんな数回のライブでも感じることのできる
あの独特の空気感、あれははまる人ははまっちゃうと思います。
ゆるーい感じが癒されたりするんですよね。

「パズル」制作秘話。
まぁ、これはエイト側からたくさん聞いてる内容なのでね。
知ってる内容だけど
せっちゃんから語られるっていうのは新鮮。
せっちゃんが「亮ちゃん」「たっちょん」「マルちゃん」って呼ぶのが嬉しいですね。
「プロ意識」が強いエイト。
それを感じてくれて、あの「パズル」を作ってくれたせっちゃん。
ホントに感謝です☆


ライブハウスでメンバーだけで演奏するライブを見たいというせっちゃん。
亮ちゃんもやってみたい、と。
そんなの私たちも見たいですよー。
でも絶対激戦のチケット、とれる気がしないので
やめておきましょう。笑


亮ちゃんにとっての25歳の今。
やりたいこともできてるし
嘘?って思うことも中にはある、けどやってるし。
やりたいことを絞れない。
これからどうしていけばいいか、っていうのも考えてない。
とりあえず今、一生懸命やってたら
後で何か見えてくるだろう。
いろんなもの吸収した上で、
自分たちで何か作ったって時にできる、それがめちゃくちゃ楽しい。

そう語る亮ちゃんに
私は無限大の可能性を感じました。
もちろん目標がある方が伸びるのかもしれない。
夢に向かって努力している姿って
最高にかっこいいと思う。

でも、亮ちゃんみたいにいい意味で
マイペースに、フラットに日々を過ごしていくのもいいんじゃないか?って。
毎日が充実していれば
その中から生まれる何かは将来、すごくいいものになる。
力が入りすぎていない分、
そこで生まれたものを、私たちはすんなり受け入れられるんじゃないかって。
もともとエイトは自由すぎるほどの姿を
私たちファンにさらけ出してくれてきたグループ。
そんな飾らない姿、わがまま言っちゃう姿が
とっても愛らしくて大好きなんですよね。

亮ちゃん自身は
せっちゃんからそういういい部分も影響を受けてるのかなぁって感じます。
せっちゃんの飾らないところ、
ゆったり自分のペースでものごとを進める姿、
そういうところに惹かれて
せっちゃんの元にはたくさんのファンが集まってる。
亮ちゃんも
誰からも愛されるせっちゃんみたいな人になってほしいな。
・・・って
もう既にみんなから愛される亮ちゃんになっちゃってますけどね♪


「パズル」
「歌うたいのバラッド」
どちらの曲も
亮ちゃんの声がすごく優しくて。
聴いてて涙出てきちゃいました。
色気がありつつ、すごく優しい歌い方をする亮ちゃん。
今まで見てきた「錦戸亮」とは違う気がしたのは
やっぱりせっちゃんとのセッションだからかな。

せっちゃんの声と亮ちゃんの声が重なった時、
すごく優しい気持ちになれて、なんだか嬉しかったなぁ。

せっちゃんの歌うパズル。
当たり前のことだけど、すごくすごく大事に歌ってくれて。
そんなせっちゃんの曲を
せっちゃん同様、もしくはそれ以上に大事に歌っていた亮ちゃん。
その想いが
ギターにも歌声にも表れてました。

歌うたいはね、
亮ちゃん、この曲がホントに好きなんだなぁ・・・って実感しました。
自分の曲を歌う時とは違った表情で
しっかり歌いあげる亮ちゃん。
なんかずーっと聴いていたい感じ。
それを支えつつ、2人のハーモニーを大事にするせっちゃん。
2人がすごくいいバランスをとってた気がします。


なんか予想以上にほっこりしてしまったプレミアム。
こういうのってアリなんじゃないかな。
大好きな人の幸せそうな顔を見るのって
こっちも幸せになるし。
今回は亮ちゃんだったけど
他の人のこういう顔も見てみたいなぁって思っちゃいました。

このプレミアムはかなりのヒット。
これ、しばらくはリピしまくりそうです。



∞いつもたくさんの拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

