■スポンサーサイト


■Mステ☆8/27

昨日のMステは豪華でしたね!
あ、私的に・・・ですけど。

大好きなエイトとゆずが共演!
この2つのグループの名前が並ぶだけでも大興奮です。

ちなみに、相方が今はまっているB/i/G/B/A/N/Gも出ていたので
相方的にもスペシャルな放送だったようで。
きっとゲスト的に昨日のMステは視聴率がよかったのでは?


エイトくん。
昨日はトップバッター。
まさか最初の説明でタモさんに振られて答えるのが
亮ちゃんだと思わなかった。
ちゃんと喋れる?といまだに心配してしまう錦戸坦。笑
ちょんぷりで十分成長したから
そんなの心配しなくていいのに。

あ、ちなみに今回の衣装、
先週のジャケ写衣装とは違ってましたけど
私的には今週の衣装の方が好き。
亮ちゃんに限っては
キャメルのレザージャケットが結構ツボりました。
すばちゃんのあのゆるーいTシャツな感じも好きだし。
あ、メガネ男子な安田さんに萌えた安田坦も多かったのでは?

番協入れでどうなるかなぁと思ってたけど
バンドだからかな?
いつもほど気になりませんでした。
逆に盛り上がりがよかったかも。


亮ちゃんとすばちゃんの最初のところは
やっぱり安定感がない・・・
「まだまだ」のところでは
今週はすばちゃんまでも上がりきっていませんでした。
でもきっと相当高いんだろうなぁ。
男子が出すには高すぎる音域なんだと思います。
仕方ないです。

音程的にはよくなってましたね。
マルちゃんと亮ちゃんのハモリの部分も
キレイハモれてたし。

私、亮ちゃんがメインで歌うところはもちろん好きなんですけど
ハモって歌うところが実はすごく好きなんです。
ちょっと抑えて歌う声が結構セクシィで。
だからマルちゃんとのハモリの部分は
私的にかなりのツボ。


そしてそして・・・
今週もきましたっ!!

もっと

このカメラ目線、
先週に引き続き、期待していた錦戸坦は多かったのでは?
私、すっごくドキドキしながら見てましたもん。
そしたら期待通りの「もっと」が!
あぁぁ・・・ステキすぎる。
この目力。
ある意味、ブレがない。
先週のもよかったけど、今週のも最高☆
結局ここだけ延々とリピ♪

こうなってくるとPVにもこのカメラ目線を入れてほしかった・・・
と贅沢になってしまうのが私の悪いところ。
いやいや、そこは贅沢言いすぎないようにしないとね。


曲前のトークがないから淋しいなぁって思ってたけど
さすが村上さん。
振られた質問、大事なところで噛む!
カニをカネって・・・
それ、ネタですか?笑
すぐさまツッコむヨコ&すばる。
あぁ・・・美しきかな三馬鹿愛☆
ツッコむすばちゃんが生き生きしすぎてて
こっちのテンションも上がっちゃいました。

そしてそんな村上さんに大爆笑のエイトメン。
そういう感じがやっぱり好き。


亮ちゃん、昨日はドラマの撮影はなかったの?
ドラマ中だっていうのに
相変わらず3時に起きてサーフィンとか・・・
でもお昼寝してきちゃう感じとか
可愛くてたまらん。
やっぱり元気だなぁ、亮ちゃん。
でもそういう健康的な遊びは大歓迎です!
体調を崩さない程度で、
お仕事と趣味をきっちり楽しんでもらえれば。

それにしてもあの写真、よく登場するなぁ。
これで3回目?
でも白黒写真だからか、余計に画になる☆
かっこいぃ。


ゆずとの絡みを期待していましたが・・・
期待通りのことをしてくれるのが
エイトとゆずさん。

丸出し発言の悠ちゃんに対して
こちらもすぐさまツッコむ村上氏。
でも悠ちゃん、そういうのキライじゃないから。笑
悠ちゃん、根はマジメだけど
場を盛り上げようとする想いは強いからね。
エイトくんたちのノリ、好きだと思うよー。

だからこそのエイトとゆずの並びでのトークが
すっごく嬉しかったり。

悠ちゃん、ある意味影響されやすい人なんでね。笑
エイトに対して好印象を持ってくれてたら嬉しいな。
で、またいつか共演してくれたりしてね。
(嵐とのMラバ共演はありましたし)

ちなみに・・・
悠ちゃんの今の髪型、パーマでかわいいと思うんだけど
マルちゃんと隣同士で座ってたら
そんなに変わらないかも・・・と思ってしまいました。
でも、マルちゃんには早く切って欲しい!
あ、悠ちゃんは言わなくてもそのうち切るだろうから
今はそのままでもいいよー。笑


錦戸坦的には昨日はプレミアムもあったのですが
私は見れる環境ではないので
このプレミアムの感想はまた後日。
お友達からダビってもらったら
しれーっと感想書いときます。笑


∞いつもたくさんの拍手、ありがとうございます∞
とってもとっても嬉しいです。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

