■スポンサーサイト


■今週のイエロー100826

今日のレコメン、
三馬鹿+章大でかなり盛り上がってましたよ。

番組最初の方で
47ツアーの思い出をちょこっとだけ語ってまして。

私もあのツアーはすごく楽しくて
たくさんの思い出があるツアーだったので
聴きながらいろいろ思い出してました。

はじめましての会場もあって
相方たちともいろんな形で盛り上がったなぁ・・・って。
あのツアーがあったからこそ
今のエイトにどっぷりな私がいる、と言ってもいいくらい。

本人たちはすごく大変だったと思うけど
できることなら
もう一回やってほしい。
すばちゃんも言ってたけど
今度はもうちょっとじっくり時間をかけてね♪



今週のイエローさん。

まず、日記更新が0820なのが嬉しい。
今回ばかりはリアル更新じゃなくてよかった、と思いました。
誕生日だもん。
それくらいの些細なことで喜んでもいいよね。

今週は英語ですか?
いつ会えるかって???
そんなのこっちが聞きたいわ!!!
と、1人携帯の画面を見ながらつっこんでたら・・・

早く会いたいね
って!

そんなこと言われたら
「うん
って携帯に向かって頷いちゃいますよ!!

NewSな亮ちゃんに会える日は決まっていますが
エイトな亮ちゃんに会える日は一体いつですか?
首を長ーくして待ってるんですけどねー。

とりあえず、明日はMステでTV越しに会えるので
それで我慢します。

あ、プレミアムでのせっちゃんとのセッションも宣伝してますが・・・
ものすごーく楽しみにしてるわりには
我が家では見られない・・・涙
ま、いまさら落ち込むことでもないので
そんなに凹んではいません。
私にできることといえば、
録り忘れがないように
友達に念押しメールしとくことかな?笑


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

