■スポンサーサイト


■今週のイエロー100819

ここ最近、
長めのレンジャーが続いていたので
ちょっと短いレンジャーにがっかりしたのは内緒です。

だってね、
ドラマの撮影忙しそうだし
その合間にエイトとかNewSの打ち合わせとかあったり
またまた合間にちょんぷりの舞台挨拶とかあったりして
すごくすごく忙しそうだから。

それを考えたら
更新あっただけでも嬉しいかなって。

全部ひらがなかな?と思いきや
「元気です」ってとこだけ漢字使ってるし。笑

ま、なんにせよ元気そうだから安心です。

Mステ、もちろん見ますとも!!!!!
ちょー楽しそうに歌ってる亮ちゃんが想像できて
今から楽しみです。
楽しみすぎて仕事にならない。笑



20100820
私事ながら、本日誕生日を迎えました。

まぁ、もうお祝いしてもらう歳でもないのでね。
大々的にアピールはしませんが。

誕生日という記念日に
亮ちゃんが生放送のTV出演をしてくれるってだけで
とっても幸せです。

脳内変換で
Mステ亮ちゃんに
「おめでとう」って言ってもらおーっと♪(←アホ全開。笑)


∞いつもたくさんの拍手ありがとうございます∞
とっても励みになってます!!


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [まき]

こんばんは。
本日ギリギリになっちゃったけど、お誕生日おめでとう☆
誕生日は、いくつになってもめでたいわよ~
素敵な一年を♪♪
来週のMステもエイトだね^^v

■ [kirakira]

お久しぶりです。ずっと読み逃げ状態でごめんなさい。

お誕生日おめでとうございます。
YASUさんにとって素敵な1年になりますように。
大好きな彼らにたくさん会える1年になりますように。。。

読み逃げしてましたけど、いつも楽しく読ませていただいてました。これからもお邪魔させてください。
※Mステ亮ちゃん、いえ、エイトメンみんなかっこよかったですね。

■ [ゆにこ]

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。どんな1日でしたか?
えむすては観れましたか?
ちょこちょこ拝見しています。
エイトとともに、笑顔が多い毎日でありますように!
急に失礼しました

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>まきちゃん
お祝いコメントありがとー!

この歳になると決してめでたいことではないと思うんだけど、
でもみんなに「おめでとう」って言われることは
やっぱり嬉しいよね。

来週のMステ亮ちゃんも
とってもステキなはずなので
まきちゃんもぜひぜひ見てね!!

ありがとう!!

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>kirakiraさん
お久しぶりです。
久しぶりなのが私のお祝いコメントだなんて・・・なんだか恐縮です。
でもとっても嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m

私のこれからの1年、
また彼らにたくさんの幸せな時間を作ってもらえたらいいなぁって思ってます。

早速Mステではステキなエイトが見れて幸せいっぱいですけどね♪

読み逃げ全然OKです。
またいつでも遊びに来てくださいね。

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>ゆにこさま
はじめまして。
コメントありがとうございます。
はじめましてなのにお祝いのコメントをいただけて
本当に嬉しいです。

誕生日は普通に仕事に追われる1日でしたが
仕事後にMステ亮ちゃんが見れて
とっても幸せな時間が過ごせました。

こうやって彼らからたくさんの幸せがもらえる日々であることを願って
これからの1年間も毎日大切に過ごしていきたいと思います。

こんなblogですが
また遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

