■スポンサーサイト


■ジョーカー 許されざる捜査官 #5

なんだか今回のお話も切なかったなぁ・・・

みんな誰かを思いやりながら生きてるのに
それを簡単に利用してしまう人間もいる。

そんな人を法律で裁けないなら
神隠しも本当に必要なんじゃないか・・・とさえ思ってしまいました。

では、今回も久遠くんの萌えどころを中心に。




夏樹の顔が今回初めて明かされましたね。
まさか丸山智巳だったとは!
私、結構好きなんですよね。笑
夏樹みたいな熱い役って意外と珍しかったり。


車から出てきた人が「おぇっ」ってなってたから
ついついまた久遠くん!?なんて思ったけど
今度は伊達さんだった。
三半規管の弱い伊達さん。。。笑


そして、今週最初の久遠くん!!
車の中から週刊誌を見つける久遠くん。
黒っ!!!
また焼けた??
顔が黒光りしてますけど。笑
サーフィン行った直後ですか?
役作り、順調みたいですね。笑

と、これだけいろいろと言っておきながらも・・・
結論はやっぱりかっこいぃ♪

「ま、要するにネタになる家族だったんだよ」
とみんなの輪に入る久遠くん。
ちょっと斜めにかぶってるキャップがかわゆい。

頬杖する伊達さん、
何気に好きかも。

伊達さんの後をついていく久遠くん。
左手で頬をかく仕草が亮ちゃんっぽい。笑
久遠くんの中に亮ちゃんを感じると
なんだかものすごく嬉しくなります。

無差別殺人時の弁護士と週刊誌に出てきた弁護士が同じだとわかり、
目を合わせる伊達さんと久遠くん。
この時の久遠くんのキリっとした顔がステキすぎる。
伊達さんが手前で久遠くんが奥という
カメラアングルも良すぎました。

亮ちゃんってまつ毛長いし、目力があるから
目の演技とかすごく印象に残るんですよね。
この伊達さんをちょっと見上げる感じで目を合わせ、
その後に視線を外す一連の動作、すごく画になる、というか・・・
これだけでいろんな想像を掻き立てられます。

それにしてもこの女弁護士、
むかつく。
鈴木砂羽さんは好きなんですけどね。


精神鑑定人の幸田宅にて。
金庫を開けようとする伊達さん。
ちょっとおちゃめな部分がかわいい。笑

そして・・・
いざって時に現れる久遠くーーーん♪
金庫の№を合わせるその手がステキ☆
っていうか、亮ちゃんだったらホントに開けちゃいそう。笑

「あのねー、オレ鍵屋さんじゃないんだよ」
「知ってるよ。鍵も開けられるイケてる鑑識員でしょ?」
「アスカちゃんとデートできるって約束がなかったら引き受けないんだよ、こんなこと」
「そんな約束してませんから」
「あれ?そうだっけ」

この会話、好きー。
なんか久遠くんの可愛さアピールの会話じゃないですかー?
最初の「あのねー」って言い方も可愛いすぎるし
「あれ?そうだっけ」の時のニヤっと笑った顔が激キャワです!
そして、金庫を開け続ける久遠くんの顔がアップ!
口をギュって閉じながら作業する久遠くんもかわいー。

金庫が開いて
「ちょっ、どこ行く?」
とかアスカちゃんに言っちゃうチャラ男っぷりも可愛いし。
開けたら用無し的な扱いをされちゃうのも可愛い。

うわー。
今回、意外なところに萌えツボがあるわー。

カキハラサヨにバッグで殴られ、
アスカちゃんに押されて
ボロボロの伊達さん。笑

そんな伊達さんのおかげで
久遠くんの登場がものすごーくかっこよく見えました。
「はい、ストーップ。話聞かせてもらえるかな?」
っていいとこ持っていきすぎじゃない?笑
「ちょーよぇー」って
伊達さんを見て笑う久遠くん。
暗闇に黒い肌な久遠くんだからこそ、
歯並びのいい白い歯が光ってます☆
そんなところもパーフェクト!!

カキハラの資料をPCで見ながら喋る久遠くん。
机に顎を乗せるそのポーズは犯罪級でしょ。
そのポーズで真剣な表情もまたステキ。


Bar mikamiで話す3人。
カウンターに座る久遠くん、
3人の中でその位置が確立されたのかな?
仲間入りできてるのが嬉しいなぁ。

「もうめんどくさいからやっちゃおうよ」
この悪ガキ発言もかわいい。
これに反応して三上さんに叱られる久遠くんが
またまたかわいいんだよねぇ。
この2人のやりとりもすごく好き。
「わかってるよ。じょーだんだって!」
って言った後にちょっとびびる久遠くんのビビリ顔も萌える。
その後の三上さんとの
びびった、びびってない、
のちょこちょこしたやりとりも笑えるし、かわいい。


しばらく久遠くんが出てこないなぁ・・・って思って
物語に集中してたら
電話ボックスに久遠くん登場!
海風とマッチするアロハな久遠くん♪
こうやって見ると
アロハにジーンズ・・・絶対警察官には見えない。笑
そのへんのチャラ男だよね、完全に。


幸田さんが亡くなったという事実に
動揺する伊達さん、久遠くん、アスカちゃん。
この結末にショックを隠せない久遠くんの発言に
「久遠さん、なんか雰囲気変わりましたね」とアスカちゃん。
うわー。
その悲しそうな目、やばい。
悲しそうなんだけど、無理して笑おうとする久遠くん。
そんなせつな顔から発せられた
「あ、もしかして惚れちゃった?」
という言葉。
条件反射で
「惚れちゃったーーー!!!」と
テレビに向かって叫んでしまったのは言うまでもありません。笑
惚れるよ。
惚れるっていうか惚れ直したっていうか・・・ねぇ。
アスカちゃんから「違います」って言われて
ニヤって笑う久遠くんの笑顔に
またまた惚れ直しちゃって。
1人笑いが止まりませんでしたけれども。
うふふ♪
でもその直後、下を向き、また悲しそうな顔に戻った久遠くん。
そんな表情の変化を楽しみつつも
なんだかこっちが切なくなってきちゃって。
うぅぅ・・・
そんな顔されるとこっちが泣きたくなっちゃう。


氷室弁護士を始末する伊達さんと久遠くん。
撃った後の伊達さんに
「また悲しい顔して。こんなヤツの為に伊達さんが傷つくことないよ」
そんなこと言ってる久遠くんだって
悲しい顔、いっぱいしてるよー。
伊達さんの悲しい顔も見たくないけど
久遠くんの悲しい顔も見たくないです。


で、
夏樹は誰に殺されたんですか?
井筒課長、怪しいけど・・・
こんな簡単にわかっちゃうもの?
まだ何か謎がある気がする。


そしてそして・・・
来週は虐待。
ってことは久遠くんの出番、多いんじゃないですか?
予告では久遠くんの感情がむきだしになってるシーンが映りました。
来週もいろんな久遠くんが見れそうです。
わー、楽しみ楽しみ♪



∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■承認待ちコメント []

このコメントは管理者の承認待ちです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

