■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ジョーカー 許されざる捜査官 #3

今日はちょんまげぷりん舞台挨拶付きチケットの発売日でした。

私は東京の前日プレミア上映を狙ってたんですけどねー
あっさり撃沈。
会社を半休してまでぴあに並んだのに。
1番、2番の人が辛うじて取れただけ。
ネットなんか即完売だったようですね。
やっぱり厳しいですね、亮ちゃんゴトは。

大阪の初日舞台挨拶の方が取れやすかったのかな?

気になったからちょっと調べてみたら
プレミア上映がある恵比寿ガーデンシネマは
232席×3回=696席。

大阪の初日舞台挨拶は
梅田ガーデンシネマ→111席
なんばパークスシネマ→402席
MOVIX堺→472席

ほら、圧倒的に大阪の方が席数が多いんですよ。
そりゃあっという間にチケットなくなりますよね。。。
こんなに人気あるのに
232席しかない映画館で舞台挨拶をやることがおかしい!!
と思うのですが、まぁそれは最初から決まってたことだから
仕方ないんですけどね。

悔しいけど今回は諦めます。
その代わり、映画はこれでもかってくらい観に行ってやるー!!


そんな悔しさを忘れさせてくれたのが
今日のジョーカー。
久遠くんのいろんな顔が見れて、
すっごく幸せな1時間でした。




「伊達さんっ。やっぱりあんたの仕業だったんだー」
って亮ちゃんのセリフからスタート。
なんてステキな始まり☆

伊達さんが撃ってたのは麻酔弾だったのね。
だから死んでなかったのか。
へぇー。

「こう見えても俺警官だよ。見逃すわけにはいかない」
あー、警官だったんですね。
すっかり忘れてました。笑
でも、この「見逃すわけにはいかない」っていう低い声が
もうたまんないっ。
クールな亮ちゃん、かっこよすぎる。

って言った後に
「なーんてね」って笑うその笑顔がまた萌える。
その切り替えがツボです。

悪党退治に加わろうとした久遠くんに一発入れる伊達さん。
「君は俺とは違う」と言われ
痛そうな顔を伊達さんに向ける、その顔もまた美☆
ほんとこの数分で
いろーんな表情を見せてくれる亮ちゃん。
すごいよなぁ。
と、役とは言え、改めて感心。


で、連さん。
やっぱり神隠しに噛んでますね。

って久遠くーーーん!!
あすかちゃんの手を引っ張ってきたそのシーン。
見逃してませんよっ!!
さりげなーく手とか繋いじゃって・・・
と思ったら、手首を持ってるだけだった。
と、変なところで一安心。笑
杏ちゃんとの身長の差が若干気になりますが
赤いアロハが可愛いから見て見ぬふりをします。笑


伊達さんの秘密をばらそうとする久遠くん。
久遠くん、意地悪ー。
「よかったね、バレなくて」って
伊達さんの耳元で囁く久遠くん。
ニヤって笑う久遠くん、
言ってることは相当イヤーな感じなのに
その笑顔で全て許せてしまう私は
相当亮ちゃんにやられていると思う。。。

でもこういうイヤミのない笑顔ができるからこそ
亮ちゃんは久遠くんをうまく演じられるんじゃないかな。


嗚咽で登場の久遠くん。
飲みすぎです。笑
伊達さんを見つけて、また満面の笑み。
「やっちまおうか」って。
そんな態度ばっかりしてると伊達さんに何されるかわからないよー!
と無駄に私がドキドキ。
それにしても・・・かわゆい。
キャップのつばを後ろしてかぶる姿もかわいすぎる。

アヒル口の伊達さんも相当可愛いですどね。


出たー!
白タンクの久遠くん!!!
その鍛え上げられた肩から腕のラインがたまりませんけどー!!
マッチョすぎないところがまたいい。
亮ちゃんの体型はやっぱり理想だなぁ。

人が来たらアロハをすぐに着た久遠くん。
痣に異常に反応する久遠くん。
あれ、絶対肌に何かあるな。
久遠くんにも痣あるんじゃない??


課長も神隠しについて何か知ってるの??


そして再び白タンクの久遠くん!!
痣の写真を見る久遠くんの肩はやっぱり痣が!!
そして怒りを抑えられない久遠くん。
久遠くん、その痣はもしかして虐待!?


「仲間はずれにしないでよー」ってすねる久遠くん。
やっぱりかわいい。
いやいや、仲間はずれっていうか・・・
そもそもあなたは鑑識ですけど。笑

えへっ

え!?
何、その不意打ちな「えへっ」は!!!
アイドル誌に出てきそうな
思いっきりアイドルな錦戸スマイルで
「えへっ」は
ズルイっしょーーー!!
不意打ちすぎて破壊力がありすぎた。
あー・・・かーわーいーいーーーー!!!
この笑顔も待ち受けにしたい。
この笑顔だけでゴハン3杯はいける!!
これは亮ちゃんのアドリブですか?笑

と、「えへっ」で萌え苦しんでいたら
すかさず次の攻撃が。
「行ってらっしゃーい」って右手をパタパタする久遠くん。
何ですか、これ。
刑事ドラマですよね。
錦戸亮のPVじゃないですよね。
こんなに萌えシーンがあっていいんでしょうか?
可愛すぎるぜ、久遠くん!!

と思ったら
伊達さんのことを調べる久遠くんの真剣な表情。
そんなクールな顔もやっぱりステキ。

伊達さんが目の前で親を殺されたと知る久遠くん。
ハッとした表情で
また新たな顔を見せてくれた亮ちゃん。
ほんっとにころころ表情を変えてくれるから
見てて楽しいです。
どんどん惹かれていきます。


「君と組むつもりはない。君には無理だ」
と伊達さんに言われ
ちょっと何かがプツンって切れたかな?
自分の中にあるものを
伊達さんに気付いてもらいたいんだよね、久遠くんは。
一緒だって思ってもらいたいんだよね、きっと。


そしてそんな久遠くんがやってくれました。
「伊達さーん」って笑顔で手をふる久遠くん。
PCの中でもかわいすぎる。
この動画、いただけませんか?

犯人を縛り上げ、はかせようとする久遠くん。
アロハを脱いだーーー!!!
きゃぁー!白タンクぅーー!!
なんでここでアロハになったんですか?
あえてキズを見せるため?
でも自分が不利になりませんか?
ビジュアル的には嬉しいのですが
このアロハを脱ぐタイミングがちょっと謎。

黄川田くんに追い詰められていく久遠くん。
やっぱり親からの虐待か。
ちょっと前には彼女にDVしてたのに
今度は虐待されてる役だなんて。
いろんな役ができるんですね、亮ちゃん。
ステキ。

じりじり追い詰められ、
無表情の中にも怒りが湧きあがる様が
見ててなんとなーくわかる。
そんな微妙な変化とか
雰囲気を醸し出してしまう亮ちゃんはさすがです。

そして、ついに手を出しちゃった久遠くん。
「うるせーって言ってんだろー」って言いながら
殴っちゃったっ!!!
伊達さん、早く行ってあげてー。
と思ったらCM。

うずうずしながらCMを見て、CM明け。
「吐けよっ!」って叫ぶ久遠くん。
わー、銃向けちゃった。
「ゆるせねーんだよ」って悲しそうな悔しそうな顔で
銃を向ける久遠くんが切なすぎる。

「でもあんたには知ってもらいたかった」
ってちょっと震えながら伊達さんに言ってる久遠くん。
切ないよぉー。
そんな顔されたら、こっちが泣く。

なんて油断してたら
椅子で殴られたー!
それ、痛いでしょ。
痛すぎるでしょ。
大丈夫?久遠くん、生きてる?
って思ってたら、生きてた。
ホッとしたのも束の間、
また銃を向ける久遠くん。
こんなシーンでもその腕の血管に萌えてしまった私。(アホすぎる。笑)

「お前に殴られても蹴られても耐えてて彼女の気持ちわかるか?」
それ、
宗佑に言ってやりたい。。。

久遠くんを止める伊達さん。
あー、この時の久遠くん好き。
震えながら悲しみと悔しさを必死で抑えようとしてる久遠くん。
やりきれない思いがすっごい伝わってくる。

「オレも普通じゃねーんだよ。苦しいんだよ。自分がどうにかなっちゃいそうで」
そんなうるうる涙目で
そんな風に言われたら・・・こっちが苦しくなるよー。
切ないよー。

そんな久遠くんに自分の過去をシンクロさせる伊達さん。
伊達さん、久遠くんを認めてくれたのかな?


伊達さんの神の手の手口。
やっぱりマスターが関係してたのね。
だよね。そうだと思ってたけど。
あれ、一人でやるのはさすがにキツイし。
ここまで明らかになってくると
神の手の方も今後は結構時間を割いて
じっくり放送していくことになるのでしょうか?

久遠くんの過去もある程度わかったし
マスターと伊達さんの関係もわかった。
ここで女性陣がどう絡んでくるのか・・・
うわー。
楽しみすぎる。


今週は錦戸坦にとっては
たまらないシーンが多すぎて萌え疲れた回でした。
先週と比べたら
格段に出演シーンが多い!!
まぁ、今回は久遠くんの過去を絡めての話だったからなのですが。
うん。
久遠くん、いいキーポイントになってると思いますよー。
亮ちゃん、いい仕事してる!!

今後ますます目が離せませんね。


そして、思わずRIPの着うたをDLしてしまった、という
ジョーカーバカになりつつある私。笑



∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [るか]

コメント初です☆実況してるような細かい亮ちゃん萌えポイント!共感です☆☆一時間錦戸ワールド炸裂でたまりませんでした(´∀`)

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>鍵コメRさん
すっかりお返事遅くなり、申しわけありません。
舞台挨拶のチケ取りって先週の出来事なんですねぇ。
なんだかとっても昔のような・・・
お互い残念ながら亮ちゃんに会うことはできなかったけど
その分、たくさん映画を観に行きましょうね。

亮ちゃんの演技は
やっぱり先週の方が盛りだくさんだったかなぁって感じです。
でも今週は今週で萌えどころもたくさんあったので
これでまた1週間頑張れますね。

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>るかさん
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなり、申しわけありませんm(__)m

こんな偏った感想しか書けず、
そんなのをみなさんに読んでいただいているのは申し訳ないのですが・・・
そんな風に共感していただけるのは嬉しいです!
先週のイケ鑑は萌えツボがいっぱいで見甲斐がありましたよね。
いろんな表情の亮ちゃんが見れて
錦戸坦にはたまらない1時間でしたよね。
そんな亮ちゃんがたくさん見れるなんて、幸せすぎる。。。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。