■スポンサーサイト


■KAT-TUN WORLD TOUR 2010 NO MORE PAIИ@東京ドーム☆7/24

自坦がいないのに
何で今週も行ってるんだろう・・・


ということで、昨日も東京ドームに行ってきました。
昨日は会社の同僚がKAT-TUNのコンサートに行きたい!というので
一緒に行く約束をしてチケットをとったのですが・・・
同僚が体調不良でダウン。
あんなに楽しみにしてたのに・・・残念。

急遽マル坦相方に連絡し
一緒に入ってもらいました。
そんなわけで追記にて簡易レポ。



昨日のお席は1塁側スタンド。

先週がネ申すぎたのでちょっと感覚がおかしくなってますが
昨日の席も十分すぎるほどの良席でした。
だってドームだもん。
あんな広いところで、あの距離で見れれば十分でしょ。


セトリは変わらず。

・THE D-MOTIONで亀ちゃんが歌詞間違え。
「間違えた~亀梨間違えた~」って歌ってました。
そんな亀ちゃんに会場中「きゃー!」


・聖ソロ、女性ダンサーではなくキスマイ。
あの絡みのダンスはやっぱり激しすぎてNGなのか?苦笑
キスマイと絡んでましたよー。


・聖→じゅんの
ベッドの中に消えた聖。
聖と入れ替えでじゅんの、ではなく
じゅんのの隣に聖が。
「今日のお話はこれでおしまいだよ」と聖に言って、じゅんのソロへ。


・和の演出。
先週、目の前の亀ちゃんをガン見していたせいで
ステージにいたゆっち&じゅんのが何をしていたか全く目に入ってなくて。
昨日はしっかり見えました。
フライングしてたんですね。


・MC
照明で見えない、というお客さんの為に
一段下に降りてきてくれるKAT-TUN。

でも眩しいのは照明のせいじゃないらしく
「勘違いしてるみたいだけど、光がまぶしいんじゃなくて、俺らがまぶしいんだよ」
と聖。笑

グッズ話。
・ゆっちが案を出した女優ミラーは即却下。笑
なぜならコストがかかるから。

・グッズT。ボーダーでかわいいでしょ?と亀ちゃん。
最初は紫はどうかなぁ?って思ったらしいですけど。
彼女にプレゼントするつもりで考えているらしく、
「白だとブラジャー透けちゃうじゃん」とか(笑)

・亀ちゃん、グッズのストラップをデコって
羽付けてパンツにつけてた。
あれだったら可愛いかも。
ストラップにしてはデカすぎるし。

・今回のグッズにシュシュがあるが
A/K/Bより先に「シュシュ」を言いだしたのは俺らだ!と亀ちゃん。
そして、なぜあれはシュシュというのだろう?と疑問に思うKAT-TUN。
そんなのを疑問に思うあなたたちが不思議。笑

・たっちゃんソロコン話。
リハ中に聖が来て、リハ見学。
たっちゃんのソロコンは今回のソロの続きみたいな感じ。
ちなみに今回のソロ曲タイトル「マリーアントワネット」と判明。

ソロコンのバンドオーディションの時、
なぜかゆっちまで審査員に。
なんでお前が偉そうに座ってんだよー!と他メンから責められる。笑
「オレ、事務所入る時の履歴書に特技「ギター」って書いた」と発言。

今回のソロコン、北海道からスタート。
しかしワールドツアーの合間で
北海道の翌々日から韓国なので
一人別便で移動することになるたっちゃん。
それが淋しかったのか、北海道に誰か観に来てほしいと遠回しに誘う。
そんなたっちゃんを「誘い下手か!」とつっこむ聖。

ちなみに今回のソロコン、
聖が地方一回は行く!と約束。
地方ならではのコーナーも作ろうかって言ってました。
田口の案は?と聞いたら
誰かが「サムライは?」と。
もちろん却下でしたけど。笑


・じゅんのソロ。
衣装は自分で用意。
3着くらい用意して、今のはデニーズの店員。
最初のはローソンの店員だったって。


・ゆっち「ハンチョウ」にゲスト出演。
余命3ヶ月の容疑者役。
「聖がこんな顔(何か企んで笑ってる感じ)してても平気だけど、中丸がこんな顔して笑ってたら逆に怖い」と亀ちゃん。
ちょっとやってみて!と言われ企み笑いするゆっち。怖い。笑


・シャワーネタ。
東京ドームのお風呂は広い。
誘い下手なたっちゃんはここでも1人が淋しく、聖を誘う。
結局最後に付き合ってくれるのは聖だと。

たっちゃんはきっちり1時間前にシャワーにいくが
そのタイミングに亀ちゃんは合わないから一緒に行かないそうで。
みんなシャワーのタイミングはそれぞれ。

お風呂といえば、ゆっち。
見てもいないのに「見るなよ」と。笑
そして、次の瞬間に見たら、しっかりタオルを巻いていた。笑
相変わらずの中丸さん。

東京ドームのお風呂は広いので、必ずシャワーネタになる。

・フットワークが軽い、と言いたかった聖。
「尻が軽い」と発言。笑
必死に謝ってたのが可愛かった。


・KAT-TUNは来年で結成10年。
聖の髪型はこの10年でよく変わる、というところから
「聖、髪伸びてすげーかっこいい」と亀ちゃん。
聖は亀ちゃんがCMしているラムダッシュで髭をそっている。
メイク室で聖の髭がバサーっと落ちているとか。
「髭ない方がいい」と言われ
「オレくらいのアイドルになると髭は生えません」と聖。

・じゅんのいじりも相変わらず。笑

・キスマイ登場。
またもやニカちゃんいじり。
結局亀ちゃんはキスマイ3になったらサンチェさん、
っていうのが言いたいだけらしい。笑

そして、またまた宮田いじり。
「お前、光が当たってまぶしそうにするなよ」と亀ちゃんに言われる宮田。
確かに。そろそろ光に慣れましょうね。笑

・キスマイ、秋に写真集発売。


・キスマイ「祈り」「FIRE BEAT」
「FIRE BEAT」の途中、亀ちゃんと歌ってたみっくんが消えた!!
全員下を覗き込んでましたが
どうやら、テンション上がってステージのないところに落下してしまったようです。
結局、最後の最後に出てきたけど
会場は気が気じゃなかったみたい。
ステージ落下の瞬間、
福岡でのたっちょんの落下を思い出した私。
あの時も誕生日でテンション上がって落ちてたよねぇ、たっちょん。笑
懐かしい。


・中丸クリニック
亀ちゃん、すべっちゃったので
1度はけた後に3回謝りに出てきました。笑


・ラスト
「心配ゴトやお騒がせが多いグループですが、こうやってKAT-TUNとしてコンサートができることが幸せ」と語る亀ちゃん。
メンバーの顔を見て頷きながら、話す姿が印象的。


・アンコ。
馬登場のアンコでは
亀ちゃんがスカルの眼帯着用。

Wアンコでの登場が早かったー。
時間ないから早くって言ってたけど。



これが私的最後のワールドツアー。
今回はアリーナツアーも公開リハしか参戦していないのですが・・・
参戦できてよかったです。
いろんな想いはあるけどね。


今日は東京オーラス。
今日も暑いけど頑張ってねー。


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

