■スポンサーサイト


■初回オンエアー無事終了

イケ鑑の久遠くんに萌え疲れて
うっかり爆睡してしまったらこんな時間。

ドラマのリピもしたかったけど
そんな時間もなく
とりあえずめざまし、とくダネ、いいともの編集だけ済ませてきました。

番宣はどの番組も錦戸スマイル炸裂で
もう「可愛い」としかいいようがない。
鑑識の制服なのに、あんなに可愛い人って滅多にいませんよー。

めざまし後のスタッフブログでの堺さん、
生放送は緊張しすぎて
「思わず錦戸くんの手を握りしめたいほどでした」と。笑
そんな堺さんも可愛い!!と思いつつ
同時に私もどさくさに紛れて
「錦戸くんの手を握りしめたい!!」とつい発してしまうところでした。笑

亮ちゃん、頼りにされてるじゃーん。

とくダネでは「ピンチの時の切り札」ということで
亮ちゃんのお答えは
「人任せ」
亮ちゃんらしい。笑
それでこそ亮ちゃん!!
そういう発言しながらも
頑張っちゃったりするところが、また萌えるんですけどね。

いいともは中居兄さんにいじられまくり。
答えに困ってる亮ちゃんが激キャワでした。
あー・・・またいじわるな質問してるーって思ったりもしたけど
それが中居くんなりのいつもの盛り上げ方ですしね。
何より、亮ちゃんの笑顔がいっぱい見れたからよしとします。

っていうか、ディズニーに5回って嘘でしょ。
もっと行ってるんじゃない?


そして、ドラマ。

予想通り、
いや、予想以上に面白かったです!!

堺さんの演技は期待を裏切らないし
堺さんだからこそ、伊達さんを演じられるような気がします。

そして犯人、被害者の役者さんも濃い!!

杏ちゃんも頑張ってるし。

亮ちゃんは文句なく・・・可愛い♪
慣れない標準語でのチャラ男イケ鑑久遠くん。
素晴らしい!!
今回、亮ちゃんの役がどのくらいの重さがあるんだろう?って思ってたんですけど
思った以上に重要。
堺さんが濃すぎないからこそ
他の出演者の方の存在も映えてくるのかなぁって思いました。

とりあえず、ドラマの感想はまた後日ゆっくり書きたいなぁ・・・と。


とにかく、今回の久遠くん。
思いっきり萌えられそうで
毎週毎週楽しみすぎます!!!

やっぱり今クール一番のドラマだわ♪


∞いつも拍手ありがとうございます∞
とってもとっても嬉しいです!!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

