■スポンサーサイト


■saita8月号

あー・・・
W杯のために起きようと思ったのに
4時30分に目覚めて、見ながらまた寝てしまいました・・・
起きたらドイツ負けちゃってるし。
でもスペインの強さは本物ですね☆
決勝が楽しみ♪


昨日発売のsaita。
日本家屋で浴衣姿の亮ちゃんがステキすぎて
ずーっと眺めてます。

ちょうど今年は久々に浴衣を着たいなぁ・・・なんて
ぼんやり思ったりしていたところだったので
女の子の浴衣姿に
「そりゃ可愛いやんって言うんやろうな」
とか言ってる亮ちゃんに反応しちゃいました。(単純)
亮ちゃんが照れながらも
あの笑顔で「可愛いやん」とか言ってる姿、
想像したら、もう可愛くて可愛くて。
「可愛いやん」って言ってるあなたの方が可愛いですからっ!!

この日の撮影で食べたすいかが一食目ということで
「今日の1食目がスイカや・・・」と悲しそうに言う姿を
スタッフさんに爆笑されていたようですが・・・
そんな姿も可愛すぎる。

さらにその後に大好きな菓子パンを食べたい、とリクエストしたとか?
いやーん。
さらに可愛すぎるじゃん!!


「錦戸亮さんを知る5つのキーワード」

・チャームポイントは「タレ目」
家族全員タレ目。
私、タレ目でこんなにかっこいいと感じた人、
初めてですよ。
基本的にタレ目はあまり好きではないので。
多分、亮ちゃんは顔のバランスが取れてるんだろうなぁ。


・自分を一言で表すなら「テキトーな男(笑)」
亮ちゃんの言うように
彼はいい方にテキトーですよね。


・クチグセは「うそぉ!?」
人の話を聴いていない時にもよく使ってしまうんやけど・・・笑
と言っていますが・・・
私も今度使わせていただきます。笑


・よく見る夢は「ロウソクを持ったおじさんに囲まれる夢」
こんな夢をよく見るなんて・・・
亮ちゃん大丈夫?
私は全く夢を見ませんけど。


・瞬間移動するなら「フランスに行きたい」
フランス語は全くわからんけど
なんか色気あって好きやし。女の人もキレイやしね(笑)

あー、確かに色気はある。
女の人もキレイ。
言葉に色気があると思うんですよねー。
フラ語、学生の時に授業であったけど
難しすぎて全く覚えられなかった・・・
今、勉強できるならしてみたいけど
今からじゃ絶対頭に入らない・・・笑


写真は私的に全てOK。
男の人の浴衣姿はなんかセクシィですよね。

縁側でスイカ食べてめっちゃ笑顔なのも可愛いし
畳に寝転がって目を閉じてる姿も激キャワだし
ちょっと斜め上を見てる、その視線の先も気になるし
何より畳の上で寝転がってるもう1枚の写真。
この眼力にやられました♪
亮ちゃんのこんなまっすぐな目が好きなんですよね。

あ、最終ページの白シャツ+ジーンズ姿は文句なくいい!!
私のいい男定義。
白シャツが似合う男!!笑
ま、たいていの人が似合うとは思うんですけどね。笑
(白シャツってシンプルだし)
日本家屋と白シャツのシンプルな感じが
すごーくマッチしてて
そのナチュラルっぷりがたまりません。


さー
今日はvs嵐に食わず嫌いですよ!!
みなさん、録画の準備を忘れずにっ!!!


♪いつもたくさんの拍手ありがとうございます♪
とってもとっても嬉しいです!!!


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

