■スポンサーサイト


■ジョーカー制作発表@めざど

金曜日に制作発表があると
土曜日のWSで映像流してくれるでしょ。
・・・となると
めざどしかないんですよね。
張る番組が少なくて、HDDの容量的には嬉しいのですが
やっぱり映像はいっぱい欲しい・・・。

しかもこのめざど映像、
関西圏では放送がなかったようで。
関西以外の地域のみなさまはどうだったんでしょうか?
これって、月曜日のWSでも流してくれるんでしょうか?
ま、一応張っておくか。

ということで、ジョーカーの制作発表。
亮ちゃんはアロハな鑑識官で登場。
色黒な鑑識官さんが男前すぎる☆

でも、制作発表の様子ってほとんど流れてませんよね。
別室にて堺さん、亮ちゃん、杏ちゃんの3人でのインタビューがありましたけど。
これはドラマの番宣用?
それともめざまし独占取材?
めざまし独占なら、引き続き平日のめざましも張らなくちゃね。

杏ちゃんの歴女は有名ですが
堺さんも歴史好き?
ヒエログリフ・・・とか私も全くわからない話をする2人。
そんな2人についていけない亮ちゃん。
「いや、知らないでしょ!」
ってつっこむ亮ちゃんが可愛すぎ。

いやいや亮ちゃんもついていく気になれば全然入れる話題だと思いますけど。
そういうの、一回はまったらとことん突き進みそうですしね。笑


そして、色黒なところに気付かれ
テロップにまで
「黒すぎる錦戸」とつっこまれる。笑

そうよね。
誰だって気になるよね、あの黒さ。

撮影前に沖縄に行って
焼いた後にドラマと気付く亮ちゃん。
もうちょっと自覚を持ってくださいっ!!笑
でもチャラい役だからいっかーって。

「役作りですよね、だから」

あー、そうですか。笑
そうきましたか。
・・・ってそんな笑顔で言っても騙されなーい!!!
と声を大にして言いたかったけど
その笑顔にまんまとやられてしまった私です。
そんな笑顔で役作りなんて言われたら
そうだよね、うんうん。
なんて頷かずにはいられないですもん。

ホント罪な男だ。

そんな肌の色にまでこだわって演じる(笑)久遠くん。
早く見たーい!!!


ドラマが入ってしまうと
どうしてもジャニ勉収録に影響してしまうのでね。
そこだけはまた錦戸坦にとって試練の時ですけれども。
(大倉さんは今回大丈夫なのね。)
ま、こればっかりは仕方ないし
もうだいぶ免疫できましたから大丈夫です。
ドラマの撮影、頑張ってー。


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

