■スポンサーサイト


■TV誌やらヤマダ電機やらCLUB∞やら・・・

ぷりん試写会も気になっていましたが
エイトの方でもいろいろと動きがありましたね。

まずはヤマダ電機で流れているという
エイトの映像。

早速見てきましたよー。
ちょっと前まではヤマダ電機なんて郊外にしかない大型電気屋さんだったのに
今や都内の主要都市には駅前にドカンとありますからね。
会社帰りにふらっと寄れるのが嬉しいです。

リピートで流れているというので
とりあえず行けば見られるだろうと思い、
TV売り場に足を運びました。
そこで目に入ってきたのは
髪を結わいているマルちゃん。
あれ?
この映像??
って思ったら、それはどうやら笑ってコラえて映像だったようで。
ヤマダ電機で山田映像を見れて
なんだかお得感♪

そして、待つこと数分。
キタキタ、エイト映像。

まずはWonderful World!!のPV映像。
あのお花衣装はやっぱり章大が抜群に似合いますね。
帽子までかぶってて、似合いすぎ。
亮ちゃんはやっぱりなぁ・・・
Tシャツにベストっていうアイテムの組合せが悪すぎる。
でも、きっと見慣れれば・・・・・・・・・・ね。笑
結構長く流してくれたので十分堪能できました。

そしてその後は特典映像。
「プロローグ・オブ・パッチ #1~4」
クールで男前なエイトの姿に
そこがヤマダ電機ってことを忘れてキュンキュンしてました。
黒スーツ姿の7人とか
個人ショットのクールな表情とか。
ステキ男子です。

でも、これってなん何だろう?
やっぱりストーリー仕立てになってるってことなのかなぁ?
一人だったし、平日夜で売り場のお客さんも少なかったので
なんとなく集中して見ることができず・・・
今度また見に行ってきます。


そしてそして、テイチクさんのHPに登場した
「CLUB∞」
何ですか?これ・・・
クリックすると「KEEP OUT」になっちゃうし。
ここで何かが始まるの???
今後の動きが要チェックってことですか?
どうしよう・・・楽しみすぎる。


それと、TV誌。
こちらでアロハな鑑識官姿と
vs嵐の収録の様子が出ていましたね。

アロハな鑑識官ってホントにチャラ男なんだー。
素の亮ちゃんに近い感じとか書いてあったけど
やっぱり標準語なんですかね?
私としては関西弁な鑑識官も見てみたいんですけど。

衣装がアロハだらけっていうのも
意味がわかりました。
ま、期待してたスーツ姿はほとんどお目見えしないってことですね。笑
でも鑑識の制服の下にアロハシャツな亮ちゃん。
色黒なところもアロハとマッチしてて
なかなかかわゆい。
久遠の登場シーン、こちらも期待大です☆

VS嵐収録では
潤くんとの並んで2ショットだったり
大ちゃんと色黒を競う2ショットだったり
ジョーカーな黒Tシャツを着て笑ってる亮ちゃんが載ってました。
パイプではニノ、
コインタワーでは潤くんと対戦。
ニノに何をばらされるのか・・・
困って笑う亮ちゃんを想像するだけで萌える。

放送は7月8日。
嵐チームは強豪だけど、やっぱり亮ちゃんには勝ってもらいたい!
はたして結果はどうなっていたのか。
早く放送が見たーい!!!


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [みく]

いきなりすみませんいつも楽しく見さしてもらっています質問なんですが、テイチクさんのHPはパソコンで見ましたか?それとも携帯ですか?いきなり質問すみません。

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>みくさま
コメントありがとうございますm(__)m

ご質問のお答えですが
テイチクさんのHPはPCサイトです。
パソコンで見ていただくと、「CLUB∞」がわかると思います。
ぜひ見てみてくださいね。

■ [みく]

質問に答えてくれてありがとうございます見てみたいと思います
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

