■スポンサーサイト


■+act 7月号

やっと+actをゆっくり読む時間がとれました。
テキストもびっしり書いてあるし
これはちゃんと読まなきゃ!って思ったので
時間のある時に読みたかったんです。

でもこの感想をじっくり語ることはちょっと無理。
フォトとテキストの感想を簡単に。



まず表紙も含め、写真8枚。
ちょっとぼやけた感じの写りが雰囲気を出してていいです。
亮ちゃんのミステリアスな部分とマッチしてるのかも。

表紙のなんとも言えない表情。
これを表紙にしたのは正解。
だってこんな表情されたら
亮ちゃんのこと、もっと知りたくなるもん。

中身の笑ってる写真も好き。
いわゆるお得意の「めっちゃ笑顔」じゃないんだけど
このテキストを読んでみると、この笑顔に納得。というか・・・

あ、衣装は白シャツもニットも文句なく好きです。
ニットのラフな感じとか、亮ちゃんにしては珍しいんですけど。
その新鮮な感じにはまってしまいました。
ぶかぶかニットの下の鎖骨とか
ニットとタンクトップの間にチラ見してる肩とか
萌えどころ満載です。

白シャツが似合う男はいい男!
という私の定義がありますから。笑
何より・・・腕まくりー!
この生腕を見せていただいただけで満足です♪


テキストに関しては・・・
不器用ながらも、ちゃんと亮ちゃんなりの言葉で伝えてる。
ぼんやりした表現、っていうのかなぁ?
うーん・・・
それとはちょっと違うんだけど
難しい言葉で無理に語ろうとしてないところが
すごく共感できる。

亮ちゃんって言葉にして伝えるのが苦手ってわけじゃないと思う。
本もたくさん読んでるし、何より頭のいい人間だから。
でも、知ってる単語を並べて表現して
どれだけのことが伝わるのか、ちゃんとわかってるんじゃないかな。
自分の想いが正確に伝わらないなら
そこは敢えてぼんやりさせる、というか・・・

ま、私も彼と喋ったことはないので
何を考えてるのかは全くわかりませんけどね。笑

でも、そのぼんやりした表現とか
嫌いじゃありません。
むしろ、人間味があって、身近に感じられる。

いろいろ考えてるように見えて
本人は結構シンプルに演技をしてるんですね。
と、見せかけて
裏の裏はめっちゃ考えてるのかもしれませんが。笑

そういう自然体な部分、気負わない部分が
ちゃんと演技にも出るし
監督さんにも伝わってる。

ちょんまげの中村監督を始め、
ドラマの演出家さんやプロデューサーさんから
いろんな言葉をいただいてます。

集中力があって
表情で演技ができて
すぐに作り手側の意図を汲みとってくれて。
嬉しいですよね。
こんな言葉で褒められるなんて
演者としては最高だと思います。

また仕事をしたい、
こんな役をやってもらいたい、
そんなことを言ってもらえる監督さんたちと
またよい仕事ができることを願ってます。
彼はどんな役でもやりこなしてくれると思ってますからね。


「普通のことしか言われへん」
と取材中にこぼしていたという亮ちゃん。
普段から言葉が少ないし
人との交流も得意な方でもない。
取材でも普通のことしか言えない。

でも、ちゃんとわかってくれる人はたくさんいるんです。
普通のことだからこそ、伝わる彼の人間性だったり不器用さだったり。

そんなところがきっとみんなから愛される要素なんだろうなぁ・・・
と改めて感じました。

今後の雑誌登場もすごくすごく楽しみです。


∞いつもたくさんの拍手ありがとうございます∞
とってもとっても嬉しいです!!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [亮香]

もうねv-238
YASUちゃんの情報でまたもや本屋にダッシュしたあたしです(笑)
なんとまぁ~
今回も我慢して立ち読みかな?とか思いつつダッシュした訳ですが(笑)
無理です!
だって表紙の亮ちゃんめさめさ可愛いんですもん。
中身のあの笑顔!
反則だわ~( ´艸`)
これを買うなって無理だよね(笑)
もうかじりついたよ(笑)
どんどんいい男になっていくな~錦戸さん。

もっともっと素敵な男になってあたし達をメロメロにして下さい!!どこまでも付いて行きますから!!って感じだよー(笑)

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>亮香ちゃん
お返事遅くなってごめんね。

こんなblogでも亮香ちゃんのお役に立つことができてよかったわ。
よかったでしょー!
あの独特な雰囲気を出せるのも
錦戸亮ならでは!って感じで。
あんな表情されちゃうから、放っておくことはできないし
どんどんはまってっちゃうんだよね。

ホントにどんどんいい男になってくよね。
亮香ちゃんの言葉に「うんうん」って頷いてしまいました。笑
そして、私達もさらに深いところまでハマっていっちゃうよね。
これからも一緒についていきましょ!!笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

