■スポンサーサイト


■Hey!Say!2010 TEN JUMP@横浜アリーナ☆5/2

連休2日目。

いろいろありまして
JUMPコン横アリ初日に参戦してきました。


JUMPコンはデビューコン以来?

なので、JUMPメンバーの成長をしっかり感じることができるコンでした。

雑誌やTVで見ているとはいえ
生で見ると
改めて大きくなったなぁ・・・と感慨深くなったり。

久々のJUMPコン
浮いてしまいそいうで不安だったんですけど。
意外にも楽しかったです。
もともとちょっとだけ好きだった時期もあったので
知ってる曲もあったし
けっこうすんなり受け入れられたというか。

相変わらずの涼介人気には圧倒されましたけど。

久々に見たJUMPコン。
JUMPメンバーで目で追ってしまったのは
やっぱり雄也だったかなぁ。
一時期のような想いはないけれど
彼には頑張ってもらいたいなぁって思います。


バックに関西の子たちも5人ほど。
神ちゃん、しげぴー、慎平、金内くん、向井。

思いがけず神ちゃんが見れたのが一番の収穫☆
やっぱり神ちゃん、好きだなぁ。
双眼鏡で追ってたのもほぼ神ちゃんでした。

東京で人気があるのはしげぴーなんですか?
JUMPからも「かっこいい」と言われ
声援もわりと多かったような。
確かにしげぴーは可愛いですけどね。

金内くんは相変わらずキレイな顔してました。

中途半端にUME 強引 オン!とか聴いちゃったもんだから
ものすごーく関ジュコンに行きたくなっちゃってます。笑

KAT-TUN新潟コンに参戦してた
淳太坦のお友達から報告を聞いた影響もあるのかな。

やっぱりこれは夏の関ジュコンに参戦するべき??
平日っていうのがネックなんですけどね。


昨日は、久々に涼介坦と雄也坦のお友達にも会えたし
なかなか充実した一日でした。
次、いつ会えるかわからないけど
また機会があったらぜひぜひゆっくり会いたいわ。
コンサート期間中はなかなかゆっくりっていうのが難しいんですけどね。


さて。
今日はゆっくりお休みします。
たまにはのんびりしないと、体ももちませんから。

見終わってないDVDもあるし
雑誌の整理もあるし
やることはたくさんあるので、
ホントにのんびりできるかどうかは微妙ですけど。笑


∞いつもたくさんの拍手ありがとうございます∞
とっても励みになってます。


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [えすまゆ]

うちの慎平がお世話になりましたm(__)m(笑)

あたし、すでに7月28日29日は休むって言ってあるわ(笑)

YASUちゃんも来るやんね( ̄∀ ̄)
え、YASUちゃんも来るやんねー( ̄∀ ̄)
城ホで待ってるよ(`ε´)(笑)

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>えすまゆちゃん
いえいえ。
えすまゆちゃんの分もしっかり慎平を見てきました。
まぁ、私の双眼鏡の中には
ほとんどと言っていいくらい神ちゃんが占めてたので
慎平レポはできないんだけど。

城ホねぇ・・・
平日だし、ちょっと迷ってる。
さすがに2日は行けないから、多分1日だけになりそうだけど。

って、そんなに念押されたら
「行かない」とは言えない。。。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

