■スポンサーサイト


■横山youがヤっちゃいます~3 2010春@東京国際フォーラム☆4/25・2部

冒険JAPANの感想も書きたいところなのですが
今日はやっぱりこっち。

裕ちんのソロコン、東京ラストに参戦してきましたー。
今回はこの回のみの参戦なので
今さらですが
自分の記録用にセトリをあげておきます。

前エントリでも速報をあげましたが
クルマジの後に
客席が引っ張って引っ張って・・・
やる曲がない!って言いながらもズッコケをやってくれて。
裕ちんはすっごく疲れてて
ちょっと壊れ気味だったんですけど
それでも最後まで全力で頑張ってくれたのが
すっごくすっごく嬉しかったです。



今回は2階席での参戦。
過去、第1弾、第2弾の時もそうでしたが
横山さんは近くに寄らせてくれないみたいです。笑
全て2階席での参戦。
きっと見守っててくれ。ってことなんでしょうね。

セトリは以下の通り。


☆WONDER BOY

☆アメちゃん

☆プリン

☆1秒KISS

☆HOPE(新曲)
これ、いい曲ですね。

~MC~
・「これ、びっくりするで」と言いながら話し始めたのが、KAT-TUNのじゅんのからtelがあった話。「田口から電話かかってきてな・・・『今、ビッグカメラにいるんだけど、横山くん、コンサートやってるんだねー。偶然!』って。偶然でも何でもないわ。オレはコンサートやるのが決まってるっちゅーねん」こんなヲタがうじゃうじゃいる有楽町に、田口さん・・・ホントにいたんですか?あーびっくり。

・「山田くんもな、東京でやる時に絶対観に行くって言ってくれたのに、朝、断りのメールが入ってました。僕は名古屋でコンサートですって。絵文字の可愛いメールやねん。」と。山田さん・・・そろそろ横山さんのお相手もしてあげてもらえないでしょうか・・・(笑)。じゃないとあの子はすぐ拗ねますから。

・楽屋でベテランと「お前らいつ売れんねん」って話していたら、キクが「あと2年待ってください!」って。「今年ゆっくり行って、来年から。」というキクに「今年行け!」とヨコ。笑

・文ちゃんに「明日何してんの?」と誘うヨコ。そんなヨコに文ちゃんは「明日は家の用事で」と断る(笑)。「家の用事ってなんやねん!」

・同じくマーシを誘うも断る理由は「村上くん」(笑)。マーシとヒナちゃんは固いなぁ。


☆cHocoレート(作詞・横山 作曲・安田)
曲も歌詞も可愛い。
ベテランと踊るヨコ。
ベテランとユニット組んで発売してほしいわー。

~鏡で遊びましょう~
鏡と映像を使った演出。
そこからうまくつなげて
↓↓この曲。

☆Kicyu
章大、映像で出演。
やっぱり安田くんは人気ありますね。
映像出た途端に「キャー!」の声。


~ブラックレンジャー~
ブラックレンジャー タイムスリップ 昔話にどんぶらこ の巻

他メンバーは何してる?
・イエローは「ちょんまげぷりん」。それに対抗して「モヒカンヨーグルト」をやるというブラック。
・グリーンは「大奥」。「おーくらがおおおく。だって」とウケるブラック。
・ブルーは海に行き過ぎで「魚の気持ちがわかってきた」と言ってるらしい。海で真っ黒のブルーにじぇらしー。「オレも焼きたいねん。でもすっごく痛くなる。そして赤くなるだけやねん。そんな気持ちわかるか?」と。私はブラックと同じタイプなのですっごくすっごくわかりますよ!
・オレンジは上沼恵美子さんと仕事してる。
・ナスは無駄にレギュラー多くねぇ?オレ、レギュラーなし。
ここからはホンマのグチ。
関係者の方も聞いといてください。
「レッド、メイン歌いすぎやろ」「わけろよ、7人で」
「1番Aメロ・渋谷。Bメロ・錦戸。で、次・・・all。allって・・・」
「大倉はいいとこ歌ってんねん」
「2番・横山。でも2番ってテレビ映らへんし。端ではしゃいだだけ・・・」

・お爺ちゃんな文ちゃん
「気をつけて行くんじゃぞ」
このくだり、何回言った??
おかげで話がなかなか進まない。笑
ツボに入ってしまう横山さん。
真顔で言い続ける文ちゃんがステキすぎる。
そんな文ちゃんに「ドヤ顔すんのやめろや!」とヨコ。

・滑舌の悪いるうた。
「もらったお金の分だけ仕事をするのだ」というセリフが
きちんと言えず、大爆笑。

・東京ではNGな文ちゃんザル。笑

・鬼が1人しかいない。ここではいつも2人いたやないか。
「京都に帰りおったわ」と龍規鬼。
ホントに京都に行っちゃったのかと思っちゃったじゃん。


☆ありがとう

☆イッツマイソウル


~MC~


【メンバーソロ】
メンバーからのコメントあり。

☆まもりたい

☆わたし鏡

☆サヨナラ

☆ワンシャン・ロンピン

☆Babun

☆愛以外のなんでもない


☆Fantastic Music

【ベテラン】
☆やめないで,PURE

☆S.O.S

☆ロマンティック


☆Kicyu

☆confUsion

☆渇いた花

☆急☆上☆Show!!

☆無責任ヒーロー

☆ズッコケ男道

☆オニギシ


【EN1】
「ひとつになろうよー」ということで・・・

☆ひとつのうた

ここでマーシが途中でいなくなったことのお知らせ。
ケガをしたとのことだったのですが
大丈夫なようです。
よかったよ、マーシ。

【EN2】
☆ギガマジメ我ファイト

【EN3】
☆Cool Magic City

「今までで最長時間、2時間50分です」
「出し切った!!」
「さっきも言ったでしょー。僕疲れてるんですよ」

と、言いつつも
客席からの「もう1回」と「ひゅ~」のワルノリな声に負けて
「もうやる曲がない」と言って
↓↓この曲を。

☆ズッコケ男道


疲れてるのにありがとう、横山さん。
最後、私達も出し切りました!!


※時間がないので途中まで。
ちょこちょこ追記していきます。


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

