■スポンサーサイト


■今週のイエロー100401

DVD見ましたよ!

まさに昨日!!

たちょ坦相方と仕事終わりに約束して
DVD鑑賞会を開催してきました。


かっこよかったです♪
亮ちゃんはもちろんエイト全員が!


面白かったです♪
マルちゃんが!笑


ヲタなお友達はみんな持ってると思われるので
他G担当の方にもぜひぜひお勧めしたいです。

会社のふつーのお友達にもお勧めしたいです。


お願い

なんて・・・

また必殺技のを使って攻撃してくるんだもん。
そのハートがどれだけの破壊力を持っているか
きっとわかってるんでしょうね、錦戸さんは。


さて。

DVD。

もう最高でした。

錦戸坦のみなさま、
亮ちゃんのカメラ目線が
ものすごーく多かったような気がしませんか?

いつもは照れてカメラアピールしてくれないのに
やっぱり地元大阪、初カウコンだったから?
テンションいつもより上がってたんでしょうね。

ふとした瞬間にカメラ目線があったりして
油断できない映像でした。


通しで1回しか見てないので
DVDの感想はまた後日。


今、マル坦相方がお仕事忙しくて
一緒に鑑賞会ができてません。
3人で参戦したカウコン、
落ち着いたら相方たちともう1回鑑賞会開催予定です。

それまでは1人でリピリピして萌えまくります☆


∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!
コメントのお返事はこの週末に必ず!
すみません・・・


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [亮香]

キャーv-238
YASUちゃん。ご無沙汰です!

なんやかんやといっつも覗き見で(笑)
コメントするのが久しぶり過ぎて恥ずかしいわ(笑)
DVD!
うんうん。亮ちゃんのカメラ目線多いよね!
きっと間違いないよね!

この週末にあたしも再び一人鑑賞会を開催予定よ(笑)
んーーーもう 
やっかし亮ちゃんは間違いないわ( ´艸`)


■ [ぼん]

鑑賞会できてよかったー!
(翌日もちゃんと早起きできたし!)

いまちょうど「torn」を見ています

やばいよーーーーーーーーーー萌える★

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>亮香ちゃん
私こそご無沙汰しちゃってごめんね。
覗き見大歓迎。
コメントとか気にしなくていいよー。
どんどん読み逃げしちゃってください。笑

DVD見た??
亮ちゃんのカメラ目線、多いでしょ!
絶対テンション上がってたよ、あの子。
でもそんな亮ちゃんが相変わらず可愛くて仕方ない。

私も時間があったらDVD見てます。
またしばらくはDVDの亮ちゃんに萌えさせてもらおうね!

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>ぼんさん
木曜日はお仕事忙しいのにありがとね。
一緒に見れて嬉しかったわ。
あの時間を共にした相方たちと
再び時間を共有したかったしね!

このコメントを読んで
私もtornが見たくなりました。
ま、見てる部分は相変わらず全く違うだろうけどね。笑

また落ちついたら鑑賞会しようねー。
それまでは一人で萌えまくります♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

