■スポンサーサイト


■海外進出

もう意味がわかりません・・・

というのが今の正直な気持ち。


とりあえず、記事はこちら。

スポニチ

スポーツ報知

日刊スポーツ


喜んであげられるはずの海外進出も
KAT-TUNは素直に喜ばせてはくれないんですね。

仁坦だけではなく
KAT-TUN坦はロクーンでのライブを切望してるはずなのに。

マイナス思考ですみません。





友&仁のステージを素晴らしいと思ったからこそ
今回の渡米は喜んであげたかったんです。

仁がやりたいことがそこにあって
それが認められてるなら
やっぱりやらせてあげたい。

いまさらダメって言っても彼はやりたいって言うだろうし。

だから2度目の渡米もイヤだけど我慢だってできると思う。。。


でも、それがツアーとかぶってるなら話は別。
KAT-TUNの活動があってこそ
仁ソロの活動も応援してあげられる。
心が狭いかもしれないけど
私はそう思ってます。

KAT-TUNとしてライブをやるってことは
KAT-TUNの一員である仁も参加することは必須。

なんかファンは置いてけぼりって気がしてならない。

近づけた、と思ったら
すぐにまた遠ざかってしまう、この関係って何なんだろう・・・


もちろん国内ファンだけじゃなく海外のファンも
仁がいることを心から望んでいたはず。
だからこそ、海外でライブをやる意味がある、と私は思うのですが。


彼らが相談して出した結論。
それを認めてあげなきゃいけないのはわかっています。
これがいろんな意味で飛躍になることもわかっています。

でもキレイゴトを並べられるほど
私はオトナではありません。


心が狭くてすみません。
今はなんだかプラスに考えられそうにありません。

仁がいないツアーに参戦するか
また考えることになると思わなかった・・・・


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [まき]

YASUちゃん、お久しぶり~
この話題で「お久しぶり~」ってのも、なんかアレだけど…^^;

ライブが5人って…ね。
何とかできなかったのかなぁ。。。
ツアー決定もアジアツアーも海外公演も喜ばしいことなのに、
こんな形で発表になるなんてね。

もちろん決まったからには応援したいけど…
もう、こういう思いはしたくなかったよね。。。
なんか寂しい;;


■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>まきちゃん
お久しぶり!!
最近ご無沙汰しちゃってごめんね。

なんだか恐れていたことが再び・・・って感じでね。苦笑
でももうだいぶ吹っ切れました。
吹っ切れた、というか・・・
納得したわけではないけれど、
彼らが悩んで出した結論だし、
どう頑張ってもそれが覆されるわけではないし。

今回はマイナスではなく、
プラスの方向に動くことと信じて
彼らの動きを見守るしかないのかなぁ・・・と。

ま、このことに関しては
また今度ゆっくり語りましょ。

久々にコメントありがと。
嬉しかったよー!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

