■スポンサーサイト


■関パニ☆100317

昨日の夜中、レポを書いていたのに
睡魔に負けて断念・・・。

じっくり書く時間もないので
簡単に感想を。



影絵で表現しまSHOW

与えられたお題を影絵で表現し、
どっちのチームがが多く正解するかを競うゲーム。
初級編・中級編・上級編の3段階を合計して
正解数の多いチームが勝利。


ということで
チームわけはいつものように
横山チーム(横山・錦戸・安田)
村上チーム(村上・丸山・大倉)
そして、MCはすばちゃん。


先行は横山チーム。
表現者 錦戸安田
解答者 横山

何が萌えたって
ヤンマーコンビが必死で影絵に挑戦しているところ!
2人がいちゃいちゃしながら
密着して表現してるのが
異常に萌えました。笑

制限時間が2分という短い時間だったので
もう必死必死。
でもそんな姿が激キャワ♪

そして、そんなめちゃくちゃな影絵を
しっかりくみとり、正解する横山さん。

白鳥ってお題があったんだけど
これは私も全くわからず。
ヨコ、よくわかったなぁ。


後攻 村上チーム
表現者 村上丸山
解答者 大倉

たっちょんがパスの連続。笑
諦めるの早すぎ。
そんなたっちょんにもめげず、
必死で表現する村上丸山!

難問の「M」というお題にも
発想の転換でヒナちゃんがマルちゃんを叩く・・・(笑)
これで、見事に「M」と解答するたっちょん。笑
さすがです。


中級編

横山チーム
表現者 横山安田
解答者 錦戸

ヨコがすごい表現力なんです。
さすがだなぁ。
企画力のある横山さんだけある。

エリマキトカゲとか
一発でわかったもん。
バスケの影絵はフォームがキレイすぎて
さすが横山さん!!!と改めて感心。


後攻の村上チーム
表現者 丸山大倉
解答者 村上

表現者の丸山大倉の2人が
ぐだぐだでわかりにくいっ。

しかし、それを汲み取り上手のヒナちゃんが
うまーく汲み取って続々と正解へ。
滑り台とかカマキリとか
わかりにくかったものを
見事正解しちゃうんだから、ヒナちゃんすごい。


上級編

横山チームは
中級編と同じく
表現者に横山安田、解答者に錦戸で挑戦。

クマを表現するも、なかなか亮ちゃんに伝わらず。
いや、あれはさすがに伝わらないって。
章大は何かを食べる仕草までしてたけど・・・
誰かを襲って食べてるって設定だとしたら残酷よ。苦笑

ここで時間を使ってしまった亮ちゃんは
その後頑張るんだけど
結局4問正解で終了。


村上チーム
表現者 村上大倉
解答者 丸山

扇風機を表現した村上大倉。
それがなかなかマルちゃんに伝わらない。
これは私、すぐわかったんだけどなぁ。
人によって見方が違うなぁ・・・って改めて感じました。

あと1ポイントで勝利!というところで
見事マルちゃんが解答し、正解!


ということで、1ポイント差で村上チームの勝利!


団体戦、
横山チームの負け率高くありませんか?笑


そんなわけで
大活躍したにも関わらず、リーダーの横山さんが罰ゲーム。
またまた水を浴びてしまったヨコが
ちょっとかわいそうになっちゃいました。

横山さん、おつかれさま。


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

