■スポンサーサイト


■コードブルーにスマスマに・・・

いつもたくさんの拍手、
本当にありがとうございます!!!
とっても励みになってます。



明日のズームインとめざましで
さくらガールのPV解禁だそうですねー。
Mステでのさくらガール予想外だっただけに
PVがどんなものか、全く想像できなくなりました。笑

と、言っても
我が家のHDDにWSをベタ録りする余裕もなく。
(2台あるのにどっちもいっぱいいっぱい・・・苦笑)
多分、私が起きてから見る7時台では流れないでしょうし。笑
見れたらいいなぁ・・・くらいの
ゆるーいファンですみません・・・m(__)m

ま、すぐにいろんなところで目にするだろうしね^^



さて。
今日は山下祭り。

コードブルーに加え、
ビストロにもPちゃん出演。

コードブルーは黒田先生登場で
なんとなくテンション上がってしまった私。
黒田先生の厳しい指導を思い出してしまったよ・・・

あの時のフェローたちも
現場に慣れない緊張感でいっぱいで。
見ていてドキドキしたなぁ・・・と懐かしんでたら
今回の現場は残酷な風景・・・

見ていてなんとも言えない苦しさに襲われました。

そんな中で、医者であり続けた白石先生のお父さん。

感動でした。

やっぱり毎回泣かされる。。。

来週はいよいよ最終回。
田所部長も気になるし
フェローたちの修了認定も気になるし
最終回もいっぱい泣かされそうです・・・


そして何より楽しみだったのがスマスマ。
後輩のビストロ出演はKinkiさんに次いで2回目。

テンション上がったのは
Pちゃんのドラマヒストリー。

私、ガリガリだったころのPちゃんが大好きで。
カバチタレ
ロング・ラブレター
ランチの女王
と、3つ連続で流された時は
気持ちが当時にタイムスリップ。

何回見てもこの3つのドラマのPちゃんは最高。

カバチタレで広島弁を喋り、
お姉ちゃんを守る優太が可愛くて。
こんな弟がいたら、それだけで毎日楽しいだろうなぁ・・・と
よく妄想したものです。笑

ロング・ラブレターは
あの不思議なストーリーが好きで。
いろいろ考えさせられる内容の中で
大友くんのビジュアルがステキすぎて
学ランのPちゃんに萌えまくった記憶が・・・笑


いやいや、山下さんもオトナになりましたね。

そりゃ24歳のオトコですし。
10代の頃とは違うのは当たり前なんですけど。
たくましくなった、というか。
可愛い男の子だったのに
すっかり落ちつきのある頼れる男になっちゃって。

そりゃ私も歳をとるはずだ。笑


スマさんとPちゃんが喋ってる姿が
なんだか見ていて恥ずかしくなっちゃって。笑
ドキドキしちゃいました。


木村さんの「ヤマピー」呼び、
なんだかすごく嬉しかったなぁぁ。


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■ [ありさ]

さくらガール解禁なんですね(o^∀^o)嬉しいですぅ☆☆頑張って早起きできるように頑張らなきゃです*

昨日のスマスマとても良かったですね~!山Pのドクターヘリ操縦(笑)!!かっこいい山Pが見れて最高でした☆☆

■☆YASUよりコメレス☆ [YASU]

>ありささん
スマスマでのPちゃん、
ドクターエリの操縦がうまくできないところとか
すごく可愛くて萌えちゃいました。
ドラマとは違った一面を見ることができるのは嬉しいですよね。

■ [ありさ]

きゃぁ(≧▼≦)

違う一面見れると本当に嬉しくなりますっ☆☆☆(●^ー^●)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

