■スポンサーサイト


■クランクアップ

本日3/8の午前中、
錦戸さん、「ちょんまげぷりん」クランクアップしました。

約1ヶ月間の撮影、本当にお疲れ様でした。

ほんっとにみっちり1ヶ月、
ほぼ休みなしでの撮影。

初の映画出演、
そして、初主演作品。
映画という慣れない現場の中で
主演のプレッシャーを抱えながら
日々、いろんな努力をしてきたんだろうなぁって思います。

ちょっと特殊な役でしたし
亮ちゃんなりの安兵衛さんを作り出す過程、
私が想像している以上に大変だったんじゃないでしょうか。

いくら演技派の錦戸亮でも
いきなりちょんまげの役は戸惑いもあっただろうし。

でも現場もすごくいい雰囲気だったみたいですし
1ヶ月、安兵衛を無事に演じきることができて
私達ファンもホッと一息。

本当にお疲れ様でした。


ともさかちゃん、
最後クランクアップでやっと亮ちゃんの名前を出してくれました。

もしかしたら
ともさかちゃんなりの気遣いで
撮影中に名前を出さなかったんじゃないかな。
誰に見られているかわからないblogですし
名前を出したことによって
亮ちゃんに迷惑がかかってしまってはいけない、と。

ま、勝手な解釈ですけど。

最後に名前を出してくれたともさかちゃんの
優しさや心遣い、
すごくすごく嬉しかったです。
ありがとう。

ちなみに余談ですが・・・
私はともさかちゃんが『素晴らしきかな人生』で
浅野温子の娘役をやっていた頃から
大好きです。
(どーでもいい話ですが。笑)


無事に撮り終わったということは
この後、春から夏にかけては
映画公開に向けてのPRですね。

規模があまり大きくない映画なので
すごい宣伝は期待しておりませぬ。

あんまり大きく宣伝されても
私がきっと息切れしてついていけないだろうし。

ほどほどで・・・
と口では言いながらも
心では亮ちゃんを求めてる自分。

大々的なPR活動があるのなら
もちろん乗っからせていただきます!


ま、とりあえずは
しばらくゆっくりお休みください。

大好きな音楽に浸ってください。
お部屋でギター弾きまくってください。


しっかり休養してさらにパワーアップした亮ちゃんを
待ってますっ!!!



∞いつも拍手ありがとうございます∞
励みになり、とっても嬉しいです!!!

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

