■スポンサーサイト


■さくらガール初ONAIR

毎日blogを書いていると
たった2日書かないだけでも
さぼった・・・と思ってしまう。

これはいい傾向なのでしょうか?
何かに熱中することなく、
毎日をなんとなーく過ごしている私にとっては
ヲタblogとは言え、続けることが大事なのかもしれません。

週末は相変わらずサボり気味ですけど。

そんな私の週末。

日曜日はまたまたゆずのライブ参戦のために
横浜アリーナまで行ってました。

最近引きこもり気味だったから
久々のライブでものすごい疲れが・・・

でもものすごーく楽しかった♪

やっぱり音楽って私にとって大事☆


さてさて。

今日のKちゃんNEWSで『さくらガール』が流れるというので
久々にラジオで慶ちゃんの声を聴きました。

以前は木曜日に加え、
月曜日の文化放送もしっかりチェックしてたんですけどねー。
(ちなみに火曜日のR-oneも)
0時って意外と聴けない、というか聴き忘れちゃう時間だったりもして。
いつのまにか爆睡してた、って時間だったり
お風呂入ってたら終わってた、とか。

今日もちょうどその時間に
いつもの睡魔が押し寄せてきたんですけど。
必死で頑張りました。
『さくらガール』聴くまでは寝ないっ!と気合いをいれて。

フルではありませんでしたが
番組ラストで1番のみ流れました。


初聴きの感想としては・・・
爽やか、かなぁ。
若干想像してた感じとは違ったんですけど。
でも聴けば聴くほど、いろいろと自分の中で広がっていくような気がします。

あ、『恋のABO』のテイストとは全く違いましたね。

あー、
NewSだなぁ・・・って感じです。笑

亮ちゃんのパートは
AメロのPちゃんの次だったかな。
フルじゃなかったので
実際はもっともっと亮ちゃんも歌ってそうですけど。

『さくら』だから
みんなでピンクの衣装とか?
もしくは照明やらセットやらがピンクで
衣装は爽やかに白、とか?
なんかそんな感じで歌ってるNewSメンが思い浮かびました。

でも、こういう予想ってことごとくはずれる私。笑


早くフルで聴きたいな♪


☆たくさんの拍手、本当にありがとうございます☆
とってもとっても嬉しいです!


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

