■スポンサーサイト


■関パニ☆100210

昨日の関パニ。

亮ちゃんのツボは特別なかったものの
すばちゃんがおもしろすぎて
夜中に大爆笑しちゃいました。

すばちゃん、天才!!!!!笑



一筆で伝えまSHOW


7人でやる絵の伝達リレー
ボードから一度もペンを離さずに一筆で絵を描かなければいけない。
間違ったら全員が罰ゲーム。
初級レベル→中級レベル→上級レベル→全部クリアできれば終了。


絵を描く順番を決めるのですが
絵が苦手なヨコすばを最後にもってくることにして
以下のような順番になりました。

大倉→丸山→錦戸→安田→村上→渋谷→横山

錦戸安田ラインは強力だけど
そこまでちゃんと伝わるのかが問題。


「ちょっと待って。結構ムズいで。」
とお題を見たたっちょんの一言。

そんな最初のお題は「イヌ」
確かにこれを一筆で描くのは難しいかも。

ここから彼らが絵を描いていくのですが
これがかなり笑えます。
たっちょんの「イヌ」
「どう取るかやな、これ」とマルちゃんが言ってしまったくらい微妙。

そんなマルちゃんの絵。
「え、何なんこれ。」
と発してしまう亮ちゃん。
わからないながらもマルちゃんの絵を忠実に再現するところはさすが!

亮ちゃんから章大のラインはやっぱり完璧。
ほぼズレもなく、伝わってるけど・・・
これが何なのかはわかってないご様子。

ヒナちゃんにも章大からそのまま伝わったんだけど。
お次のすばちゃん。
まず、ヒナちゃんの絵を一筆で描けたことに
「なんで?」と驚いてるんだから
ちょっとヤバイかも。笑

でも、これに関しては
ヒナちゃんからすばちゃんには伝わった方なのかな。

ただ、最後にヨコが見て
「何これ」と言ってしまったんだから
やっぱりお題は伝わらなかったみたいですけど。
そんなヨコのお答えは「ドラエもん」

ということで、チャレンジ失敗。
全員が白い粉をあびちゃいました。

これは最初のたっちょんの絵が悪かった気が・・・笑
と、思ったけどちゃんとイヌって伝わってたみたいです。
ただ、マルちゃんが描く絵がイヌからネズミに変わってしまったという・・・笑


ここで順番変更。
最初に絵が得意な亮ちゃんを持ってきます。
錦戸→大倉→村上→丸山→安田→渋谷→横山

順番を変更したところで
次のお題は「携帯電話」
お題を見て「ニヤッ」って笑う亮ちゃんがかわゆいです。

携帯電話を一筆描きしながら
「こういうことじゃないんかなぁ」と亮ちゃん。
そんな亮ちゃんに
「絵には自信あるもんな」とプレッシャーをかけるヨコ。
「でもこれ、難しいなぁ」と亮ちゃん。
「絵だけやもんな?」とまた余計なひと言を発するヨコ。
そんなヨコに
「だまれ!!!!」とブチ切れる亮ちゃん。笑
出た、ブラック亮ちゃん!

今回はお題も簡単で亮ちゃんの絵も上手かっただけに
順調に伝わってるみたいです。

大倉「ヤスはもっと詳しく描いてあげなきゃアカンで」
錦戸「だって次、すばるくんやろ!」
tornコンビの言葉、ちょーウケる。
そして画面には「最大の難関!渋谷」の文字。笑

章大の絵を見てまたもや
「そんなん1回でいけるかね」と不安げなすばちゃん。
そんなすばちゃんを
「自分を信じて」と励ますメンバー。

そして出来上がった絵を見て答えるヨコ。
「簡単やん。携帯電話」
正解!!!


初級編をクリアしたエイト。
テンションあがったすばちゃんが発した言葉は
「オレ、1番行きたい!」
とまさかのトップバッター立候補。
「オレがきっかけでみんなを当てさせたいねん」
気持ちはわかるけど・・・
画面にも「波乱の予感?」とか書かれちゃってるし。笑

ということで中級レベルスタート。

お題は「イルカ」
いきなり難しいのきちゃったけど、大丈夫?すばちゃん・・・

大倉「下手でもいいから特徴だけ伝えて」
安田「下手って言うてもうた・・・」
ヨコ「すばるー!いけるで。オレは信じてるよ。ヤァヤァ言われてやるヤツやで、結果。」

そんなすばちゃんの絵を見て、ヒナちゃんからは
「振り幅広すぎるやろ」と困惑のお言葉。笑
村上「どうすんねん。オレ知らんぞ」
渋谷「めっちゃくみ取ってくれ!」
全てを託したすばちゃん。笑

めっちゃくみ取ったヒナちゃん。笑
おそらくヒナちゃんから他メンバーにはきちんと伝わってるようですが・・・
アンカー章大の答えは
「サメ」

ということで敗因は・・・
やっぱりすばちゃん。笑
村上「オレがむりくりサメにした感はあるんですよ」
村上「でもな、もしみんな2番いったとして・・・コレの何くみ取る?」
とすばちゃんの絵をみんなに見せるヒナちゃん。
大爆笑のメンバー。
自分の絵を「イルカ」と答えるすばちゃんに
「最低やっ」と怒る亮ちゃん。笑

テンション下がりまくってるところに、またもやまさかのトップバッター立候補。
横山「満を持してオレ行こうか?」
えっ!?
横山さん、今何て・・・笑
もちろん大反対のメンバー。
錦戸「アカンて!マジで勘弁してくれ」
でもそんなヨコを後押しするすばちゃん。
「ハートが強いから!」
そう言いながら右胸を叩くヨコすば。
大倉「ハート左やで」
たっちょんの的確なツッコミに
だんだん拳の位置を左へずらす2人。笑


お題は「カレーライス」
渋谷「何でもこいよー」
自信満々なすばちゃん。笑

村上「ヨコ大丈夫?見た感じ」
渋谷「集中してはるから、今ちょっと巨匠が!」
村上「巨匠ちゃうよ」
渋谷「大阪のピカソや」

横山さんのカレーライス完成。
自信満々のヨコ。
でも「え、何これ・・」とすばちゃん。
私的にはカレーに見えなくもないですけどね。

そんなヨコの絵をくみ取ったすばちゃんの絵。
スタッフさん爆笑に
「すばる!」と心配なメンバー。笑
明らかにちょっとおかしいことになってますけど・・・大丈夫?すばちゃん・・・笑

すばちゃんの絵をみた次のメンバー、たっちょん。
「何これ・・・」と動揺。
たっちょんの絵もおかしいことになってます。

そして次のマルちゃん。
ちょっと違うんだけど軌道修正しちゃったような・・・笑

マルちゃんの絵を見た亮ちゃん。
「簡単やんけ」と言ってしまうほど
形にはなってますけど・・・それが正解かどうか。笑

錦戸安田ラインはやっぱり最強。
そして、アンカーヒナちゃんの答えは
「カッパ」

確かにマルちゃんから後はカッパにしか見えませんけど・・・
ヨコからしてみたら
カレーからカッパになったのか不明ですよね。笑

すばちゃんはヨコの絵を
「ベビーベットに赤ちゃんが布団かぶってる」
と解釈した様子。
っていうかそんなお題って・・・

ヨコの絵を見て「カレー」と当てるメンバー。
どうやらすばちゃんだけわかってなかったみたいです。笑


次の問題はテレビの前のみなさんも当ててください、とのことで
解答がわかりません。

ヨコがパニック状態になりながら描いた絵。
私、「電話ボックス」って思ったんですけど・・
実は見事に当たっちゃいました。
でもすばちゃんは全くわからなかったみたい。
「これ、何なん?ヨコー」と困りながら描いた絵は
またもや意味不明な絵に・・・
「オレ何描いてる?」
自分でもわからないすばちゃん。笑

そこから変貌を遂げ、
後半はまた別のものとして的確に伝わってました。
ラストヒナちゃんのお答えは・・・
「牛乳です」

はい、チャレンジ失敗。笑

やっぱり敗因はすばちゃんらしい。
「もっと描けると思ったんやけどね」とすばちゃん。
どこからくるんだ、その自信・・・笑


今週は渋谷画伯にやられましたね。
最高!すばちゃん!!!


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

