■スポンサーサイト


■関パニ☆100203

映画初主演のエントリには
たくさんの拍手ありがとうございました♪
亮ちゃんのスクリーンデビューを
たくさんの人が喜んでる姿を想像しただけで
なんだか幸せになっちゃいました。

早速ちょんまげぷりん公式HPもできましたし。
まだ中身はありませんけど
これからここにいろんな情報が書き込まれていくのかな?と思うと
ワクワクしています。

そんな主役に抜擢された錦戸さん。
今週も頭にタオルを巻いて
エンジ色のジャージでかわゆさ満載でした♪



腹八分目食べまSHOW

5分以内にお題の料理の重さを80%目指して食べる。
制限時間は5分。
80%を超えると失格。

2チームに分かれ、代表者1人が対決。
チーム分けは以下の通り。
MC→渋谷。
横山チーム→横山錦戸安田
村上チーム→村上丸山大倉

1回戦~丼対決~
横山vs大倉

<銀座梅林のスペシャルかつ丼(1200円)>
総重量568g→目標114g

横山「美味っ!めっちゃ美味い!」
と大絶賛のヨコ。
映るかつ丼はホントに美味しそう。
卵の黄身がとろとろなのー。

錦戸「横山くん、でも考えなきゃアカンで。ってか5分しかないからだって横山くん・・・か、かの、か、か・・・」

・・・噛みすぎ、亮ちゃん!!!
落ち着いて!って画面にも出てます。笑
(映画の主役、大丈夫だろうか・・・笑)

渋谷「ちなみに大倉さん、作戦は?」
大倉さんの作戦は
ゴハンとカツを分け、それぞれを80%ずつ食べようというもの。
対する横山さんの作戦は
「美味しくいただくをモットーに頑張っております」と。笑
つまり「適当に」と画面に描かれる横山さん。

安田「どれくらい食った?」
錦戸「全然いってないやん!」
安田「もっと食ってって!」
錦戸「優雅に食事したらアカンて」
こうやってヨコを煽る2人。
いつものように章大の肩に手をかけて寄りかかる亮ちゃん。
こういう2人が実はかなりツボです。

優雅にお食事をしているヨコを見かねて
手伝いに行くチームメイト安田錦戸。
かつ丼を一口、
「美味っ!!」と目を見開いて喜びの声をあげる亮ちゃんが
激キャワでやばいです!

村上チームの大倉さん。
ヒナちゃんから「もうええもうええ。それくらいで1回いったら?」
と止められるも
「いや、これまだもったいない」と食べ続けるたっちょん。
もったいない、って企画じゃないんですけどー。笑
この助言を無視したたっちょんの行動が運命を分けます。

カツを大目に残し、調整した横山チーム
ゴハンとカツを分け、それぞれ80%を食べる村上チーム

結果は・・・
横山チーム→132g
村上チーム→102g
村上チーム目標重量オーバーの為、失格。
敗因は
「銀座のカツ丼が美味すぎた」と大倉さん。笑


2回戦~弁当対決~
安田vs丸山

<駅弁屋 極の銀の鈴幕の内弁当(1800円)>
総重量430g→目標86g

村上チームの作戦は
ゴハンを全部食べて、おかずで調整。
横山チームの作戦は
おかずを食べて、ゴハンで調整。

ここで事件勃発。
後ろでぶらぶらしてたたっちょん。
衝立の向こうからチラ見してた?
亮ちゃんから
「大倉、こっち見んなや!」と言われちゃいました。
大倉「見てへんやん」
錦戸「おまえ、横目でめっちゃ見てた」
大倉「見てへんわ」

こんなやりとりが小学生のケンカみたいで
ちょー可愛い!!
そしたらたまらなく止めに入った渋谷さん。
「不正やめてくださいよ」
それでも「見てへんし」と無実を訴えるたっちょん。
そんなたっちょんに
「おまえ、言うぞ!」と脅しをかけるヨコ。
たっちょんは「何を言うねん」とケンカを買う。
どうやらヨコのはったりだったらしい。笑

そしてまたもやたっちょん。
「鮭全部食ったら?」と章大にアドバイスする亮ちゃん。
そんな亮ちゃんの発言を聞き、
「向こう鮭全部食ったらいうてるで」
と盗聴するたっちょん。
もちろんこれに黙ってないのは亮ちゃん。
「聞くなや!」
ヨコまでも「聞くなや。言うぞ!」と怒る・・・も
「言ってみいや」と逆にたっちょんに責められるヨコ。笑

そしてMC渋谷登場。
「ケンカはやめろよ」
不正がありつつも、ゲームは進み
2グループとも終了。
2グループともに当初の予定通り残して結果を待つ。

横山チーム→171g
村上チーム→174g
3g差でまさかの横山チームの勝利

横山チームが2勝している為、ここで3回戦をするかを検討。
勝者チームにお願いする村上チーム。
村上「やらしてくれんかな?」
横山「ええよ」
流れ無視であっさり承諾するヨコ。笑


3回戦~ラーメン対決~
錦戸vs村上

<麺屋武蔵 武仁 武仁麺(1000円)>
総重量640g→目標128g

大好きなラーメンを前に笑顔で「いただきまーす」の亮ちゃん。

大きなお肉が入ってるので、それがポイントになるらしく・・・
「これやろ、これが128やろ」とヒナちゃん。
そう言ってる隣でさりげなーく
「これ128gなわけないだろ」と言いながらラーメンを食べようとするすばちゃん。笑
「何してん」とツッこむヒナちゃん。
「味を俺もお伝えしたい」
スープだけでも飲もうとするすばちゃんを邪魔するヒナちゃんに
マジで怒ってヒナちゃんを叩くすばちゃんがかわゆい。笑

両チームの作戦は大きなお肉を残すこと。

ここでたっちょん。
「問題はこれ、ネギやなぁ」と仕掛けるも
「おまえさー、それでこっちをさー、惑わそうとしてるんやけど、全く惑わされへんぞ」
と亮ちゃんに軽くかわされる。笑
たっちょん子どもだなぁ。
そんなたっちょんに「ケンカすんな」と怒るすばちゃん。笑

たっちょんの妨害を受けながらもゲーム終了。
錦戸→お肉のみを残す
村上→お肉と少量のスープを残す

結果・・・
横山チーム→156g
村上チーム→184g

ということで横山チーム3連勝。

罰ゲームは食べ過ぎと黒い疑惑のため、たっちょん。
水をかぶっても
「また来週」と爽やかにしめるたっちょんはさすがだなぁと思いました。


今週は個人的に亮ちゃんがヤル気満々で頑張ってくれてたので
私のテンションも上がりました。
tornコンビのやりとりも可笑しくて
お子様なたっちょんを叱る亮ちゃんが意外とツボだったり。
そう考えると
やっぱりうまくできてるグループだなぁ・・・と改めて感じました。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

