■スポンサーサイト


■赤西仁@はなまるカフェ☆100122

昨日のはなまる出演、先週の時点ではすっごく楽しみだったのに
今週に入って、すっかり忘れてました^^;
前日にお友達からメールもらって
「あ・・・そういえば」って思い出した、ダメな私。

帰宅して、はなまるを再生したら
思いがけずタケルがGETできていて
思わずテンションあがっちゃいました。
そっかー!ブラマン番宣かぁ・・・ってこちらも忘れてたんですけど。笑
可愛いーーー!!とタケルにきゃぁきゃぁ言ってたら
その直後に仁さん登場。
この流れ、贅沢すぎるっ!!

そんなじんじんは黒のニット帽着用。
ニット帽のじんじんは大好物ですし
ヒゲもない私的に完璧なビジュアル、
それだけで私のテンションもMAX。
これでハットでもかぶられてたらどうしよう・・・って思ってたけど
さすがにトーク番組でそれはないですよね。笑
よかったー。

緊張していたんでしょうか?
笑顔に余裕がないようにも見えたし
口数も少なかったかな?って思ったんですけど・・・
ま、それはいつものことか。
でも、それが不機嫌とかそういうんじゃなくて、
ふつーに緊張してる感じっぽくて、すっごく可愛かった。

もっと話広げてー!ってドキドキしながら
1人でつっこんで見てたんですけど(笑)
でもそういうところが仁だなぁって思うし
いつもより相槌多めで話してたと思うし
仁なりに仁らしくはなまる出演できたんじゃないかなって思います。

相変わらず家族の話になると
楽しそうに話すなぁ。
そういうところも好きなんだけど。

で、普通だったらメンバーの写真が出るところで
仁P亮の写真が出てしまうところも
また赤西さんらしい。笑
ま、これを期待していたファンも少なからず・・・ってところでしょうしね。

亮ちゃん、真ん中でめっちゃ笑顔。
こういう時にかっこつけずに
ニカーって笑っちゃう亮ちゃん、好きだなぁ。
はなまる用として撮った写真なのか、
全くプライベートで撮った写真なのかはわかりませんが
やっぱりこの3人のショットは豪華すぎる。
っていうか亮ちゃんが赤スニーカーなんて珍しいわー。

今回、単純に仁のはなまるを楽しみにしていたので
亮ちゃんの写真が登場するとか
私にとっては想定外の話。
突然の亮ちゃん登場には、やっぱりテンション上がったのは事実です。


じんじんのお仕事を振り返ってる最中に
ごくせん映像が流れ・・・
突然の隼人映像☆
実は亮ちゃんの写真登場よりもテンション上がってしまったのは
ここだけの話。笑
だって、私をヲタの世界に引きずり込んだのは
矢吹隼人な赤西仁ですもの。
矢吹隼人がいなかったら
私がこんなヲタ生活をしていることもなかったですし
どんなに時が経っても
隼人なじんじんにはずーっときゅんきゅんときめいてると思います。


はなまるコーナーが終わり、
さっさと編集してしまおうかと思ったら
一番最後、CM明けにちょこっと登場のじんじん。
早送りで最後までチェックしてみてよかったー。
ヤッくんと岡江さんが締めた後に出てくるとは思わないし。
実はこの最後のじんじんが一番可愛かったりもして♪


これでKAT-TUNははなまるコンプリートしちゃいましたね。
エイトもTBS番組に出演して
ぜひぜひはなまるに出てもらいたいなぁ。


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

