■スポンサーサイト


■今週のイエロー100121

∞いつもたくさんの拍手ありがとうございます∞
とってもとっても励みになってます!!!


本日のレコメン、ゲストが風ポンでした。
風ポンみたいなゲストが来てくれると
すごーく安心します。
ヨコヒナも楽しそうですしね。


◆◆◆


さて。

今週のイエローさんですが・・・

ものすっごいリアルな感じで更新してくれましたね。
21日の15:55って・・・
更新の約2時間前ですよー。
なんだか亮ちゃんの「今日」をリアルに知ることができたみたいで
すっごく嬉しいです。

で、
スノボ行ったんですね、亮ちゃん。

そして、まさかの
自分を「りょうちゃん」呼びする亮ちゃんっ!!!!!

かーわーいーいーーーーー♪♪♪ 

またまた確信犯なこと間違いなしですが。笑

こんなこと書いたら
ファンが萌えまくって大興奮になること知ってるんですよね、この子。
そして、まんまと踊らされる錦戸坦。笑

自分のことを「やっぱり天才」と言ってしまうところも
亮ちゃんだから許されること。

運動神経いいのは誰もがわかってることだから
天才って自画自賛してしまっても
誰も反論できませんしね。
うん。
やっぱり天才です、あなたは。


それで錦戸さん。
どこの山に行ったの?

去年も確かスノボに行けてない私。
今年も若干諦め気味だったんですけどね。
これ読んだら今すぐにでも行きたくなっちゃいました。
寒いの苦手だけど
雪山の寒さはOK!

私は亮ちゃんみたいに天才じゃないので
この数年のブランクを取り戻すのに
大変な努力が必要なことは目に見えてわかってます。
でも、あの滑り降りてく時の気持ちよさって何とも言えないんですよねー。

運動神経が全くない私が
唯一続けていたスポーツだったのに・・・
最近では一緒に行っていたお友達もだんだんと減ってしまってね。
またスノボ仲間作ろうかなぁ。

と、自分の醜いスノボ姿を想像しつつ、
ゲレンデに亮ちゃんがいたら、さらに男前なんだろうなぁ・・・と
いらん妄想を繰り広げて楽しんでおります。笑
だって、サングラスだけでキャーキャーうるさいのに
ゴーグルなんてやばいっしょ!
ゲレンデでウエアー姿の男子は
普段の何倍もかっこよく見えますからね♪


とりあえず、オフを満喫できているようなので安心しました。
またいつ忙しくなるかわからないから
ゆっくり楽しめる時は
いっぱい楽しい時間を過ごしてほしいなぁ。


■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

