■スポンサーサイト


■関パニ☆100120

∞いつも拍手ありがとうございます∞
とってもとっても励みになってます!!!


昨夜の関パニも
男前たちの努力なしでは語れない大変な企画でした。

毎回毎回、彼らの頑張りには
ホントに感心させられます。

そして、今回も亮ちゃんは激キャワでした♪



噛まずに言い切りまSHOW

この企画、2回目ですね。
何気に好きです、これ。

台本通りに暗記して、最後まで噛まずに言えたらクリア。
ポイントは全員のセリフに入っている
「東京特許許可局」
そして、今回はそれぞれに動きがついたト書きを追加してます。

配役とト書きは以下の通り。

刑事/大倉
携帯を取り出し片手で開く

高校生/錦戸
みかんを一口食べる

サラリーマン/渋谷
ピーナッツを投げて食べる

外国人/安田
チューインガムを膨らませて破裂させる

小説家/村上
ペンを手に取り3回連続で回す

主婦/横山
片手で黄身がくずれないように卵を割る

子ども/丸山
けん玉をして一発で大皿に入れる


まず5分間の暗記タイム。
セリフを覚えている人やら
卵を割る練習をしている人やら・・・笑


ということでドラマスタート。

とある取調室にて。
都内で連続噛みつき事件発生。
容疑者が6人に絞られた。

大倉「被害者は東京特許許可局局長・・・犯人はお前だろう」

錦戸「オレ?オレは東京特許許可局局長なんて知らねえよ」
※亮ちゃん、既に怪しい。。。笑

横山「私だって東京特許許可局局長なんて会ったこともないですよ」

丸山「ボクは東京特許許可局副局長の長男だけど、局長さんにはあったことはないよ」

渋谷「私は一度だけ、東京特許許可局局長にあったことがあるけど、もう顔も覚えてないなぁ」
ここでピーナツを上に投げてそれを食べたすばちゃん。

・・・と順調にいっていたものの
たっちょんがセリフを飛ばしてしまい、失敗。

罰ゲームは恒例のハリセン。笑
今回もかなり痛そう><


そしてここからが亮ちゃんの悲劇の始まり。

お得意のカミカミ亮ちゃん炸裂でした。笑
「東京特許許可局」がどーしても言えない亮ちゃん。

そんな亮ちゃんが激キャワ♪
できない亮ちゃんほど萌えます!!!!!

そして、ハリセンでダメージを受ける亮ちゃんも激キャワ♪
あーーーー
かわいぃかわいぃ。

萌えすぎてその後の記憶があまりありません。笑

ちなみに、その後は
すばちゃんがピーナッツをはずしたり
章大がチューインガムを膨らませられなかったり
マルちゃんが罰ゲームで
ハリセンではなく、お尻をキックされていたり・・・と
失敗と笑いがありつつ

ヒナちゃんがペン回し3回余裕で成功したり
ヨコが片手で卵を見事に割ることができたり
マルちゃんがけん玉1回で大皿に入れたり・・・

と、さすがエイト!!的な場面を見せていただき、
最後のたっちょんのセリフも成功して
見事クリアー☆

個人的にすごいなぁって思ったのは
すばちゃんですかね。
すばちゃんの「東京特許許可局」
毎回めちゃくちゃキレイに言えてて。
さすがだな、すばちゃん。

でもカミカミの亮ちゃんは
やっぱりものすごーーーーーく可愛くて。
やっぱり「カミカミ亮ちゃん」の称号は
しばらく取れることはありませんね。笑

それにしてもエイトのみなさん、
たった12分の番組の企画の為に
1時間も本気で頑張るなんて・・・
その努力に涙が出ます。
毎回毎回お疲れ様。



今週の関パニ。
最初は頑張ってセリフまで細かく書いていたのですが
睡魔に負けて、途中から簡略化してしまいました。
ごめんなさい。

■コメント

コメントありがとうございますm(__)m

コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。

お名前の欄には必ずHNなどをご記入ください。

ご記入ない場合にはコメントのお返事はできかねますのでご了承ください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

YASU

Author:YASU
関東在住(♀)

「ごくせん」で赤西仁に一目惚れして以来、
ジャニーズ街道暴走中です♪
関ジャニ∞イエロー溺愛中。

☆LOVE☆
 錦戸亮・赤西仁
 内博貴・中間淳太
 
何よりもグループ担♪
 関ジャニ∞・NewS
 関西ジャニーズJr.
など、YOU&Jを中心に応援しています。

もぅいいオトナなので
ギャル文字などには対応できません。
コメント欄には記事に対するコメントのみお願いします。
お名前を名乗らない方など、
常識のあるコメント以外は
削除させていただくことがあります。
そのへんのことを
ご理解いただける方は、
遠慮なくコメントくださいね♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

PHOTO

☆eco☆

ブログランキング

もしよろしければ1clickお願いします♪

FC2ブログランキング ジャニーズブログランキング

ジャニーズ情報

いつもありがとうございます

 

現在の閲覧者数:

☆遠征準備☆

お買い物♪

 

ブログ内検索

